素敵なポスターをご厚意で頂きました。
深町宏ファンサロンのお知らせ

4月14日(水)19時〜21時 
福岡県久留米市六ツ門町
アルティーノ

今まで深町宏ファンの皆様とはライブ会場や催し事などで
御一緒することはあってもなかなかゆっくりとお話ししたり、
情報の交換をしたりすることはないですよね。

ましてや深町さんとゆっくりお話ししたりする機会は
無いに等しいと思います。
せっかくのお仲間もこれではさみしい。
たまには皆さんとゆっくりと雑談したり、
深町さんと歓談したり、そんな時間があってもいいのでは・・・ 
との思いから開催されることとなりました。

またその他にも深町さんのCDの発売や、
ライブのチケットの販売、
ライブ等のスケジュール表を配布したり・・・・
要するにファンのためのサロンです。

お好きな時間にひょっこりとのぞいてください。
お好きな飲み物や食事を自分のペースで楽しんでください。
深町さんがノッてくると予定外のミニライブもあるかもよ。
参加費等は一切ありません。集う場所ができたというだけです。

気軽に出掛けてみてください。
   でぶオジサンより
画像提供:でぶオジサン
       crystal keiさん

下に掲載している画像の中に
お宝画像が隠れているよ!
(いずれかの写真にマウスを持っていってみてね)
↓ ↓ ↓

深町ファンサロン春の集いは、とっても楽しくHpppyな
集まりの様子を、皆さまから寄せられましたので、
お楽しみ下さいませ。
(レポの掲載は順不動です。)

「ファンサロン」楽しかったです。
いろんな特典が盛りだくさん!渡邉さんがとても、心細やかに
いろいろ気配りしていただき、素敵な、第1回「ファンサロン」と
なりましたね。ありがとうございました。
深町さんの音を好きな方全員がファンクラブ!
次回の6月第2水曜日は、もっとすごいことが起きますね!
今夜も、思いがけないような事が、次から次から・・・
行ってよかったです!Happyな時間でした。
crystal keiさん
深町ファンサロン春のつどい行ってきました。
次回も期待いっぱいになるような企画の数々に、
瞬く間に時間は過ぎていきました。
渡邉様ありがとうございました。深町さん、ファンのみなさん、
お疲れさまでした。
匿名さん
深町さん&ファンのみなさんおはようございます。
昨日はファンサロンに参加する事が出来
とても楽しかったです〜!!
微力ながら、応援させて頂きたいと思って
居りますのでどうぞヨロシクお願い致します☆
赤毛のアンさん
深町ファンクラブ 楽しかったです。
楽しい時間はアッ!という間に過ぎてしまいますね。
演奏は無し、ということでの集まりでしたが、さすが深町さん。
オリジナル曲をピアノで演奏してくださり、ピアノの深町オリジナルも
なかなかいいもんですね。
ピアノ演奏の姿もカッコヨカよ。
23人もの参加をいただき、楽しかったです。
2ヵ月後にまたお会いしましょう。
でぶオジサン
昨日のアルティーノでの深町ファンサロンの集まりに
参加いたしました。
アットホームな雰囲気の中、ファンの方たちとの語らい、
普段お目にかかれない深町さんの姿、
そしてあっと驚くびっくり企画などなど、楽しい時間でした。
主催者のかた、おつかれさまでした。深町さん・みなさん、
また会う日まで、、、ありがとうございました。

集いたのしかった
さん
渡辺さん、深町さん、
お忙しい中ファンサロン企画実行してくださり、
本当に有難うございました。
深町さんが年末にチャリティーコンサートを
さえているのですが、
少しでも皆で協力出来ないかと、
オークションをして下さいました。
もちろん、深町さんの身に付けていらした服もありましたよ
ファンにとってはお宝ですよ。掲示板のキリ番もいいですが、
人のためになり、お宝までGET出来るオークション、
次回もあるそうですよ。深町さんとの楽しい語らいまで付いて
ファンがひとつになり大笑いし、大・成・功!!!

みゅうみゅうさん
ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん、
いつもありがとうございます!

ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。ご理解よろしくお願い申し上げます。