昼夜を問わず「電脳空間」をさまよい続ける冒険者達(あなた方)。

そんな冒険者達の憩いの場として

電脳空間の片隅に一軒の名も無き宿ができました。

 

その宿は1階部分がバーになっています。

そしてそのバーのマスターを私・code1484が

やらせていただくことになりました。

 

ここでは日々現れる冒険者と私、または冒険者同士のやり取りが

私の「日誌」と言う形で記録、閲覧できます。

 

おっと、こんなところで長話もなんですので中へどうぞ。

 

 

注意!

 

ここでの書き込みには私(code1484)の第3人格「マスター」

言わなくてもいいコメントをいろいろつけます。

しかしこの「マスター」が結構曲者で

主人格の私以上に毒舌(あまり表には出さないが)です(笑)

 

・・・「何が言いたいか」と言いますと

あまり本気になさらずに適当に流しちゃってください(;´Д`)

 

 

注意その2!(重要!)

新・BBSの方では無意味な書き込みが急増しているので

以下の文字が禁止用語に設定されています。

「href=」
「*」

禁止用語は無用な書き込みに対するものです。

その都度、随時変更していきますので

エラーメッセ時が出る場合は

ここを今一度御確認ください。

 

電脳空間 冒険者の宿

(新・BBS)

 

 

 

 

ちなみに旧BBSも一応残っています。

コチラ→秘密の会合