パチアマ日記  2006年12月

 

12月 3日(日)

 今日は日曜日でパチを打つのには厳しいが、明日は休みなので、うっすら雪の積もるなか仕事帰りにパチへ向かう。銀行に寄り17時35分過ぎjaran新潟入り。ビッキーチャンスは2/10、じゃぶじゃぶビートは1/5の客付き。迷ったが、ビッキーチャンスから打診してみることにした。
座ったのは、前々日0回・前日3回・本日0回の大当りで、現在126回転している台。とりあえず5000円までかなと考えながら打っていたら、まさしく5000円ジャストの183回転目にいきなり揃った「333」。17時59分。大当り終了後の32回転の時短中に当たらず、持ち玉は1箱弱。その後もほとんど擬似連にならず、またミッションにも入らず、146回転させたところで持ち玉が無くなりヤメ。18時25分。
 続いて、じゃぶじゃぶビートのいつもの台へ。タバコの煙の流れから、この台に座ると臭くない…って無人島だけど。台データを見ると、前々日3回・前日2回・本日1回の大当りで、現在71回転している。ズルズルと回収不能な額を注ぎ込んだ自分に呆れ、止めようとした17000円目の365回転、ノイズすももちゃんから肉球小で当った。「000」で5R。19時33分。
(2回目―時短中)17回転目にカウントアップリーチから「111」で5R。19時35分。その後の時短中に当らず、持ち玉は1/4箱。
(3回目)105回転させたところで持ち玉は無くなる。150回転までさせて帰ろうと追加投資。結局はズルズルと5000円も入れてしまい、止めようとした時「5」のリーチがかかる。「5」のリーチは確定じゃなかったっけ?とドキドキしながらデジタルを見つめていたら、無事171回転目に「555」で5R。20時09分。
 ここから連チャンか?との期待ムナシク、あっけなくリーチ1回で時短終了。追加投資3000円で、118回転までさせてヤメ。20時半。

     本日の収支: 投資 30000円、回収 0個(0円)、トータル -30000円
     今月の収支: -30000円     年間収支: -291000円

 

12月 9日(土)

 仕事でグッタリしたので、先日のリベンジを兼ねて仕事帰りにパチへ。今日はボーナスが出た後の最初の土曜日だけど勝てるかな? 17時40分にjaran新潟入り。駐車場には車が多い。
 まずは前回同様ビッキーチャンスから。先客は2人。座ったのは、前々日0回・前日0回・本日10回の大当りで、現在146回転している台。ここに13000円を投資して、1回ミッションに入っただけで308回転でヤメ。18時25分。
 続いて無人島のじゃぶじゃぶビートに行き、懲りずにいつもの台へ。前々日4回・前日5回・本日1回の大当りで、現在134回転している。ここに11000円を投資して、300回転までさせてヤメ。19時10分。終わってる…この店。別の店を探さないとなー。

     本日の収支: 投資 24000円、回収 0個(0円)、トータル -24000円
     今月の収支: -54000円     年間収支: -315000円

 

12月16日(土)

 明日から2連休ということもあり、仕事帰りにパチへ。土曜日だけど、今日は純粋にじゃぶじゃぶビートをやりたいだけ。金をおろしてから、18時25分にjaran新潟入り。出ない出ないと文句を言っている割に、何だか居心地がいいから来ちゃうんだよね、この店。
 ビッキーチャンスに先客は3人。じゃぶじゃぶビートは1人だけで、何となくいつもの台へ座る。また負けるのか?と弱気。台データによると、前々日0回・前日0回・本日12回の大当りで、現在69回転している。ここに5000円投資した時点で、回転数は152、リーチはわずか2回。結局15000円を投資して322回転までさせてヤメ。この店は遊ばせてすらくれないのか! 19時25分。
 仕方なくビッキーチャンスへ。座ったのは、前々日0回・前日8回・本日0回の大当りで、現在80回転している台。最初の5000円で182回転もあり、久しぶりに回る台に座った感覚。嬉しくなって追加投資も苦でない? しかしミッションにも入らずズルズル、だんだんイライラ。じゃぶじゃぶで15000円、ビッキーで15000円、合わせて30000円負けて帰る? 遊ばせてすらくれないなんて所詮jaranだよな!と怒り心頭でいたら13000円目に擬似4連から314回転目に「555」と揃いBig。20時11分。その後は時短中に、Big―Small―Big―Smallと当たり、出玉は3箱となった。
(2回目)38回転目にミッション突入するもダメ。次は188回転目にミッションへ突入し「555」と揃いSmall。20時57分。ミッションの指示と違うから確変…だよな? その後は時短中に、Big―Smallと当たり、出玉は3箱強となる。
(3回目)40回転目に「FFF」と揃いBig。21時09分。時短中には当たらず、出玉は4箱となった。
(4回目)37回転目、69回転目、95回転目にミッションへ突入したがダメ。手元の箱で175回転までさせてヤメ。3箱両替。21時45分。

     本日の収支: 投資 28000円、回収 6157個(18500円)、トータル -9500円
     今月の収支: -63500円     年間収支: -324500円

 

12月19日(火)

 今日も疲れて、無性にじゃぶじゃぶビートが打ちたくなり、仕事帰りにパチへ。いつにも増してガラガラの駐車場に不安になりながら17時25分にjaran新潟入り。ビッキーチャンスもじゃぶじゃぶビートも無人島。
 じゃぶじゃぶビートの近くに行ったところ、新台の旗が付いた志村ワールドという台が目に入った。ここも無人島だけど、何となくここから始める気になった。 座ったのは、前々日0回・前日14回・本日17回の大当りで、現在37回転している台。わずか1000円を投資した43回転目に15Rの当たり。17時33分。
 大当り後に10回のアイーンチャンスに入るが、寄りが悪くて2回しか玉を拾わず。こりゃ誰も座らないはずだ。手元の玉が無くなったらじゃぶじゃぶビートに行くかと打ち続けると、37回の開放で2度目が当たることなく持ち玉が無くなった。17時55分。
 じゃぶじゃぶビートいつもの台へ。何としてもこの台で当たりたい! 台データを見ると、前々日26回・前日3回・本日0回の当たりで、現在24回転している。ここに6000円を投資したところで、久しぶりの肉球大からダンス。かなりの期待だったが、これがハズレ。ガクッと心が折れた。ダメだわ、この台じゃ当たらない。その後、投資8000円目にフィリップ「!!」から肉球大でダンス。ゴクッと見つめること数十秒、今度は無事に当たってくれた。133回転目に「555」で5R。18時25分。その後、50回の時短中に5Rの当たりが1回来て終了。持ち玉は1/4箱。
(2回目)86回転目に、J→JJと来て「111」で当たり5R。18時41分。その後は時短中に、5R→5R→5R→5R→5R→5R。7回の当たりで、持ち玉は1箱強。
(3回目)持ち玉が残り少なくなった208回転目、ニャーと打って肉球大からダンスにBOBが登場し「444」で当たり5R。19時37分。しかし時短中に当たることなく終了。スランプ中の冷やかしか!頭に来た!
(4回目)60回転目に、J→JJと来て「444」で当たり5R。19時44分。その後の時短中に、5Rの当たりが1回。それにしても15Rを引かないなー。時短終了で持ち玉は半箱。
(5回目)123回転させたところで持ち玉が無くなる。20時10分。
 また来てしまったビッキーチャンス。「5000円までだな」と座ったのは前回と同じ台。前々日0回・前日0回・本日0回の大当りで、現在0回転という期待薄。2000円を投資した16回転目、いきなり揃った「111」でSmall。20時15分。その後の時短中に、Bigが当たり、時短終了で持ち玉は1箱。
(2回目)43回転目、71回転目、78回転目にミッションへ突入し、80回転目に「777」でSmall。20時34分。時短中に当たらず、持ち玉は1箱。
(3回目)持ち玉が残りわずかな203回転目にミッション突入してしまい、仕方なく追加投資。でも1000円を投資した228回転目に揃った。「555」でSmall。21時10分。女声でSmall当たりということは確変だったっけ?
(4回目)47回転目、60回転目にミッション突入し、追加投資1000円。次いで88回転目にミッション突入し、追加投資5000円。179回転目にミッション突入し、追加投資1000円。このミッション中の184回転目に「777」から待望のBig。21時42分。この時短中に、Small→Smallと当たり、持ち玉は1箱半弱。
(5回目)持ち玉が残り数発でミッション突入。しかし閉店まであと15分だし、2R突確に当選しなかったし…。というわけで追加投資する気にならず、ミッションに突入したまま234回転でヤメ。22時半。…もういい加減、この店では止めないと!

     本日の収支: 投資 19000円、回収 0個(0円)、トータル -19000円
     今月の収支: -82500円     年間収支: -343500円

 

12月20日(水)

 昼からパチへ。じゃぶじゃぶビートをやりたいが、jaranはすでに終わっているから、あとはMGM黒埼かコンサートホール亀田。亀田は遠いから、やっぱりMGMか。銀行に寄り、1305過ぎMGM黒埼入り。
 まっすぐじゃぶじゃぶビートへ行き、座ったのは前回と同じ台。台データによると、前々日6回・前日8回・本日0回の大当りで、現在105回転している。回りは最初の1000円でちょうど20回転。さすがjaranとは大違い。3000円を投資した148回転目、右数字確定から肉球小が出て当った。「666」で5R。13時26分。これは単発で終了しガッカリ。
(2回目)肉球大を2回も外し、追加投資6000円の190回転目、スライドから肉球小が出て当たり。「333」で5R。14時02分。その後の時短中に、5R→5R→5R→5R→5R→5R→5R。8連で時短終了し、持ち玉は1箱半。
(3回目)53回転目、肉球大から「666」で当たり5R。14時25分。時短中に、5R→5R→5R。4連で時短終了し、持ち玉は2箱強。
(4回目)98回転目、左数字確定からダンスに発展し当たり。「777」で5R。14時44分。時短中に5Rが1回。2連で時短終了し、持ち玉は2箱半。手元の半箱で当たらなかったら帰ろうかなー。
(5回目)手元の玉が残りわずかとなった120回転目、ノーマルで揃った「999」で5R。15時13分。ガッカリ、また単発。
(6回目)手元の玉で98回転…15Rの音楽が聴きたいなー…やるか♪ 15時27分。その後の192回転目、チョロ球打ちからスライドで「111」と揃い5R。15時45分。時短中、リーチが1回も来ないで終了。また単発か!
(7回目)79回転目、肉球小から「555」で5R。15時54分。時短中に、5Rが1回。時短終了で持ち玉は1箱半強。
(8回目)時短終了後すぐの51回転目、ダンスから「666」で5R。16時03分。時短中、5Rが1回。時短終了で持ち玉は2箱。
(9回目)164回転目、左数字確定から「777」で5R。16時34分。時短中に、5R→5R。時短終了で持ち玉は2箱。
(10回目)64回転目、左数字確定から肉球大が出て「444」で5R。16時44分。連チャンせず時短終了で、持ち玉は2箱。
(11回目)67回転目、確定だと思っていた5のリーチがハズレだと!逆プレミアか? 132回転目、右数字確定から肉球大が出て、ダンスに発展しBOB登場。「999」で5R。17時07分。また単発かよ! 持ち玉は1箱半強。
(12回目)J→JJから肉球小が出て、73回転目に「333」で5R。17時15分。時短中に5Rが1回。時短終了で持ち玉は2箱。
(13回目)結局、全部で31回の大当りを引いたが、1度も確率1/10の15Rを引けずに終了。最後は呆れてしまい、両替所が18時まで休憩なのに、17時50分に確率内の71回転で捨て。両替所が再開するのを待って向かうと、まだ景品を投入している最中なのに景品投入口を閉められ、手が挟まれ痛みがはしる。この店の店員は再教育が必要なんじゃないの!? 18時10分。

     本日の収支: 投資 9000円、回収 3294個(10800円)、トータル +1800円
     今月の収支: -80700円     年間収支: -341700円

 

12月26日(火)

 自分だけ今日で仕事納めで、帰りにパチへ。久しぶりにVINTAGE県庁前へ行く。17時25分店入り。店内をウロウロしたが打ちたくなるような台は無く、いまさらビッキーチャンスでもあるまい。仕方なく、まだ打ったことのない甘パチ春夏秋冬に座る。
 座ったのは、前々日29回・前日19回・本日12回の当たりで、現在87回転している台。ここに2500円を投資した122回転目、おみくじ小吉で当たった。「888」から再抽選で「111」。17時42分。4Rが途中でプレミアラウンドとなり16Rゲット! その後の時短中に、4R→4R。計3連で持ち玉は1箱半弱。
(2回目)107回転目、そよか探しで当たり。「444」再抽選「春春春」で4R。18時15分。その後の時短中に、4Rが1回来る。
(3回目)76回転目、そよか探しから全回転となり「222」で4R。18時33分。これは単発。
(4回目)42回転目、そよか探しから全回転となり「春春春」で4R。18時40分。大当り直後にある5回転の大入りモード中に全回転リーチがかかるも、確率7/12を外す。もう終わりか? 時短中に当たらず。
(5回目)106回転目、そよか探しで当たり。「777」で4R。18時56分。これも単発。
(6回目)102回転目、そよか探しから全回転となり「888」で4R。19時12分。その後の時短中に、4R→4R→16R→4R。計5連で持ち玉は2箱半となった。半箱で帰ろうかな?
(7回目)その半箱で122回転させたところで、時刻は19時57分。初の台だし、もう1箱いっとくか? どのくらいハマルか見てみたいし…、と理由をつけて勝負続行。200回転を超えたところで春夏秋冬モードへ入り、モード中に全回転リーチがかかるもハズレ。その後の226回転目、祈願チャンスから全回転となり、やっと当たってくれた。「222」で4R。20時20分。連チャンの期待虚しく単発で終了。持ち玉は1箱半。
(8回目)85回転目、おみくじ中吉で当たり。「111」で4R。20時34分。またもや単発で終了し、持ち玉は1箱半弱。
(9回目)手元の玉で140回転。残りの1箱も…やっちゃおう!初めての台だし!20時55分。そういえば、あれだけ出ていた全回転リーチがずっとかかっていないなー。その後、200回転超えの春夏秋冬モードも当たらず。残りわずかとなり諦めかけた259回転目、秋のスーパーリーチとなり、無事に当たってくれた。「888」再抽選「夏夏夏」で4R。21時21分。その後の時短中に、4R→4R→4R→4R→4R→4R。計7連で持ち玉は2箱弱まで回復した。
(10回目)58回転目、そよか探しから全回転となり「666」で4R。21時48分。直後の大入りモード中、2回も全回転リーチがハズレ。本当に終わりかな? 時短終了で持ち玉は2箱弱。
(11回目)41回転目、そよか探しから全回転となり「夏夏夏」で4R。21時58分。これも単発で、時短終了2箱。あと100回転かな?
(12回目)86回転目、春のスーパーリーチで当たり。「222」再抽選「666」再抽選「777」。22時08分。その後の時短中に、4R→4R。時短終了で持ち玉は2箱強。
(13回目)上皿と下皿で93回転させてヤメ。2箱両替。コールで店員を呼ぶが、いくら待っても誰も来ず。仕方なく自分で運びジェットカウンターに流す。近くに店員がいたのに、見て見ぬ振り。22時40分。明日はMGM…かな!?

     本日の収支: 投資 2500円、回収 3892個(11700円)、トータル +9200円
     今月の収支: -71500円     年間収支: -332500円

 

12月30日(土)

 今年のパチ納め。行くつもりだった27・29日は所用が出来て行けなかったので、今日は行く気満々。有終の美を飾りたいなー。たごさくで味噌ラーメンを食べてから出陣。12時25分過ぎにMGM黒埼入り。店内はそれなりに客が入っているが、じゃぶじゃぶビートもセブンズロックも無人島。
 自分はじゃぶじゃぶビートのいつもの台へ。台データを見ると、前々日9回・前日16回・本日0回の大当りで、現在40回転している。ここに3000円を投資した87回転目、猫が「ニャー」と球を打ち「パリン!」から肉球小が出てダンスに発展し当たった。「000」で5R。12時51分。これは単発で時短終了しガッカリ。
(2回目)66回転目、ノイズから肉球大が出て「000」で5R。12時59分。この時短中に、5R→5R→5R。計4連で持ち玉は1箱弱。
(3回目)時短終了直後の52回転目、全消灯から「999」で5R。13時10分。この時短中に、5Rが1回来て、時短終了で1箱強。
(4回目)右数字確定から肉球小が出て、64回転目に「333」で5R。13時27分。この時短中に、5R→5R。計3連で2箱弱。
(5回目)手元の箱で181回転。15Rを引きたいなー。残り1箱で、目標は2箱両替。14時15分。その後203回転目に、フィリップハートで肉球小から「111」で5R。14時20分。この時短中に…キタ!15R! 時短終了で1箱半。
(6回目)72回転目、ノイズからすももちゃんが出て、肉球小からダンスで当たり。「333」で5R。14時35分。時短終了で1箱半。
(7回目)手元の箱が無くなる寸前の14時53分、妻から呼び出しメールが入る。114回転目、スライド→肉球大→ダンスから「000」で5R。14時55分。この時短中に、5R→15R→5R。時短終了で2箱強。
(8回目)肉球大がよく出るも大当りに結びつかず、ダラダラと200回転超え。手元の箱で232回転させるも当たらず。妻から2回目の呼び出しメールが入るも続行!15時50分。その後255回転目に、スライドから「555」で5R。15時58分。この時短中、5R→15R。時短終了で持ち玉は1箱半強。
(9回目)85回転目、初の赤スクラッチから「555」で5R。16時16分。この時短中に、15Rが1回。時短終了で持ち玉は2箱強。150回転させて帰ろうね。
(10回目)短時間のうちに左数字確定・右数字確定・スクラッチ・ニャー!を外しやる気無し。結局ズルズルと150回転を超え、167回転目に全消灯から「222」で5R。16時55分。この時短中に、5R→5Rと来て、時短終了で持ち玉は2箱弱。時短中に大回転を2回もハズしたということは確変じゃない?
(11回目)78回転目、ダンスから「444」で5R。17時09分。時短終了で2箱弱。
(12回目)時短終了直後の51回転目、スライド→肉球大から「555」で5R。17時14分。時短終了で2箱。
 その後、両替所休憩前に止めようと60回転で終了。17時半。大勝ちできなかったが次に繋がる…かな?

     本日の収支: 投資 3000円、回収 3349個(11000円)、トータル +8000円
     今月の収支: -63500円     年間収支: -324500円

 

年間収支&収支順位

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 収支
第一ホール 県庁前 0 0 0 0 0 +11500 -200 +97500 -54400 -17000 0 0 +37400
MGM 黒埼 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 +25400 +9800 +35200
玉三郎 とやの -4600 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 -4600
玉三郎 堀之内 +98600 -79000 0 0 -21000 0 0 -35300 -40000 +44400 0 0 -32300
VINTAGE 女池 0 0 0 0 0 -46000 0 0 0 0 0 0 -46000
VINTAGE 県庁前 -33000 0 0 0 0 -37000 0 +47100 -47000 0 0 +9200 -60700
veam 美咲町 0 0 0 0 -54000 0 0 0 -45000 0 0 0 -99000
jaran 新潟 -125500 0 0 -500 -64000 0 +130500 -36000 0 +18000 +5500 -82500 -154500
合計 -64500 -79000 0 -500 -139000 -71500 +130300 +73300 -186400 +45400 +30900 -63500 -324500

 

 パチアマ日記          TopPage