大牟田ガーデンホテルブライダルフェア 今日、元気!元気!!になりたくて、
大牟田ガーデンホテルの
ブライダルフェアに、
「自分自身を癒すライブ」
深町さんのサックスの音色を求めて
行ってきました。
2月11日(水) 大牟田ガーデンホテルにて
深町宏さんのサックスライヴが催されました。

時間があったので、チャペルの模擬挙式に
参列したりして、
深町さんの出番を待っていました。
折角の、深町さんの演奏なのに、
演奏があるのを知らずじまいの方も多く、
私にとっては、
「すごい贅沢な演奏」でしたが、
演奏があることをご存じない方も多く、
「あーあ!もったいない!」
もっと多くの方が耳にすることが、
深町さんの魂の
演奏を聴けただろうに・・・・

 画像・レポ提供  crystal keiさん
ホワイト一色にセットされた会場に、
素敵な鮮やかなオレンジ?色の衣装に身を纏い、
相変わらず魂を揺さぶられる演奏に癒され、
感動した時間でした。
今日も、ソプラノ・アルト・テナー3本のサックスで、
いろんな雰囲気の演奏で楽しませて頂きました。
素晴らしい深町さんの演奏に「パワー!」を頂いてきました。
お疲れさまでした。ありがとうございました!
「行ってよかったです!」

ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん、
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。ご理解よろしくお願い申し上げます。