リンクのページ

このページは私のページにリンクされてくださった(もしくは勝手にしてる)ページです。


〜ゲーム関係〜

よっつんヘイム
(相互)
よっつんさんが運営するサイト。記念すべきリンク第一号でございます。感謝!
ヴァルキリープロファイルの一撃必殺ダメージで
私の記録を見事ぶち抜いたつわものです。
すばらしい・・・すばらしすぎる!! 驚愕の破壊力をその目に焼き付けろ!
鳳凰・24式さんのページバナー
鳳凰館・24式
(相互)
鳳凰24式さんが運営するサイト。よっつんさん経由でそのサイトを知ることになりました。
テイルズシリーズ・ロックマンシリーズ・ワイルドアームズシリーズ
そしてヴァルキリープロファイルといったゲーム中心のページです。
ところどころ威容に深く掘り下げた記事がかなり面白いです。
飛び加藤さんのベージバナー
飛び加藤つうしん社
(CODA研究所支部)
(相互)
飛び加藤さんが運営するサイト。以前から一方的にだいぶお世話になっている、
私一押しのディアブロサイトでございます。その完成された育成方法はすばらしいの一言です。
情報量も凄まじく、いまだにちょくちょく覗かせてもらってます。
そしてこの方の日記は昔からやたら面白く、
私のホームページはその言葉使いにかなり影響を受けてしまってます。


すらいむのへや
(↑ドラクエフォント使用)
(相互)

私の中ではダサ字に並ぶすばらしい文字「ドラクエフォント」を提供してくださった
すらいむさんが運営するサイト。
この方の「ドラクエ」への熱意はすばらしいものがあります!
ドラクエ5(PS2版)のプレイ日記を見ていると
自分もヴァルキリープロファイルのやり込みをやっていた頃の熱き魂が再び戻ってきそうです(笑)
他にもポーカーにすごい熱意を注いでらっしゃるようです。 これを見ると「たかがポーカー」とは今後言えますまい!すごい情報量です。
しゃがみ斬りの真髄、とくと見よ!
<しゃがみ斬り>
(相互)
目から鱗とはまさにこのことか!?
2005年元旦、この年『最初の衝撃』をまさかこんなかたちで受ける事になろうとは・・・!!
ここのネタ&情報量はドラキュラシリーズ(月下以降)としては
もはや他の追随を許さぬほど!
貴殿のやり込み魂、しかと見届けた!!


大人の為の戦闘の監獄
(相互)
Windows版「Wizardry外伝 戦闘の監獄」・「慈悲の不在」
及び「五つの試練」の攻略最前線サイト。
「戦闘の監獄」発売当初から攻略を進めているらしく、その情報量、活気は随一!

非公式ではありますが呪文の名称を古くからのタイプに戻すパッチを公開されています。
「ウイザードアイよりデュマピックの方がしっくりくる。」
という方はご利用をお勧めします。
J.Oのテトリス講座
(相互)
J.Oさんが運営するテトリスの上達のための講座サイト
主にTGM・TAP(クラシック)プレイヤーがターゲットですが
TGMシリーズはじめるならまずここに目を通すことを激お勧めする。

Tiとの若干の違いはあれど、素通りは我が許さぬ!
テトリス情報のページ いぺぱぴさんが運営する全国のTGM猛者の方々が集うTGM界屈指の情報量サイト!
TGM用語集は一見の価値あり!
見終わるころにはテトリス観が変わってるでしょう。

SONICKONTROLL
テトリスとソニックをこよなく愛するコーリャンさんが運営するサイト。
ワールドルールの回転補正マトリクス図
があるのですが個人でどーやってここまで研究したんですか?
正直すげぇ!

追伸:リンクだけ先に張ってしまいました(笑)
というかブログのほうに「ワールド回転入れ」が大量に・・・。

「シショーと呼ばせてください!!」



〜個人的な知り合い〜

繰府庵〜繰府アウルの部屋〜

繰府庵
〜繰府アウルの部屋〜

(相互)
高校時代の私に当時メジャーになりかけていた「士郎正宗」を教えてくださった
師匠・繰府アウルさんが運営するサイト。
いやはや、マンガ好きなのは知っていたが

過去に「永井豪新人大賞奨励賞」を受賞するほどの絵師だったとは・・・。
さとうとしお
(相互)
さとうと袋、旅の写真などいろんな画像が置いてある
佐藤年男さん(女性)の運営するサイト。

一見、怪しげな一風変わった物の収集活動をやってるだけのページかと思いきや
旅先でのいろんな写真を載せてたりしてびっくり。
幻想的なものから、おかしいもの、かわいいもの、形容しがたいものまで
ホントに色々な写真が載ってますので必見です。

こう見ると佐藤さんっていろんなとこ(特に海外)に行ってるな〜。
あと目の付け所がすごい!というかヘン(いい意味で)
コメントもたまにブッ飛んでます(笑)

ちなみにとある学校のクラスメイトです。またみんなでメシ行きましょー!
shoGMの閉鎖空間  
(相互)
我が友人にしてテトリスの師匠のshoさんが運営する
とっても怪しげなサイト(笑)
地元ではテトリスで彼にかなう人間はもはやいないほどの腕の持ち主
いやもうほんとに。

最近は長門有希にゾッコンLOVE(死語)の様子。
そろそろ現実世界に帰ってきなはれ。



〜公式的なもの〜


Wizardry・外伝
戦闘の監獄 公式HP
新解釈”という大打撃を受け、荒廃しつつあった「Wizardry」を見事に復活させたゲームの公式HP。

昨今の新作WIZにうんざりしていた私でしたがコレのおかげで久々に燃えましたよ。
唯一の難点の「魔法名の変更」もPC版ということで修正可能。
(上の『大人の為の戦闘の監獄』のサイトを参考)

ありがとう!本当にありがとう!!

Wizardry・外伝
5つの試練 公式HP
前作に当たる「戦闘の監獄」のヒットを受け製作された
純正Wizardryの血を色濃く引くシリーズ最新作。

正直出ると思ってなかったので話を聞いたときはしびれました。
しかも今作、オンラインにつなぐことで自分でシナリオを作ることのできる
「シナリオ作成ツール」に対応しております!

念願の夢の"あんなダンジョン”や”こんなダンジョン”まで・・・(*´д`*)ハァハァ
特捜戦隊デカレンジャー
公式ホームページ
その気は無いのですが、毎週のように私が叩き台に上げている
「特捜戦隊デカレンジャー」の公式サイトです。
私のところでの間違った知識だけではかなりまずいので
まずはここで正確な情報を確認することを
激・強く希望します(切実)
頭の痛い子の私にも優しいひらがなだらけのページもあります。⇒
ココ


ダサ字 for WINDOWS

ダサ字・・・
それはやる気無さげなすばらしい字体です。
みなさんもつかってみてください。
ちなみにこれもダサ字で書かれています。


リンクフリーですが、BBSで連絡してもらえると相互リンクします。
トップページ以外への直接リンクはやめておくんなまし。

ページバナー
アクセスコード:code1484のリンクバナー

戻ります!戻ります!