パチアマ日記  2006年 9月

 

9月 1日(金)

 今日は午後休みだったので、仕事帰りにパチへ向かう。13時55分に玉三郎堀之内入り。ここでは軽く店内の様子を見るだけで、すぐに次の店に行くつもりだったのだが、ちょっとだけこの店で番長を打つことにした。
 座ったのは、前々日B4・前日B7・本日B0R2で、現在381Gしている台。ちょっとだけのつもりが、いつも通りにズルズルと打ってしまい「天井は何回転だったかなー」などと考え始めた24000円目、チャッピー紙相撲対決から、1189G目にBBで赤7。15時29分。373枚の獲得。
(2回目)特訓からチャッピー紙相撲対決で、67G目にBBで赤7。15時44分。411枚の獲得。
(3回目)ノリオあっち向いてホイ対決で、38G目にBBで赤7。15時56分。このBB中、初のJACKハズレ有り。399枚獲得。そして1G連で、BB赤7。16時04分。397枚の獲得。
(5回目)特訓中に掛け軸がガタガタ。その後チャッピー椅子取り対決で、624G目にBB赤7。17時06分。454枚の獲得。
(6回目)ズルズルと追加投資8000円をして711Gにヤメ。18時25分。
 (自分のズルズル引っ張る性格が悪いんだけど)やっぱりこの店では勝てないなーと考えながら、ヤケになって無人島の巨人の星Vへ移動。座ったのは、前々日B0・前日B10・本日B0R0で、現在わずか4回転の台。ここに4000円を投資して、130Gまでさせてヤメ。18時42分。
 続いて並びの巨人の星V、前々日B5・前日BB9・本日B0R0で、現在245Gしている台へ。ここに同じく4000円を投資して、367Gまでさせてヤメ。18時55分。…何をやっているんだか…第一ホールでビッキーチャンスをやっていれば良かった…。

        玉三郎堀之内の収支: 投資 40000円、回収 0枚(0円)、トータル -40000円

 …というわけで、こんな時間から店を移動。もうドツボ…。19時10分に第一ホール県庁前入り。こうなればダイイチデーにかける! ビッキーチャンスに先客は2人。いつも打っている台はすでに他人のもので3箱積んでいる。「またあの台を打つのか!?」と思っていたので、かえって清々して自分は左隣りのいつも気になっている台へ。
 前々日25回・前日0回・本日0回の大当りで、現在46回転している台に座り勝負開始。2回目のミッション(女声)中、185回転目に「7―SMALL」。投資9000円目のこと。19時42分。
(2回目―時短中)23回転目に「7―BIG」。19時45分。
(3回目―時短中)10回転目に「5―SMALL」。19時48分。
(4回目―時短中)25回転目に「1―SMALL」。19時51分。
(5回目―時短中)時短中、2R突確に当選し、8回転目に「3―BIG」。19時53分。
(6回目―時短中)14回転目に「7―SMALL」。19時57分。回りが悪いものの、あれよあれよと思うまもなく持ち玉は2箱半強。
(7回目)53回転目に「7―BIG」。20時03分。時短終了で、持ち玉は3箱強。
(8回目)52回転目に初ミッション(女声)で2R突確に当選。しかしすぐには当らず。104回転目にミッション突入で、また2R突確に当選したが、とにかく回りが悪すぎて玉がどんどん減る。確変中の電チューサポートが無いのは辛いなー。…突確から半箱も減らした148回転目にやっと「5」で当たり。「SMALL」じゃないかとドキドキしていたら「BIG」でホッ。20時32分。時短終了で3箱強。
(9回目)85回転目に初ミッション(女声)で2R突確に当選。98回転目のミッションで、また2R突確に当選。そして102回転目に「3―BIG」。20時52分。
(10回目―時短中)28回転目に「7―SMALL」。20時56分。時短終了で、持ち玉は4箱弱。
(11回目)とてもじゃないが、こんな回りでは打てないと手元の箱で止めようとしたら、最後の回転でミッションに突入してしまう(139回転目)。ここでは2R突確に当選しなかったが、仕方なく次の箱を上げる。続いて170回転目(女声)と、186回転目にもミッションへ突入し、187回転目に「1―BIG」。21時31分。
(12回目―時短中)3回転目に「5―BIG」。21時34分。時短終了で、持ち玉は4箱強。
(13回目)162回転目に初ミッション。そして手元の箱で201回転までさせてヤメ。3箱両替。この台はもう打てないなー。22時15分。

        第一ホール県庁前の収支: 投資 9000円、回収 6159個(18600円)、トータル +9600円

     本日の収支: 投資 49000円、回収 6159個(18600円)、トータル -30400円
     今月の収支: -30400円     年間収支: -181300円

 

9月 3日(日)

 今日はパチへ行かないつもりだったが、仕事が予定より早く終わったので、ビッキーチャンスを求めてveam美咲町へ。17時55分に店入りし、店内をウロウロ。目指すビッキーチャンスは10台あり、先客は4人。
 自分が座ったのは、前々日2回・前日14回・本日12回の大当りで、現在261回転している台。予想通りに回りは悪いが、時たまバタバタと回る。271回転目と291回転目にミッションへ突入したが何もなし。7000円を投資した368回転目で、あまりの回りの悪さに嫌気がさしてヤメ。18時25分。
 台を移動して次に座ったのは、前々日19回・前日3回・本日5回の大当りで、現在49回転している台。下のランプがウェーブしているのを発見し、すかさず着席した。最初の5000円で99回転あり「おっ!」と思ったのだが、次の1000円で何と8回転しかない。9000円を投資した200回転目にミッション突入するが何もなし。続いて258回転目にもミッション突入したがダメ。後から来た客が低投資で次々当たるのに、オレの台だけハマっている(被害妄想?)。292回転目にもミッション突入するがダメ。20000円を投資した432回転目にミッションへ突入したがやっぱりダメ。451回転目にミッションへ突入し、女声だったので期待したが…やっぱりダメだった。28000円を投資した593回転目で、後から来た客が全員当たったのを見てヤメ。20時01分。やっぱりこの店とは相性が最悪だ!
 帰ろうかと思ったが最後にフラフラと番長へ。前々日B5R7・前日B23R10・本日B7R5で、現在151Gの台。ここに10000円を投資して431Gまでさせてヤメ。20時40分、傷を深めただけで終了。

     本日の収支: 投資 45000円、回収 0(0円)、トータル -45000円
     今月の収支: -75400円     年間収支: -226300円

 

9月 6日(水)

 今日も真っ直ぐ帰るつもりだったが、仕事でムカつくことがあり、会社帰りにパチへ向かう。銀行に寄ってから、17時25分過ぎに第一ホール県庁前入り。ビッキーチャンスのシマへ直行するも無人島で、これを打つのも最後かな。
 ビッキーチャンスはいつもの台。前々日0回・前日1回・本日2回の大当りで、現在251回転している。ここに投資することわずか500円の256回転目にミッション突入(女声)。そして早くも2R突確に当選。これは幸先が良い! ところがなかなか当りに結びつかず。続いて306回転目にミッションへ突入(女声)し、再び2R突確に当選。結局4500円を投資した314回転目にやっと大当り。何かが揃って「SMALL」。17時47分。
(2回目―時短中)17回転目に「7―SMALL」。17時49分。時短中、2R突確に当選。
(3回目―時短中)21回転目に「5―SMALL」。17時52分。時短終了で、持ち玉は1箱弱。
(4回目)50回転目に「7―SMALL」。17時57分。
(5回目―時短中)21回転目に「1―SMALL」。18時。
(6回目―時短中)15回転目に「7―BIG」。やっとBIGが来た。18時02分。時短中、2R突確に当選したが、その時短中には当らず。持ち玉は2箱。
(7回目)半箱近く減らして、99回転目にミッションへ突入し、やっと当った。「F―SMALL」。18時20分。
(8回目―時短中)8回転目に「F―SMALL」。18時23分。時短終了で、持ち玉は2箱。
(9回目)39回転目にミッションへ突入し、2R突確に当選。そして68回転目に「5―BIG」。18時34分。時短中にミッションへ突入したが、2R突確に当選せず。時短終了で、持ち玉は2箱半。あまりに回りが悪く、手元の箱が無くなったら台を移動しようか…。
(10回目)手元の箱が無くなる直前の114回転目に「7―BIG」。18時55分。
(11回目―時短中)5回転目に「F―SMALL」。18時59分。時短終了で、持ち玉は3箱。
(12回目)123回転目と、177回転目にミッション突入。そして206回転目にミッション突入(女声)した時には手元の箱が残り少なく、次の箱を上げる。しかし何事もなくミッション終了。その後、288回転目に「3―BIG」。19時46分。時短終了で、持ち玉は2箱強。
(13回目)1箱で183回転、残りは1箱…どうする? エエーイ!全ツッパだ!これで終わりにしよう! 20時25分。…約半箱で227回転させてヤメ。台を移動する。20時36分。
 次に座ったのは、前々日5回・前日0回・本日5回の大当りで、現在187回転している台。さっきから何となく気になっていた台。ここに残りの半箱を投入して、250回転させてヤメ。20時55分。終わったー!

     本日の収支: 投資 4500円、回収 0(0円)、トータル -4500円
     今月の収支: -79900円     年間収支: -230800円

 

9月11日(月)

 今日の仕事は昼上がり。打ち合わせで少し遅くなったが、昼食を済ませてから13時20分に第一ホール県庁前入り。今日はダイイチデーとかいうイベントデー。
 店内を一周してから、まず番長へ。全13台で先客は4人。座ったのは、前々日B5・前日B0・本日B2R1で、現在105Gしている台。ここに13000円を投資して、425Gまでさせてヤメ。14時。
 ダメだと思うけどビッキーチャンスへ。座ったのは、結局いつもの台。前々日6回・前日19回・本日0回の大当りで、現在34回転している。回らないんだよなーと思いつつ打ち始めたら、最初の1000円で26回転もあり、これが続くなら打てる。しばらく様子を見るか。
 107回転目にミッションへ突入するがダメ。10000円を投資した228回転と、12500円を投資した266回転にもミッションへ突入するが、やはりダメ。結局15000円を投資して311回転までさせてヤメ。15時。ここまでで28000円の負け。銀行で金を補充してくる。
 続いて久しぶりに怒ッ火山へ。2台あるうち座ったのは、前々日4回・前日22回・本日5回の大当りで、現在41回役物に玉が入る電チューが開いた台。ここに12000円を投資して、デジタルを12回転させてヤメ。約8分の1の確率なのにガックリ。ここまでで40000円も負けている。もう止めようかと思えども、せっかく来たんだからとの感が強い。
 怒ッ火山の自分が打っていた台からビッキーチャンスのシマが見えるのだが、どこかのオヤジがミッションのまま捨てていった気になる台がある。しばらく誰も座らないので最後にその台へ。データによると、前々日0回・前日0回・本日0回の大当りで、現在66回転している。投資を始めると、確かに酷い回りの悪さ。オヤジが止めてしまうのもむべなるかな。2500円を投資したところで、やっとミッションが終わる。このミッションでは当たらなかったが、ここまで賞球が無いことに気付き店員を呼ぶ。すると出るわ出るわ、半箱も玉が出てきた。その玉で勝負続行。91回転と102回転にミッションへ突入したがダメ。持ち玉が残り少なくなった139回転目に3たびミッションへ突入し、143回転目にやっと当った「7―SMALL」。16時32分。
(2回目―時短中)8回転目に「3―SMALL」。16時34分。
(3回目―時短中)時短中に2R突確に当選し、16回転目に「1―SMALL」。16時37分。時短終了で持ち玉は1箱弱。
(4回目)76回転目にミッションへ突入し、2R突確当選。そして78回転目に「7」で当り…やっと来やがった「BIG」。16時48分。時短終了で持ち玉は1箱強。
(5回目)64回転目にミッションへ突入し、そのまま「1―SMALL」。16時58分。時短終了で持ち玉は1箱強。さっきより少し増えた。(6回目)回りは多少上がったが100回転させたら最初の台に移ろうかと考えながら打つ。そしてピッタリ100回転でヤメ。17時16分。
 1箱弱の玉を持って最初打っていた台へ。回転数は319で、さっきから8回転しか増えていない。その後、444回転で、ミッションにすら入らず持ち玉をペロリ。17時41分。ここまでで42500円の負け。
 悔しくて、本当に最後だ!とセブンズロックへ。座ったのは、前々日35回・前日3回・本日20回の当たりで、現在60回転している台。ここに4000円を投資した130回転目に「3」で当たり「3R」。
(2回目)12回転目に「3―3R」。18時03分。
(3回目)追加投資6000円の142回転目に「7―3R」。18時36分。
(4回目)追加投資1000円の53回転目に「3―3R」。18時46分。
(5回目)9回転目に「3―3R」。18時49分。
(6回目)8回転目に「7―3R」。18時52分。
(7回目)15回転目に「3―3R」。18時57分。
(8回目)この台は確率約1/54で当たり、1/8の確率で15R確変を引く。…期待の8回目は31回転目で…「3―3R」でガックリ。19時05分。まああくまでも確率だけど、ここまで負けているオレにはキツイはずれ…。
(9回目)6000円を追加投資し、131回転させたところでアホらしくなってヤメ。ダメだこの店! 何が「周年祭」だか! あっ!分かった! 「周年祭」だから客が店に還元するんだな! 19時40分に席を立つ。

     本日の収支: 投資 59500円、回収 0(0円)、トータル -59500円
     今月の収支: -139400円     年間収支: -290300円

 

9月20日(水)

 先日の大負けの傷が癒え(早やっ!)、今日も仕事帰りにパチへ。さすがに第一ホールへ行く気になれず、銀行に寄ってから17時35分にVINTAGE県庁前へ。オレも懲りないねー。
 まず番長へ。座ったのは、前々日B1・前日B1・本日B0で、現在373Gしている台。ここに11000円を投資した673G目、出目矛盾でRB。18時17分。
(2回目)特訓スタートし、またもや出目矛盾から13G目にBB。18時22分。439枚の獲得。
(3回目)113G目の特訓中に、三度目の出目矛盾からRB。18時38分。
(4回目)特訓中、いろいろな確定演出が発生するも、何故だか狙っても揃わず。何だこれは?とリトライするもダメ。オレの記憶違いかなーと諦めかけたら、そのうち揃った。126G目にRB。18時53分。
(5回目)次回予告から、36G目にRB。19時01分。
(6回目)サキとの卓球勝負から、85G目にBB。19時10分。これが何故だか2パンで346枚の獲得に終わる。これは連チャンか?
(7回目)ナビ通りに打って2パンだから、当然1G連かと思っていたが、シラッと通常ゲーム。何なんだ? 憮然としていたら、店員が来て「1/3で6」の札を入れていった。その店員に聞いたら「全台456以上」とか。でも札の威力はないのか、客は増えず。しばらくダラダラと打っていたら、特訓中にいつの間にか揃っていた。320G目にRB。19時45分。
(8回目)186Gさせたところで、手持ちのコインが無くなる。20時02分。どうせなら363Gまで回そうか…。いくら使えばいいのか考えていたら、最初の1000円で、サキ卓球勝負から233G目にBB。20時08分。この薫BB中、初めてピキーンと鳴りビックリ!417枚の獲得で、初の1G連。次のBBで383枚の獲得。
(10回目)派手なことをやったらその後沈黙。482Gさせたところで再び手元のコインが無くなってしまった。21時03分。仕方がないから663Gまで回して帰ろうか。また現金投資かと思っていたら、追加投資2000円でサキとのドッヂボール勝負で、516G目にRB。21時09分。
(11回目)RBばかりでダメだ! 125Gさせたら止める! 追加投資1000円で138Gまでさせてヤメ。21時25分。

     本日の収支: 投資 15000円、回収 0(0円)、トータル -15000円
     今月の収支: -154400円     年間収支: -305300円

 

9月29日(金)

 給料日を過ぎ、軍資金が補充された。それじゃ打つかと仕事帰りにパチへ。とは言っても、どこへ行けばいいのだろう…。しばらく迷ったが、結局は慣れているパチ店へ。18時10分、VINTAGE県庁前入り。店内をひとまわりしてから、先客2人のビッキーチャンスへ。前回は無人島だったので座る気になれなかった。
 座ったのは、前々日0回・前日0回・本日5回の大当りで、現在184回転している台。4500円を投資した232回転目、ミッションに突入したが何も起こらず。下のセグにより確変判別可能らしいが、自分は分からず。判別表をネットで手に入れられるが、そこまでするつもりもなし。
 続いて7000円を投資した288回転目にミッション突入し、ここで2R突確に入る。しかしこれがなかなか当たらない。10500円を投資した351回転目にミッションへ突入したがダメ。結局11500円を投資した372回転目に「3―SMALL」。18時57分。時短中に連チャンせず。
(2回目)41回転目にやっと「5―BIG」。19時02分。
(3回目―時短中)8回転目に「F―SMALL」。19時05分。時短中に連チャンせず、持ち玉は1箱強。
(4回目)116回転させたところで、あまりの回りの悪さに出玉を持って台移動。19時25分。
 次に座ったビッキーチャンスは、前々日19回・前日17回・本日1回の大当りで、現在160回転している台。すぐの162回転目にミッションへ突入したがダメ。結局237回転までさせて持ち玉が無くなりヤメ。19時43分。
 続いてCRデカチューMAXへ。前々日3回・前日1回・本日0回の大当りで、現在52回転している台。ここに500円を投資した59回転目に「1」で当たり5R。19時47分。
(2回目)追加投資2000円の56回転目に「4」で当たり。20時ジャスト。
(3回目)さらに2000円を投資して49回転までさせて、アホらしくなりヤメ。20時12分。
 最後に全く予備知識のないスロット「アラジンへ」。前々日B0・前日B0・本日B1で、現在235Gしている台。ここに6000円を投資して391Gまでさせてヤメ。20時30分。どうしてここまで勝てないのだろうか…。
 悔しくて、本当にこれが最後だと北斗の拳へ。前々日B1・前日B0・本日B0で、現在550Gしている台。ここに10000円を投資して820Gまでさせてヤメ。
 さっき打っていたビッキーチャンスが爆発しているのを横目で見つつ、21時10分。逃げるように退散。

     本日の収支: 投資 32000円、回収 0(0円)、トータル -32000円
     今月の収支: -186400円     年間収支: -337300円

 

年間収支&収支順位

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 収支
第一ホール 県庁前 0 0 0 0 0 +11500 -200 +97500 -54400 +54400
玉三郎 とやの -4600 0 0 0 0 0 0 0 0 -4600
VINTAGE 女池 0 0 0 0 0 -46000 0 0 0 -46000
VINTAGE 県庁前 -33000 0 0 0 0 -37000 0 +47100 -47000 -69900
玉三郎 堀之内 +98600 -79000 0 0 -21000 0 0 -35300 -40000 -76700
jaran 新潟 -125500 0 0 -500 -64000 0 +130500 -36000 0 -95500
veam 美咲町 0 0 0 0 -54000 0 0 0 -45000 -99000
合計 -64500 -79000 0 -500 -139000 -71500 +130300 +73300 -186400 -337300

 

 パチアマ日記          TopPage