パチアマ日記  2007年 2月

 

2月 2日(金)

 104年ぶりに新潟市で1月の積雪が観測されなかったと先日のニュースで報じられていたが、2月に入って寒さが増してきた。今朝、外に出るとウッスラ積雪あり。その中を久しぶりに朝からパチへ向かう。まずは目的地の隣りにあるパーティーパーティーに入ってみた。先客はわずか3人。店が小さいこともあり、居心地は自分に合いそうだったが、とても勝てそうもない。打ちたい台も見当たらず、店内を観察しただけで店を出る。そして10時前にMGM黒埼へ入店。こちらも時間の関係か客は少ないが、活気はある。ハイパーミルキーは無人島だったが、今日は甘パチのTRFから打つことにした。
 座ったのは、前々日42回・前日0回の当たりで、今日はまだ朝一状態の台。前日当たりが0回って? 投資4500円でBoyMeetGirlが流れて、74回転目に「888」。10時半。時短中に3回当たり、時短終了で持ち玉は1箱。隣りのオヤジがいろいろ教えてくれ、ちょっとウザイけど助かる。
(2回目)持ち玉が残り少なくなった171回転目、RAVEゾーンなるものに突入。「確変図柄でリーチがかかると…」との表示に1500円を追加したが何も起こらず終了。…と思ったらすぐの202回転目にコンサートモード突入(=カウンターリセット)。さらに500円を追加した10回転目に「222」。11時38分。この時短中に1回当たり、時短終了で持ち玉は半箱強。
(3回目)44回転目に「888」。11時52分。時短中に当たらず、持ち玉は1箱弱。初めての台だし、総投資10000円までやろうか。
(4回目)80回転目に「111」。12時13分。時短中に確変が来たが、2R当たりも多く玉が減る。結局、時短中に3回当たったが、持ち玉は1箱半弱。
(5回目)それにしても回らない…イライラが募る。持ち玉が残り少なくなった248回転目、「T」で当たり確変。13時25分。時短中に1回当たり、時短終了で持ち玉は半箱強。この出たり入ったりは、地獄への道なのか天国への道なのか。
(6回目)92回転目、「111」で当たった図柄が「333」と昇格し確変へ。13時48分。時短中に2回当たり、時短終了で持ち玉は1箱。いつまで続くか、このダラダラパターン。まあ手元の玉が無くなるまでだな。
(7回目)102回転目に「999」。14時44分。時短中に当たらず、持ち玉は1箱弱。
(8回目)もうすぐ持ち玉が無くなり止められると思った残り上皿の時、155回転目に「222」。15時11分。時短中に1回当たり。
(9回目)110回転させたところで持ち玉が無くなりヤメ。15時42分。
 じゃぶじゃぶビートへ移動。座ったのは、前々日4回・前日0回・本日0回の当たりで、現在252回転している台。回し始めたがあまりリーチがかからず。手持ちの7000円でかからなかったらいつもの台に移ろうか。…と考えていたら、6500円を投資した376回転目、赤スクラッチから「111」。いきなりキタ!15R。16時06分。時短中に5R→5R→5Rと来て、時短終了で持ち玉は1箱強。
(2回目)時短終了後いきなり回りが悪くなる。どこまでやるか…。やはり全ツッパしちゃうんだろうなー…。そういえば朝、TRFがダメだったら打とうと考えていたセブンズロックの角台。いつも出ている台なんだけど、今日は特に爆発していて、大箱3と普通の箱4…。自分が打ったからといって出るとは限らないが…。セブンズロックに移ろうかなー。などと心が乱れていたら、86回転目に、JJ→JJJからダンスでBOBが登場し「888」で5R。16時36分。時短中に当たらず、持ち玉は1箱強。
(3回目)155回転させたところで、隣りのいつも打っている台が気になって、半箱持って移動。17時ジャスト。
 いつもの台は、前々日15回・前日0回・本日20回の当たりで、現在289回転している。回し始めてすぐ、312回転目にフィリップハートから「777」。キタ!15R。17時05分。この時短中に5R→5R→5Rと来て、時短終了で持ち玉は1箱半弱。
(2回目)手元の半箱で130回転。両替所が休憩だし続行。それにしても肉球演出が出ない。ひっきょう多くは望めないということか…。持ち玉が残り少なくなった244回転目、右数字確定からダンスで「333」と揃い5R。17時54分。この時短中、15R→5R→5Rと来て、時短終了で持ち玉は1箱半弱。
(3回目)左数字確定をハズし、直後に右数字確定もハズし、終わりだな…。手元の玉で102回転させたところで時間切れとなりヤメ。1箱両替で18時25分に店を出る。TRFが無駄だったな…。

     本日の収支: 投資 13000円、回収 1886個(6200円)、トータル -6800円
     今月の収支: -6800円     年間収支: -96400円

 

年間収支&収支順位

1月 2月 収支
MGM 黒埼 -89600 -6800 -96400
合計 -89600 -6800 -96400

 

 パチアマ日記          TopPage