パチアマ日記  2006年10月

 

10月18日(水)

 久しぶりにパチへ行きたくなり、仕事帰りに銀行へ。どこへ行くか迷ったが、何となく第一ホールへ。相変わらず懲りないねー…と我ながら思う。17時30分過ぎに店入り。店内は唖然とするほどガラガラ。以前にも増して客が減ったのではないか。怒ッ火山は1台撤去されて、残り1台になってしまった。またセブンズロックは全撤去。
 自分は以前の栄光を夢見て、無人島のビッキーチャンスへ。5000円までの勝負かな? 座ったのは、前々日0回・前日0回・本日0回大当りの朝一台。回りは如何にと回し始めたら、最初の500円で僅かに6回転。次の500円で17回転。以下、4回転、11回転といった有様で、2000円を投資したところで38回転。ミッションへは、2500円を投資した43回転目と、その後の70回転目に突入したが、案の定なにも起こらず。結局8000円を投資した155回転でヤメ。18時15分。
 もう過去の栄光にしがみついていてはいけないと、新台アメリカンドリームMTAへ。座ったのは、前々日4回・前日7回大当りしている、本日の朝一台。新台のくせに、この時間で朝一台が空いているところに、この店の状況が垣間見れる。ここに9000円を投資した170回転目に、ジャックポットリーチで大当り。図柄は「8」。18時50分。
(2回目)100回の時短(?)を経て、264回転させたところで、持ち玉が無くなる。その間ジャックポットリーチが2回かかり、その内1回はさっき大当りしたのと同じく最終段階まで行ったので期待したがダメ。ガックリして帰る。19時45分。

     本日の収支: 投資 17000円、回収 0(0円)、トータル -17000円
     今月の収支: -17000円     年間収支: -354300円

 

10月19日(木)

 しばらくパチへ行かないつもりだったが、仕事で嫌なことがありムシャクシャするので、今日も仕事帰りにパチへ。勝ち負けに関係なくストレス発散したい! 17時30分に玉三郎堀之内店入り。店内をひと回りすると、バラエティーコーナーにビッキーチャンスが2台設置されているのを発見。1台は1箱強持っているが、もう1台は空きだったのですかさず着席。
 データを見ると、前々日4回・前日43回・本日1回の大当りで、現在237回転している台。『新台』と表示されているせいか、すごく良く回り、なんと最初の1000円で30回転近くもある。その内に下がるだろうが、どこまでやるか。…と考える間もなく、2000円を投資した280回転目にミッション(女声)へ突入し、あっさり当たった。「1−BIG」。17時43分。これは時短32回転中に連チャンせず。
(2回目)56回転目に「1−BIG」。17時53分。時短中にミッションへ突入したが、2R突確には入らず。時短終了で持ち玉は1箱強。ここで台データをよく見たら、この台は今日入れ替えだったらしいことに気付いた。じゃあ昨日の大当り回数43って何だ?
(3回目)115回転目に「F−SMALL」。18時15分。今回も時短中に当たらず。何だかダラダラした展開だなー。
(4回目)58回転目に「3−BIG」。18時22分。
(5回目―時短中)やっと時短中に連チャン。3回転目に「7−BIG」。18時26分。時短終了で持ち玉は2箱強。
(6回目)41回転目に「1−BIG」。18時35分。時短終了で、持ち玉は3箱。
(7回目)手元の1箱で171回転し、残りは2箱。…どうする? …やるか? …流れ的には終わりみたいだけど。19時05分。
 その後、277回転目にミッションへ突入するがサクッと終了。296回転させたところで2箱目が無くなる。残りは1箱。19時35分。すっかりあきらめモード中の347回転目、やっと揃った「7−BIG」。19時49分。
(8回目―時短中)6回転目に「5−BIG」。19時52分。
(9回目―時短中)1回転目に「7−BIG」。19時57分。時短終了で持ち玉は2箱半強。
(10回目)57回転目にミッションへ突入したがダメ。108回転させたところで手元の箱が無くなり、残りは2箱。20時20分。またダラダラした展開かなー…と考えていたら、118回転目にミッションへ突入し「5−SMALL」。20時25分。
(11回目―時短中)時短中に2R突確に当選し、6回転目に「7−SMALL」。20時27分。
(12回目―時短中)9回転目に「1−BIG」。20時29分。時短終了で持ち玉は3箱強。2時間かけて、最盛をやっと更新。
(13回目)74回転目に「7−BIG」。20時42分。
(14回目―時短中)3回転目に「F−SMALL」。20時45分。時短終了で持ち玉は4箱弱。
(15回目)91回転目にミッションへ突入し、2R突確に当選。しかしすぐには当たらず、109回転目に「F−SMALL」。21時04分。
(16回目)時短中に2R突確に当選したが、またもやなかなか当たらず時短が終了。その後71回転目に「5−BIG」。21時13分。
(17回目―時短中)2回転目に「7−BIG」。21時17分。
(18回目―時短中)23回転目に「3−BIG」。21時22分。時短終了で持ち玉は5箱半。
(19回目)81回転目にミッション(女声)へ突入し、「7−SMALL」。21時33分。時短終了で持ち玉は5箱半弱。
(20回目)手元の玉が残り少なくなった86回転目にミッションへ突入し、2R突確に当選。そして97回転目に「5−SMALL」。21時48分。
(21回目―時短中)7回転目に「7−BIG」。21時50分。
(22回目―時短中)1回転目に「5−BIG」。21時54分。時短終了で持ち玉は7箱弱。
(23回目)44回転目に「3−SMALL」。22時01分。時短終了で持ち玉は7箱。
(24回目)87回転目にミッションへ突入したがダメ。手元の箱で158回転までさせてヤメ。6箱を両替し帰る。22時35分。

     本日の収支: 投資 2000円、回収 12567個(46400円)、トータル +44400円
     今月の収支: +27400円     年間収支: -309900円

 

10月31日(木)

 「わくわくビート」とかいう甘い確率の新台が出たと聞き、会社帰りにパチへ向かう。18時にjaran新潟入り。ガラガラの店内をスロットコーナー経由パチンココーナーへ。ビッキーチャンスもあったが、今さらダメでしょう。
 目的の台は「ジャブジャブビートRSD80F」で、全5台中空き台は2台。座ったのは、前日7回・本日6回の大当たりで、現在164回転している台。ここに1000円を投資した181回転目に「7」で当たり。18時11分。5R。
(2回目―時短中)この台の情報が一切ないので、リーフレットを見ながら打つ。それによると確変に入っても分からないシステムで、時短50回は必ず付くらしい。当たり確率は約1/99だとか。などとリーフレットを見て理解していたら、時短中の14回転目に「0」で当たり。18時15分。これも5R。
(3回目―時短中)37回転目に「1」で当たり。18時18分。5R。
(4回目―時短中)9回転目に「7」で当たり。18時20分。5R。甘い確率とはいっても5Rばかりだと、1回ハマったらお終いだよな〜。どうなるんだろうか。
(5回目―時短中)3回転目に「5」で当たり。18時22分。やっぱり5R。でもポンポンと当たっているので、持ち玉は増えていく。
(6回目―時短中)16回転目に「1」で当たり。18時25分。やっと来た!15R!!
(7回目―時短中)20回転目に「4」で当たり。18時30分。5R。50回転の時短終了で、持ち玉は1箱強。
(8回目)時短が終わったと思ったら、すぐの53回転目に「5」で当たり。18時36分。5R。時短終了で、持ち玉は1箱半。
(9回目)それにしても回らない。特に時短が終わってしまうと痛切に感じる。新台開放2日目にして唖然とする場面があるなんて…。大当り中のアタッカーへの寄りも厳しいし、この店はいつもこうだよなー。などと文句を(心の中で)呟いていたら、116回転目に「4」で当たり。18時55分。5R。
(10回目―時短中)12回転目に「6」で当たり。18時58分。5R。時短終了で、持ち玉は1箱半。
(11回目)時短終了後すぐの53回転目に「8」で当たり。19時03分。5R。
(12回目―時短中)7回転目に「1」で当たり。19時06分。5R。それにしても5Rばかりで、セブンズロックみたいな台かな? 時短終了で、持ち玉は2箱弱。
(13回目)109回転目に「3」で当たり。19時27分。5R。時短終了で、持ち玉は2箱弱。左隣りのサラリーマンの咥えタバコがウザイから、あと150回転で止めようか。…手元の箱で158回転。隣りのサラリーマンは270回転ハマりで続行しているのでヤメ。1箱持って台移動する。19時58分。
 続いて座ったのは、前日14回・本日5回の大当たりで、現在91回転の台。ここに玉を流し続け、138回転目に「9」で当たり。20時10分。5R。時短終了で、持ち玉は1箱弱。
(2回目)73回転目に「9」で当たり。20時22分。5R。例のサラリーマンは360回転を超えて続行中。熱いなーと思っていたら、現金投資までして追っている。当方は時短終了で箱に3/4。
(3回目)57回転目に「9」で当たり。20時27分。5R。
(4回目―時短中)やっとリーチの様子を見られるほど落ち着いてきた。11回転目に「カウントアップ」から「1」で当たり。20時30分。5R。
(5回目―時短中)8回転目に「7」で当たり。20時32分。5R。時短終了で、持ち玉は1箱強。
(6回目)しばらくして例のサラリーマンは445回転で止めていった。残るはオレひとりだけ。こうなれば全ツッパしてみるか? どうせ1000円しか遣ってないし…。150回転すぎにオレが熱そうなリーチをハズした時、さっきのサラリーマンが打っていた台に座った別のサラリーマンが449回転目に当てていた。当方は本当に全ツッパかというほどボロボロ。持ち玉が残り少なくなった218回転目に「0」で当たり。21時17分。ここまでハマって5Rはキツイなー、と思っていたが、やっぱり5R。
(7回目―時短中)8回転目に「4」で当たり。21時19分。5R。
(8回目―時短中)11回転目に「9」で当たり。21時21分。5R。
(9回目―時短中)12回転目に「5」で当たり。21時24分。助かった!15R!!
(10回目―時短中)「リーーーチ」から、36回転目に「7」で当たり。21時30分。5R。
(11回目―時短中)4回転目に「9」で当たり。21時33分。5R。
(12回目―時短中)わずか1回転目に「5」で当たり。21時34分。5R。
(13回目―時短中)24回転目に「5」で当たり。21時37分。助かるよなー…15R!
(14回目―時短中)「カウントアップ」から4回転目に「1」で当たり。21時42分。5R。
(15回目―時短中)47回転目に「2」で当たり。21時47分。5R。
(16回目―時短中)また1回転目に「7」で当たり。21時49分。5R。
(17回目―時短中)4回転目に「0」で当たり。21時51分。5R。
(18回目―時短中)「リーーーチ」から14回転目に「9」で当たり。21時53分。5R。
(19回目―時短中)「カウントアップ」から2回転目に「1」で当たり。21時55分。5R。ここで時短中の連チャン終了。でも、この14連チャンで持ち玉は3箱強となった。…その後、上皿と下皿で89回転させてヤメ。3箱両替。22時15分。

     本日の収支: 投資 1000円、回収 6408個(19000円)、トータル +18000円
     今月の収支: +45400円     年間収支: -291900円

 

年間収支&収支順位

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 収支
第一ホール 県庁前 0 0 0 0 0 +11500 -200 +97500 -54400 -17000 +37400
玉三郎 とやの -4600 0 0 0 0 0 0 0 0 0 -4600
玉三郎 堀之内 +98600 -79000 0 0 -21000 0 0 -35300 -40000 +44400 -32300
VINTAGE 女池 0 0 0 0 0 -46000 0 0 0 0 -46000
VINTAGE 県庁前 -33000 0 0 0 0 -37000 0 +47100 -47000 0 -69900
jaran 新潟 -125500 0 0 -500 -64000 0 +130500 -36000 0 +18000 -77500
veam 美咲町 0 0 0 0 -54000 0 0 0 -45000 0 -99000
合計 -64500 -79000 0 -500 -139000 -71500 +130300 +73300 -186400 +45400 -291900

 

 パチアマ日記          TopPage