深町宏サキソフォンライブ

新春初ライヴは、1月2日(金)福岡県古賀市のサンリブ古賀店にて開催されました。
今年最初のライヴもレポートを頂きましたので、お楽しみくださいませ。


パーカッション関家真一郎さん
サックス深町宏さん

キーボード植原健司さん
「ラッキー!」です。
一緒にいた人が連れて行ってくれました。
古賀サンリブ・・始まる前からいっぱいの人です。
キーボード「植原さん」パーカッション「関家さん」が待つなか、
素敵にアレンジされた「と〜しのは〜じめの♪」の曲が聴こえてきました。
音は聴こえるのになかなか姿が見えず、
ぐるぐる2階を見渡し、あっ!「めっけ〜」!
去年も見えてあったというお客さんが、握手をもとめていかれるなど、
ここにも熱烈ファンが、深町さんの演奏を楽しみに待ってありました。
今日は、アルトサックスも登場して、相変わらず素晴らしい演奏です。
連れが、オリジナルを聴いて「すごくよかった!」と感動していました。
アンコールは、ひとりで「keep on Breezin'」
今年、深町宏サックス初音!いつにも増しての最高のステージ!
また、たくさんの方が魅了されていかれたことでしょう。
画像・レポ提供  crystal keiさん
画像提供Zoo夢さん・匿名希望さん

ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん、いつもありがとうございます!

ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。ご理解よろしくお願い申し上げます。