パチアマ日記  2008年 4月

 

4月 3日(木)

 日石関新へ給油に行ったついでにパチへ。この4月からガソリンはリッター121円に下がり家計は大助かりなんだけど、国民生活を守る国会はどうなるのだろうか…などと少し考えながら、17時30分にVINTAGE県庁前入り。実際は負け続けのパチのほうが切実なんだけどね。たまには勝たせてくれよなー。
 店内をひと廻りしてから、打ってみたかった甘パチのスーパースタジアムMRへ。前々日3回・前日7回・本日0回の当たりで、現在35回転している台に座る。10500円も投資した233回転目に赤BARが揃った。18時25分。これが、4R→4R→4R→4Rと4連で、持ち玉は1箱弱となった。18時48分。
(2回目)240回転させたところで持ち玉が無くなる。19時18分。追加投資1500円で、止めようとしたらチャンスラッシュに入ってしまう。結局2500円で何も起きず、285回転でヤメ。19時27分。
 フラフラとそれゆけエリちゃんへ。前々日0回・前日0回・本日2回の当たりで、現在17回転の台に座り5000円を投資。やはり何も起きず、81回転でヤメ。19時46分。やっぱりダメなのか、この店は…。
 最後に一縷の望みをかけて甘パチの春夏秋冬へ。前々日15回・前日3回・本日0回の当たりで、現在226回転の台。ここに5000円を投資して309回転までさせてヤメ。それにしても酷い店だなぁ、相変わらず。20時10分。
 どこに行っても勝てないなー。どうなっているんだろうか、オレの運は。

     本日の収支: 投資 23000円、回収 0玉(0円)、トータル -23000円
     今月の収支: -23000円     年間収支: -172400円

 

4月13日(日)

 明日は休みなので、久しぶりに仕事帰りパチへ行く。そろそろ勝てるかな? 
 17時50分に玉三郎堀之内入りし、真っ直ぐ甘パチ倖田來未へ。黙々と10000円を投入して、437回転でヤメ。やはりダメなのか!? 18時30分。

     本日の収支: 投資 10000円、回収 0玉(0円)、トータル -10000円
     今月の収支: -33000円     年間収支: -182400円

 

4月30日(水)

 給料日を迎え、やっとパチンコを復活できる!と、仕事帰りにいそいそとパチへ。17時40分、玉三郎堀之内入店。相変わらず甘パチ幸田来未へ真っ直ぐに行くと、空き台は2台で、自分はいつも打っているほうの台へ。そろそろ勝てそうな別の台を探さないとダメなのは頭では分かっているんだけどね…。
 5000円を投資したところで当たりとなり、7R→7R→7Rと3連。今日は携帯電話を忘れたので、細かいデータは記録できず。
(2回目)30回の時短終了後すぐまた当たり。GW中なので期待していなかっただけに嬉しい当たり。予想以上に回るしね。…この当たりが、7R→7R→7Rと3連。
(3回目)101回転させたところで当たり。これが7R→15R→7R→7R→7R→7Rと6連し、持ち玉は2箱半となった。
(4回目)あとは半箱戻して止めようと思っていたが、フッと花束演出で下手投げの時に手が見えるかどうかが気になり始め、これを見ようとダラダラ投資。結局、全ツッパとなってしまい、追加投資2000円までして391回転までさせるが、とうとう花束演出の下手投げすら見られず終了。何をやっているのやら。勝ちのパチが負けになってしまった。とうとう今月は全敗で終わり。20時50分に店を出る。

     本日の収支: 投資 7000円、回収 0玉(0円)、トータル -7000円
     今月の収支: -40000円     年間収支: -189400円

 

年間収支&収支順位

1月 2月 3月 4月 収支
第一ホール県庁前 -31600 +17200 -16500 0 -30900
jaran 新潟 -28000 -16000 0 0 -44000
VINTAGE県庁前 0 -21500 0 -23000 -44500
玉三郎堀之内 -25000 -6500 -21500 -17000 -70000
合計 -84600 -26800 -38000 -40000 -189400

 

 パチアマ日記          TopPage