パチアマ日記  2006年11月

 

11月 6日(月)

 今日も新台じゃぶじゃぶビートを目指して仕事帰りにパチへ。銀行に寄ってから17時45分にjaran新潟入り。前回打ってから1週間、どれだけ回るか…などと考えていたら、駐車場の柱にマイカーの車体をこする。いきなりガックリ。
 店内に入り、じゃぶじゃぶビートのシマに向かうが先客はなし。座ったのは、前々日17回・前日0回・本日0回の当たりで、現在130回転している台。ここに6000円を投資して240回転を超えてすぐ、JJからデジタルが黄色になり、てっきり当たりだと安心していたらハズレだと!
 黙々と10000円を投資したところで、回転数は329。もはやこれまでとは思うが、もう少し追ってみようか…なんてやっているから勝てないんだよ! 18時33分。
 続いて11000円を投資したところで、再びJJ黄色からダンスでハズレ。結局13000円を投資した383回転目に、スクラッチから「4」で当たり5R。
(2回目―時短中)3回転目に「3」で当たり5R。
(3回目―時短中)9回転目に「3」で当たり5R。そういえばこの台は、前回サラリーマンが大ハマりしていた台だった! 今ごろ気付いたなんて…。ここで時短終了し、持ち玉は半箱。オレが半箱溜める間、隣りに座ったオヤジがお座り一発15Rを引き当てた。ハァーッ…溜め息が出る。と、隣りのオヤジが連続して15Rを引き当てやがった!
(4回目)121回転目に「5」で当たり5R。19時07分。
(5回目―時短中)1回転目に「リーーーチ!」から「4」で当たり5R。19時09分。
(6回目―時短中)7回転目に「7」で当たり5R。19時11分。ここで時短が終了し、持ち玉は半箱。
(7回目)72回転目に「ダンス」から「6」で当たり5R。19時20分。隣りのオヤジがずっと意味もなくタッチセンサーを叩き続け、ウザくてイライラが募る。
(8回目―時短中)1回転目に「1」で当たり5R。19時22分。
(9回目―時短中)5回転目に「リーーーチ!」から「3」で当たり5R。19時24分。
(10回目―時短中)1回転目に「0」で当たり5R。19時25分。やっと1箱になった。
(11回目―時短中)15回転目に「1」で当たり5R。19時27分。50回の時短終了で、持ち玉は1箱強。
(12回目)J→JJ→黄色と変化して、50回転目に「0」で当たり5R。19時33分。
(13回目―時短中)1回転目に「2」で当たり5R。19時35分。
(14回目―時短中)28回転目に「4」で当たり5R。19時39分。
(15回目―時短中)21回転目に「8」で当たり5R。19時42分。時短が終わって持ち玉は2箱。それにしても延々と5Rばかりで15Rを引けない。
(16回目)84回転目に、J→JJ→黄色と変化して…ハズレ…。186回転目に肉球大から「4」で当たり。20時14分。…まだ続くか!5R! 時を同じくして、隣りのオヤジが結局15Rを3回も引いて止めていった。こちらは単発で時短が終了し、持ち玉は1箱強。その後、上皿と下皿の玉で101回転までさせたところで、15Rの期待が少ないと判断しヤメ。20時30分。1箱を持って、さっきのオヤジと反対側の隣りへ移動。
 座ったのは、前々日19回・前日3回・本日7回の当たりで、現在101回転している台。わずか8回転、109回転目にスクラッチから「6」で当たり5R。20時36分。
(2回目―時短中)47回転目に「9」で当たり5R。20時40分。
(3回目―時短中)19回転目に「0」で当たり5R。20時42分。
(4回目―時短中)10回転目に「5」で当たり5R。20時45分。
(5回目―時短中)1回転目に「3」で当たり…20時47分、やっと来た15R!
(6回目―時短中)10回転目に「0」で当たり5R。20時52分。時短終了で、持ち玉は2箱強。この当たり中、さっきのオヤジの台に別の人が座り、また15Rを引き当てた。移動するならそっちだったかな?
(7回目)59回転目に「0」で当たり5R。20時59分。
(8回目―時短中)4回転目に「8」で当たり5R。21時01分。時短終了で、持ち玉は2箱半弱。
(9回目)85回転目に「5」で当たり5R。21時13分。あっさりと時短終了で、持ち玉は2箱強。その後、上皿と下皿で129回転までさせてヤメ。2箱両替し、21時35分まで。

     本日の収支: 投資 13000円、回収 4293個(13000円)、トータル 0円
     今月の収支: 0円     年間収支: -291900円

 

11月 7日(火)

 大荒れの天気のなか、明日から連休ということもあり、今日も仕事帰りにパチへ。当初はMGMへ行くつもりだったが荒天で面倒になり、昨日同様にjaran新潟へ向かう。ヤマダ電機に寄ってから17時40分店入り。真っ直ぐにじゃぶじゃぶビートへ。
 先客は2人。空いている残り3台の本日大当り回数は、いずれも0。その中で選んだのは、前々日1回・前日24回・本日0回の当たりで、現在20回転している台。しかし、あまりに回りが悪くて3000円を投資した72回転目でヤメ。17時57分。台を移動。
 続いて選んだのは、前々日19回・前日28回・本日1回の当たりで、現在128回転している台。しかし、これまた唖然とする回りの悪さ。最初の1000円で何とわずかに9回転。2000円の投資で151回転目にヤメ。18時05分。
 結局は元の台へ戻る。…何をやっているんだか。追加投資4000円の147回転目に、J→JJときて「8」で当たり5R。18時23分。
(2回目―時短中)24回転目に「1」で当たり5R。
(3回目―時短中)1回転目に「1」で当たり5R。
(4回目―時短中)26回転目に「5」で当たり5R。50回の時短終了で、持ち玉は半箱。
(5回目)ダラダラと打ち込み、残り上皿数センチとなったところで136回転目に「1」で当たり5R。19時02分。この時、さっき自分が2000円を投資した唖然とする回りの悪さの台に座ったサラリーマンが、お座り一発15Rを引き当てガックリ。こちらは単発で時短終了。ダメだ、この台は。100回転させたら帰ろう。
(6回目)70回転させたところで持ち玉が無くなる。追加投資3000円の121回転目に「4」で当たり5R。しかしまたもや単発で時短終了。さらに追加投資2000円の130回転目でヤメ。19時50分。もう終わったのか?この台。いい加減、この店は台が終わるのが早すぎる!

     本日の収支: 投資 14000円、回収 0個(0円)、トータル -14000円
     今月の収支: -14000円     年間収支: -305900円

 

11月18日(土)

 仕事帰りにパチへ。MGMへの道のりは遠くて、今日もjaran新潟へ。17時30分過ぎに店入りし、真っ直ぐにじゃぶじゃぶビートのシマへ向かうが無人島。回りが悪くなっているのに、いつまでもしがみついているから負けるんだけど、これ以外に打つ台がないから仕方ない。
 選んだのは、前々日2回・前日22回・本日5回の当たりで、現在153回転している台。ここで黙々と金を使っていたが、あとから来た兄ちゃんが別の台であっさり当たり、15R×2をやったりしてオレの気持ちは落ち込んでいく。こちらはリーチすら滅多にかからないというのに…。
 7000円を投資した241回転目にダンスから「5」で当たり…初回から15Rゲット! とはいうもののアタッカーに玉が寄らずイライラ。回りが悪いんだから、せめて当たった時ぐらい素直に入ってくれよ!
(2回目)あっさりと時短終了かーと思っていたら、時短終了後すぐの52回転目に「0」で当たり5R。
(3回目―時短中)7回転目に「8」で当たり5R。
(4回目―時短中)2回転目に「1」で当たり5R。
(5回目―時短中)46回転目、3回目のカウントアップから「1」で当たり5R。
(6回目―時短中)1回転目に「1」で当たり5R。50回の時短終了で、持ち玉は1箱強。18時25分。
(7回目)148回転目に「4」で当たり5R。この後の時短中にリーチが1回しかかからず、あっさり終了。持ち玉は1箱弱。
(8回目)72回転目に、J→JJときて「4」で当たり、待ってました15R。
(9回目―時短中)10回転目に、「リーーーチ!」から「5」で当たり5R。
(10回目―時短中)6回転目に、またもや「リーーーチ!」から「0」で当たり5R。
(11回目―時短中)43回転目に「7」で当たり5R。
(12回目―時短中)13回転目に「9」で当たり15R。
(13回目―時短中)4回転目に「1」で当たり5R。時短終了で、持ち玉は2箱強。19時18分。
(14回目)88回転目に「4」で当たり5R。この当たり中、パチンコファン感謝デーとかで、タフマンと抽選くじを配られる。
(15回目―時短中)11回転目に「7」で当たり5R。時短終了で、持ち玉は2箱強。19時37分。抽選くじをめくってみたら…ハズレ。
(16回目)69回転目に「8」で当たり5R。
(17回目―時短中)22回転目に「リーーーチ!」から「4」で当たり5R。
(18回目―時短中)9回転目に「3」で当たり5R。
(19回目―時短中)1回転目に「6」で当たり、また出た15R。今日は15Rがよく出るなー。
(20回目―時短中)1回転目に「4」で当たり5R。
(21回目―時短中)15回転目に「6」で当たり5R。時短終了で、持ち玉は3箱半。20時03分。
(22回目)65回転目に「4」で当たり5R。
(23回目―時短中)39回転目に「1」で当たり5R。
(24回目―時短中)2回転目に「0」で当たり5R。
(25回目―時短中)2回転目に「5」で当たり、また来た15R。この当たりで、この台の最高大当たり数30に並んだ。時短終了で、持ち玉は4箱半強。20時18分。明日は残業だし、100回転、いや150回転で帰ろうか。
(26回目)手元の玉が残り少なくなった130回転目に「6」で当たり5R。この当たりをもって、この台の最高大当たり数を更新。しかし時短中にリーチ1回で終了。新記録に満足したから、手元の玉がなくなったら帰ろう。
(27回目)時短終了後すぐ、57回転目に人形予告から「8」で当たり5R。
(28回目―時短中)1回転目に「9」で当たり5R。時短終了で、持ち玉は4箱半。手元の半箱で帰る!
(29回目)84回転目に、J→JJ→JJJとなり「1」で当たり5R。時短終了で、持ち玉は4箱半弱。
(30回目)80回転目に「0」で当たり5R。時短終了で、持ち玉は4箱強。その後、手元の玉で103回転までさせてヤメ。4箱両替。21時30分。

     本日の収支: 投資 7000円、回収 8316個(25000円)、トータル +18000円
     今月の収支: +4000円     年間収支: -287900円

 

11月22日(水)

 今日は昼で仕事をあがり、パチへ向かう。じゃぶじゃぶビートを打つために黒埼へ。銀行に寄ってから、13時10分にMGM黒埼入り。店内をウロウロして台を探しあてたが、まったくの無人島。1台だけ少し回してあるが、他の4台は朝一。向かいはセブンズロックだし、何とかなるだろう。
 座ったのは、その数回転している台。前々日22回・前日5回・本日0回の当たりで、現在11回転している。ここに4000円を投入した82回転目に「0」で当たり、いきなり15R! 13時44分。
(2回目―時短中)4回転目に「1」で当たり5R。13時49分。
(3回目―時短中)1回転目に「4」で当たり5R。13時51分。
(4回目―時短中)3回転目に「3」で当たり5R。13時52分。
(5回目―時短中)1回転目に「1」で当たり5R。13時54分。
(6回目―時短中)19回転目に「4」で当たり5R。13時56分。時短終了で、持ち玉は2箱弱。
(7回目)時短終了後すぐの55回転目に「9」で当たり5R。14時02分。
(8回目―時短中)1回転目に「5」で当たり5R。14時04分。
(9回目―時短中)13回転目に「0」で当たり5R。14時07分。
(10回目―時短中)4回転目に「0」で当たり5R。14時09分。
(11回目―時短中)11回転目に「1」で当たり、来た!15R。14時12分。
(12回目―時短中)1回転目に「2」で当たり5R。14時15分。
(13回目―時短中)6回転目に「1」で当たり5R。14時18分。
(14回目―時短中)5回転目に、カウントアップリーチから「1」で当たり5R。14時20分。時短終了で、持ち玉は4箱弱。アタッカーへの寄りは悪いし、スルーへの通りは悪いし、どこまでやろうか?
(15回目)手元の玉で163回転させ、残りは3箱。まだ時間はあるし…打つか! 14時55分。 その後、224回転目に「3」で当たり5R。15時14分。
(16回目―時短中)1回転目に「0」で当たり5R。15時16分。
(17回目―時短中)41回転目に、肉球大から「7」で当たり5R。15時19分。50回の時短中、わずかリーチが1回で終了。持ち玉は3箱強。
(18回目)J→JJと進み、肉球大から89回転目に「7」で当たり5R。15時31分。
(19回目―時短中)36回転目に、カウントアップリーチから「1」で当たり5R。15時35分。
(20回目―時短中)1回転目に「8」で当たり5R。15時37分。
(21回目―時短中)5回転目に「5」で当たり5R。15時38分。
(22回目―時短中)6回転目に「3」で当たり5R。15時40分。時短終了で、持ち玉は4箱。
(23回目)79回転目に、ダンスから「6」で当たり5R。15時54分。
(24回目―時短中)1回転目に、全消灯から「3」で当たり5R。15時56分。
(25回目―時短中)4回転目に、再び全消灯から「1」で当たり5R。15時58分。
(26回目―時短中)1回転目に「5」で当たり5R。16時ジャスト。持ち玉は5箱目へ。
(27回目―時短中)6回転目に「8」で当たり5R。16時02分。時短終了で、持ち玉は5箱弱。いい加減、手元の玉でやめようか…。
(28回目)手元の玉が無くなる寸前、ニャーと玉を打ってダンスに発展。てっきり確定かと思ったらハズレだと! 手元の玉で149回転。16時29分。ア然と回らない瞬間があるけど、んー…もう1箱いっとくか。でも、こうやってズルズルやるから勝てないんだよね。残り4箱。
 175回転目に、スクラッチから「9」で当たり5R。16時39分。その後、リーチ1回で時短終了。こりゃ、いわゆるスランプ中の冷やかしか? 持ち玉は4箱。
(29回目)112回転目に、全消灯から「0」で当たり、来た!15R。16時53分。
(30回目―時短中)46回転目に「0」で当たり5R。16時58分。
(31回目―時短中)6回転目に「1」で当たり5R。17時01分。
(32回目―時短中)48回転目に、カウントアップから「1」で当たり5R。17時05分。
(33回目―時短中)11回転目に「0」で当たり5R。17時07分。
(34回目―時短中)1回転目に、「リーーーチ!」から「5」で当たり5R。17時09分。
(35回目―時短中)11回転目に「6」で当たり5R。17時11分。またリーチ1回で時短終了し、持ち玉は5箱半弱。
(36回目)時短終了直後、51回転目に、ダンスから「3」で当たり、また来た!15R。17時16分。
(37回目―時短中)3回転目に、「リーーーチ!」から「6」で当たり5R。17時20分。時短終了で、持ち玉は6箱強。
(38回目)手元の箱が無くなる寸前、227回転目に、ダンスから「3」で当たり5R。18時05分。
(39回目―時短中)30回転目に「1」で当たり5R。18時08分。
(40回目―時短中)7回転目に「4」で当たり5R。18時10分。この当たり中に玉詰まり発生。店員を呼んだがなかなか来ない上、ガラスを開ける前にどこかと交信などしていてモタモタ。早くしないとエラーになるのではとイライラ。幸いエラーにはならなかったが、何だかな対応に店へ不信感。確かに黙って開けられないかもしれないが、もっと臨機応変に対応して欲しい。…時短終了で、持ち玉は5箱半弱。この半箱か150でやめよう。
 その後、手元の半箱の玉で126回転させてヤメ。5箱両替。店員に運んでもらおうとコールランプを押したら、さっきの店員が来た。そしてポロポロと玉をこぼしながらカウンターまで。こぼした玉を拾おうとしない態度にムカムカ。どうなっているんだこの店は! 18時50分。

     本日の収支: 投資 4000円、回収 8863個(29400円)、トータル +25400円
     今月の収支: +25400円     年間収支: -262500円

 

11月30日(木)

 パチ屋はボーナス前の餌撒き期間にあると思われ、仕事帰りに回収へ向かう。17時30分にjaran新潟入り。駐車場はガラガラ、店内もガラガラ、じゃぶじゃぶビートも無人島。おまけに全台朝一。何だか不安になってきた。
 座った台は、前々日0回・前日0回・本日0回の大当たりで、現在0回転という「0」のオンパレード。でも僅か1000円を投資した10回転目に、肉球大から「4」で当たり5R。17時40分。
(2回目)1回もリーチにならず50回の時短が終了。やっぱりダメか…と思ったら、64回転目に、スクラッチから「0」で当たり。そして来た!15R。17時49分。しかし今度も時短中に当たらず。時短終了で、持ち玉は半箱。とにかくアタッカーへの寄りが悪すぎる!
(3回目)73回転目に、ダンスから「1」で当たり5R。18時01分。
(4回目―時短中)4回転目に、カウントアップから「1」で当たり5R。18時03分。
(5回目―時短中)31回転目に「3」で当たり5R。18時05分。
(6回目―時短中)1回転目に、「ニャー!」から「2」で当たり5R。18時07分。
(7回目―時短中)1回転目に、全消灯から「4」で当たり5R。18時09分。
(8回目―時短中)1回転目に、大回転から「1」で当たり5R。18時11分。時短終了で、持ち玉は1箱半弱。
(9回目)90回転目、フィリップにハートからダンスへ発展し「8」で当たり5R。18時31分。リーチが1回もかからず時短終了で、持ち玉は1箱強。
(10回目)76回転目、フィリップに♪から肉球大が出て「9」で当たり5R。18時40分。
(11回目―時短中)1回転目に「リーーーチ!」から「4」で当たり5R。18時42分。時短終了で、持ち玉は1箱と1/4。
(12回目)手元の玉で110回転。1000円で当たったこともあり、止めるならここだと思われるんだけど、逆にタダみたいな金で当たったし続けるか? 時刻は19時ジャスト。などと考えている間に新規の客が2人来る。その2人ともお座り一発大当りだと!? やっぱり止める? 結局は止められないけど、何だか嫌な予感がする。エエィ!残り1箱、全ツッパだ。その後143回転目に、肉球大からダンスに発展し「7」で当たり5R。19時12分。
(13回目―時短中)39回転目に、「リーーーチ!」から「4」で当たり5R。19時16分。
(14回目―時短中)13回転目に、カウントアップから「1」で当たり5R。19時18分。時短終了で、持ち玉は1箱強。
(15回目)後から来た客がいなくなり、オレも玉が残り少なくなって、諦めかけた225回転目。ノイズから人形が出て「4」で当たり5R。19時55分。
(16回目―時短中)4回転目に、カウントアップから「1」で当たり5R。19時58分。時短終了で、持ち玉は半箱弱。
(17回目)左出目確定後、肉球大が出て、94回転目に「8」で当たり5R。20時13分。しかし、あっさり時短が終了し、持ち玉は上下皿いっぱいだけ。万事休す。
(18回目)ノイズから肉球大が出て、74回転目に「8」で当たり5R。20時22分。
(19回目―時短中)11回転目に、カウントアップから「1」で当たり5R。20時25分。
(20回目―時短中)32回転目に、「ニャー!」から「9」で当たり5R。20時28分。時短終了で、持ち玉は半箱。
(21回目)前回の時短終了後すぐの51回転目、三三七拍子から「8」で当たり5R。20時32分。リーチ1回で時短終了し、持ち玉は3/4箱。
(22回目)ズルズルと162回転までさせたところで持ち玉が無くなりギブアップ。21時ジャスト。
 最後に駄目元でビッキーチャンスへ。座ったのは、前々日4回・前日6回・本日0回の当たりで、現在85回転している台。5000円を投資するうちに、1回だけ女声でミッションに入ったがダメ。「やはりダメか」と止めようとしたら、最後の回転で揃った! 慌てて1000円を追加投資。156回転目に「7-Small」。21時21分。
(2回目―時短中)15回転目に「1-Small」。21時23分。32回転の時短終了で、持ち玉は半箱。5RのSmallが続くと厳しいなー。せめて1回でも14RのBigが来ないと。
(3回目)130回転させたところで持ち玉が無くなる。21時45分。追加投資2000円、2回目のミッション終了直後の148回転目に「5-Big」。21時49分。時短終了で、持ち玉は3/4箱。
(4回目)42回転目に「1-Small」。21時55分。
(5回目―時短中)19回転目に「7-Big」。21時57分。
(6回目―時短中)28回転目に「7-Big」。22時03分。時短終了で、持ち玉は2箱半。その後3回のミッションを経て、155回転させてヤメ。2箱弱両替。22時40分。

     本日の収支: 投資 9000円、回収 3525個(10500円)、トータル +1500円
     今月の収支: +26900円     年間収支: -261000円

 

年間収支&収支順位

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 収支
第一ホール 県庁前 0 0 0 0 0 +11500 -200 +97500 -54400 -17000 0 +37400
MGM 黒埼 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 +25400 +25400
玉三郎 とやの -4600 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 -4600
玉三郎 堀之内 +98600 -79000 0 0 -21000 0 0 -35300 -40000 +44400 0 -32300
VINTAGE 女池 0 0 0 0 0 -46000 0 0 0 0 0 -46000
VINTAGE 県庁前 -33000 0 0 0 0 -37000 0 +47100 -47000 0 0 -69900
jaran 新潟 -125500 0 0 -500 -64000 0 +130500 -36000 0 +18000 +5500 -72000
veam 美咲町 0 0 0 0 -54000 0 0 0 -45000 0 0 -99000
合計 -64500 -79000 0 -500 -139000 -71500 +130300 +73300 -186400 +45400 +30900 -261000

 

 パチアマ日記          TopPage