パチアマ日記  2007年10月

 

10月 3日(水)

 バタバタとした一日。仕事帰り、どうしようか迷ったが、結局はVINTAGE県庁前へ。甘パチ春夏秋冬に座り、3500円の投資でかかったが全て戻し、ビッキーチャンス移動。ここに6500円を入れてから、CRドラゴン伝説に移動。3500円でかかったが全て戻しヤメ。

     本日の収支: 投資 13500円、回収 0円、トータル -13500円
     今月の収支: -13500円     年間収支: -39800円

 

10月 5日(金)

 明日の休みが仕事となり、今日は午後半休をとりN-1万代へ。それゆけエリちゃんを打とうとしたが、そのコーナーへ向かう途中で、でかい役物がある面白そうな台を見つける。それはCRパトラッシュという台で、ちょっと打ってみることにした。ビッキーチャンスみたいな台で、同じSANKYOだけど確率は何と約1/400!
 とりあえず5000円…いや初台だから10000円までか? 黙々と回していたら、ちょうど10000円を投資したところで、2Rを含む10連。8/10の確率でBIGかー。続いて135回転させたところで今度は13連。持ち玉は9箱となる。
 2箱半戻し、440回転させたところでBIG3連。持ち玉は8箱。時刻は18時05分。その後、1箱で275回転させてヤメ。7箱両替して、18時55分に店を出る。

     本日の収支: 投資 10000円、回収 49000円(13742玉)、トータル +39000円
     今月の収支: +25500円     年間収支: -800円

 

10月21日(日)

 仕事帰りにパチへ。18時過ぎに第一ホール県庁前入り。まずはウルトラQに、1500円と2000円を投資してから、パチンコの北斗の拳へ座る。1500円を投資したところで単発。その後、ラオウの昇天を2回と愛を取り戻せを聞いて11連。持ち玉は2箱強。
 突確中に、手元の玉で104回転させたが当たらず。2R=突確だと思っていたけど、違うのか? しばし迷ったが、明日は休みなので続行することにした。あと1箱入れても元だしね…って、結局は全ツッパとなるのは目に見えているけど。
 次の箱をあげてすぐの110回転目に当たり。19時40分。よかったー、続けていて。しかし、40回の時短中に当たらず…単発かよ! 続いて64回転目に当たるが、またしても単発!
 手元の玉で72回転させたが、打ち始めに比べてあまりの愕然たる回りの悪さにさすがにヤメ。2箱両替し、20時10分に店を出る。

     本日の収支: 投資 5000円、回収 12600円(4200玉)、トータル +7600円
     今月の収支: +33100円     年間収支: +6800円

 

10月23日(火)

 仕事帰りにパチへ。17時10分過ぎに第一ホール県庁前入り。いつにも増して店内はガラガラ。カイジも北斗の拳も空いていたが、新台バードカーニバルSSBへ座る。しかし新台とは思えない唖然とする回りの悪さながら、ここに4000円も入れてヤメ。北斗の拳へ移動。
 そのうちに当たるだろうとズルズル。甘パチに19500円も投資し、今までで最大ハマリの339回転(確率の3倍ハマリで、自分のこの台の2倍ハマリ)させたところで2Rから当たり。18時49分。図柄が「3」だったので期待していたら、…何と単発!
 追加投資1500円で、95回転させてヤメ。ダメだ!調子に乗りすぎたな。19時10分。

     本日の収支: 投資 25000円、回収 0円(0玉)、トータル -25000円
     今月の収支: +8100円     年間収支: -18200円

 

10月26日(金)

 19時前に玉三郎堀之内入り。玉三郎とは相性が悪いけど…久しぶりにどうかな? まことちゃんに2000円を投資したところで2連。88回転させたところで3連。141回転させて持ち玉が無くなる。
 それゆけエリちゃんへ。ズルズルと15500円を投資した312回転目に単発。追加1500円で52回転させてヤメ。21時。やっぱりダメか。

     本日の収支: 投資 19000円、回収 0円(0玉)、トータル -19000円
     今月の収支: -10900円     年間収支: -37200円

 

10月30日(火)

 17時40分に第一ホール県庁前入り。ガク然とするほどガラガラな店内。カイジへ座り、500円の投資でわずか2回転。呆れて隣の同じくカイジへ。ここに4000円を投資して58回転させてヤメ。
 北斗の拳へ。7500円を投資した104回転目にやっと当たった。18時22分。予想の単発は避けられたが、たったの2連で終了。そして91回転させたところで持ち玉が無くなりヤメ。終わってる…この店。18時45分。

     本日の収支: 投資 12000円、回収 0円(0玉)、トータル -12000円
     今月の収支: -22900円     年間収支: -49200円

 

10月31日(水)

 明日から大幅にガソリンの値段が上がるというので、仕事帰りに給油へ向かう。いつも行っているスタンドだと現在137円/Lなんだけど、どれだけ値上がるか不安。原油高の影響で、そのほかの物価も上がりそうだし、我々の生活はどうなってしまうのか…。などと思いながら、今日もパチンコへ。昨日も負けた第一ホール県庁前だが、今日はイベントのダイイチデー。これでダメだったら、もうこの店はお終いでしょう。
 18時10分過ぎに店入り。店内は昨日より少々客が多いものの、とても勝てそうな雰囲気ではない。比較する意味でも(?)昨日と同じ、北斗の拳に着席。データを見ると、昨日は自分が当てた2回のみだが、何と隣り(昨日最初に打った北斗の拳)は21回も当たっている。確か昨日の打ち始めは朝一状態だったはずで、自分が止めたあとに当たったということか?
 さて回りのほうといえば、昨日より少々多いかな?といったところ。唖然と回らない瞬間もあるし、やはりダメか…と諦めかけた2000円を投資したところで当たり。しかし予想通りに単発。
(2回目)チャンスタイムの44回転を超えてすぐ、52回転目にビタ止まりで当たった。しかしこれも2連チャンで終わり。なんだか末期のパチスロ北斗の拳みたい。
 その後、64回転させたところで持ち玉が無くなりヤメ。18時50分に店を出る。かろうじてイベントデーだけは遊ばせてくれそうだが、とても勝てる店ではないな。

     本日の収支: 投資 2000円、回収 0円(0玉)、トータル -2000円
     今月の収支: -24900円     年間収支: -51200円

 

年間収支&収支順位

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 収支
第一ホール 県庁前 0 0 0 0 +45700 +16800 -6500 0 +54200 -31400 +78800
jaran 新潟 0 0 0 0 -17000 0 +6000 +40500 -5000 0 +24500
VINTAGE 県庁前 0 0 0 0 +23900 -10000 +12100 -6900 +10600 -13500 +16200
N-1 万代 0 0 0 0 0 0 0 0 -24000 +39000 +15000
玉三郎 とやの 0 0 0 0 0 0 0 0 -3500 0 -3500
N-1 黒埼 0 0 0 0 0 0 0 -12300 0 0 -12300
マルハン 河渡 0 0 0 0 0 0 0 0 -15000 0 -15000
玉三郎 堀之内 0 0 0 0 0 0 -6500 0 0 -19000 -25500
N-1 古町 0 0 0 0 0 0 -11500 -21500 0 0 -33000
MGM 黒埼 -89600 -6800 0 0 0 0 0 0 0 0 -96400
合計 -89600 -6800 0 0 +52600 +6800 -6400 -200 +17300 -24900 -51200

 

 パチアマ日記          TopPage