パチアマ日記  2008年 1月

 

1月 7日(月)

 会社の仕事始めは今日からで、毎年恒例の弥彦神社参拝から。そしてパチの打ち始めで15時15分にjaran新潟入り。まっすぐパトラッシュのシマに行くと、この時間でも朝一台が2台もあった。モーニングがあると信じる自分は、当然ここから打診することにする。
 最初の台は1000円でわずか10回転しかなく、すかさずもう1台へ移動。そこに5000円を投資して74回転でヤメ。またもや最初の台ヘ戻る。いったい何をやっているのやら。ここに追加投資3000円で59回転までさせてヤメ。15時57分。
 続いて朝から大当り無しで20回転している台へ。ここに2000円を投資して67回転させ、いい感触なのだが、もう1台気になる台があるのでひとまずヤメ。縁があったらまた後で…。
 次に朝から8回転しかしていない台。ここに3000円を投資して35回転までさせてヤメ。結局1つ前の台ヘ戻る。とにかく回らない。もう打てないのかもしれないね。そして9000円を投資して213回転までさせてヤメ。
 最後に朝から28回転の台ヘ。これが本当に最後かも…ね。そして5000円を投資して120回転までさせてヤメ。相変わらず終わるのが早いなー、この店。17時15分。

 まっすぐ帰るつもりだったが、何だか気分は晴れず。となれば、引き続き別の店ヘ行く。年初からドツボですか? 17時25分に第一ホール県庁前入り。まだ松の内だからか、いつもより人が多い。ここでも無駄と知りつつパトラッシュへ。
 3000円を投資した303回転目に、クラッシュリーチから「000」。今年の初当りは17時40分。これが、7R→7R→14Rと3連で、持ち玉は1箱。
(2回目)74回転目に、アタックリーチから「666」。18時02分。これが、2R→2R→7R→7Rと4連で、持ち玉は1箱半強。
(3回目)103回転目に、拡大リーチから「333」。18時25分。これが、14R→7R→7R→7R→2R→7R→7R→2R→2R→7Rと10連で、持ち玉は3箱強。19時20分。次は半箱の150回転で止めて、残り半箱を隣りのナナシーに入れて終わろうか。
(4回目)135回転目に、押し出しリーチから「FFF」。19時36分。これが、7R→7R→7Rと3連で、持ち玉は3箱強。20時02分。
(5回目)手元の1箱強で、260回転させてヤメ。2箱両替。20時40分。

     本日の収支: 投資 31000円、回収 3699玉(11200円)、トータル -19800円
     今月の収支: -19800円     年間収支: -19800円

 

1月 9日(水)

 同僚の情報により、仕事帰りに玉三郎堀之内ヘ。17時15分に店入り。目的はパトラッシュREDLで、全10台中先客は4人。自分は朝から568回転で大当り無しの端台ヘ座る。ここに5500円を投資して、665回転までさせてヤメ。
 続いて1回大当りで90回転の台ヘ移動。ここに19500円を投資して440回転までさせてヤメ。今年も玉三郎とは相性が悪いようだね。次からはまた甘パチでコツコツいこうか。

     本日の収支: 投資 25000円、回収 0玉(0円)、トータル -25000円
     今月の収支: -44800円     年間収支: -44800円

 

1月10日(木)

 今日も仕事帰りにパチヘ。おとなしくホームグランドの第一ホール県庁前に17時25分入り。相変わらずのガラガラ。前回気になったナナシービッグヘ座る。
 7000円を投資したところで、全回転から94回転目に当たり。17時53分。
(2回目)103回転させたところで持ち玉が無くなる。追加投資1500円目、トラックボール演出から123回転目に当たり。18時20分。
(3回目)再始動から48回転目に当たり。18時33分。やっと持ち玉が1箱強。なかなか連チャンモードに入らないなー。
(4回目)ノーマルリーチから、61回転目に当たり。18時50分。持ち玉は1箱半。どうせ呑まれるだろうから、手元の半箱で帰ろうか?
(5回目)拡大リーチから、10回転目に当たり。18時57分。持ち玉は2箱強。
(6回目)1箱投入したところで162回転。当然の如く続行…もう1回ぐらい当たるでしょ。と思っていたのは甘く、期待虚しく289回転で持ち玉が無くなる。追加投資4500円で、3倍ハマリの377回転までさせてヤメ。20時08分。

     本日の収支: 投資 13000円、回収 0玉(0円)、トータル -13000円
     今月の収支: -57800円     年間収支: -57800円

 

1月11日(金)

 今日もよせばいいのに会社帰りパチヘ。明日は休みだし、何より今日はダブルダイイチデー。…そういえば携帯のメールで「パチヘ」と打つと、予測変換の2位に必ず「ドツボ」と出るんだけど…。
 17時40分に第一ホール県庁前入り。もう少しで新台開放だけど、ここの開放は信用できないので「こくぱち」へ。3500円を投資した時に激アツリーチとなり、これを外して123回転でヤメ。18時05分。
 18時に開放された新台中、唯一空いていたバットマンビギンズ9AWへ移動。何だかカイジみたいな台だね。5000円を投資したところで、逃走リーチから79回転目に「111」で当たった。18時25分。新台のくせに寄りが悪い。せめて新台開放の時ぐらいねー。これが5R→5R→5R→5R→5R→5R→5R→5R→5R→5R→5R→15R→5Rと13連で、持ち玉は2箱半となった。19時50分。半箱か、確率線で帰ろうかな。
(2回目) 半箱を投資したところで、幻覚モードからクライムモードで「666」。20時05分。これが、5R→15R→5R→5Rと4連で、持ち玉は3箱強。それにしても回らない。まるで末期の北斗の拳を打っているみたい。
(3回目)幻覚モードから「777」。20時39分。これが、15R→5R→5Rと3連で、持ち玉は3箱半強。
(4回目)幻覚モード後、クライムモードとインターセプトモードの繰り返しを経て「555」。21時10分。これが、5R→5R→5Rと3連で、持ち玉は4箱弱。連チャンは嬉しいけど、いつ止めればいいのだろう。あまりに回らなくてイライラするんだけど…。
(5回目)幻覚モードからインターセプトモードで何も起きず…。終わりかな? そして手元の箱で105回転させてヤメ。3箱両替。21時55分。今日は勝ったけど、この回り様ではねー。まあオレの好きな仕様だから、もう少しやるとは思うんだけど。

     本日の収支: 投資 8500円、回収 5377玉(16200円)、トータル +7700円
     今月の収支: -50100円     年間収支: -50100円

 

1月13日(日)

 明日はまた休みだし、今日も仕事帰りにパチヘ。17時25分に第一ホール県庁前入り。まあ軽くね!
 ガラガラの店内を真っ直ぐバットマンビギンズへ。空いていた台は、すでに30回当たっている。まあ本当に「軽く」だね…?と考えて打ち始める。5000円を投資したところのインターセプトモードで当たらず。6500円を投資したところの幻覚モードからクライムモードもスルー。止めようと思った8000円投資のクライムモードもスルー。結局10000円を投資してヤメ。18時05分。
 これも昨日新台入れ替えの甘パチ「倖田來未」へ。座ったのは303回転のハマリ台。何だかよく分からないまま、3500円を投資したところのNoRegretリーチで「444」。350回転目で、18時23分。これが、7R→7R確→7R確→7R→7Rと5連で、持ち玉は1箱強。
(2回目)58回転目に、youリーチで「777」。19時ジャスト。これが、7R確→15R確→7R→7R→7R確→7R確→7Rと7連で、持ち玉は3箱強。19時43分。
(3回目)手元の箱が無くなる寸前、Butterflyリーチで177回転目に「888」。20時17分。これが7R単発で、持ち玉は2箱強。
(4回目)Butterflyリーチからyouリーチで、103回転目に「888」。20時37分。これがまたもや7R単発で、持ち玉は2箱。
(5回目)WINDリーチで、66回転目に「111」。20時50分。これが、7R確→7Rと2連で、持ち玉は2箱強。
(6回目)122回転目、人魚姫リーチで「888」。21時22分。これが、7R→7Rと2連で、持ち玉は2箱強。いつまで続くこの状況。
(7回目)全ツッパで314回転させたが、当たらずヤメ。22時32分。またもや、やっちゃった!

     本日の収支: 投資 13500円、回収 0玉(0円)、トータル -13500円
     今月の収支: -63600円     年間収支: -63600円

 

1月19日(土)

 給油に関新へ行ったついで、ついついパチヘ。17時30分に第一ホール県庁前入り。あくまで軽くね!
 向かったのは、甘パチの倖田來未。店内のイベントスケジュールを見たら、今日・明日と「最強倖田祭り」だとか。4000円を投資するも、リーチが全くスーパーに発展せず、130回転でヤメ。別の台へ。
 さっき自分が打っていた台が、すぐに座ったオヤジが当て1箱になる頃、7500円を投資した自分の台が171回転目に、人魚姫リーチから「444」。18時21分。これが嫌な予想通り7R単発。
(2回目)手元の玉が無くなる寸前の58回転目、Butterflyで「888」。18時37分。これもやっぱり7R単発。何が倖田祭りなんだか…。
(3回目)追加500円を入れて、64回転でヤメ。18時50分。
 最後にフラフラとナナシービッグヘ。6500円を投資したところで、ノーマルリーチから80回転目に当たり。19時15分。
(2回目)わずか80回転させたところで持ち玉が無くなる。いい加減、回らないにも程がある! 追加投資2500円、117回転目にコイン群+トラックボールリーチを外しヤメ。19時45分。

     本日の収支: 投資 21000円、回収 0玉(0円)、トータル -21000円
     今月の収支: -84600円     年間収支: -84600円

 

年間収支&収支順位

1月 収支
玉三郎堀之内 -25000 -25000
jaran 新潟 -28000 -28000
第一ホール県庁前 -31600 -31600
合計 -84600 -84600

 

 パチアマ日記          TopPage