レストラン KINOMA


ただいま!皆さんのご想像通り、幸せいっぱいでした☆
久々の生深町!最高!!!
深町さんのライブに行くと、いつも、目を閉じてサウンドに浸っていたいやら
深町さんの姿を1秒でも長く見つめて居たいやら
キャー!私は一体どうしたらいいの?って感じです!
お食事も、とても美味しく主催者の小笠原さんに感謝!感謝!です。
初めて深町さんの音楽を聞かれた方が少なくなかったようですが、
最後に主催者の方が『深町さんのファンになられた方!』という問いかけに、
殆どの方が手を挙げられていました♪
今回は初めて深町さんの音楽に触れられる方が多かった為、
深町さんのお心遣いでしょうオリジナル曲以外も盛りだくさんでしたよ。
深町さんのトークもメチャメチャうけて冴え渡ってましたよ♪
主催者の方をお誘いして、踊り始めるお姉さまもいらして、
あっという間の楽しいひと時でした。
私の幸せを共に喜んで戴いて!
私はホントにホントに周りの方々に恵まれています!
ありがとうございます!yuuyuuさん

2月28日(土)福岡県筑紫野市杉塚 レストランKINOMAにて深町宏さん
サックスライヴが催されました。今回も素敵な写真&レポが届きました。
ご一緒にめくるめくライヴの世界を楽しみましょう。
画像・レポ提供
yuuyuuさん
Crystal keiさん
*お名前順不同です。

2/28 レストランKINOMA

熱い思いに行動がプラスされると、とてもいい時間が自分のため、人のため作られていく・・・
そんな空間が作られて幸せな時が刻まれていくのを見た気がした。
KINOMAは、ガラス張りの明るい空間。そして素晴らしいスタッフ。
おいしい料理。そんな素敵な環境の中で、
深町さんのサックスを聴くために足を運ばれた方たち。
そして、みんなの熱い思いを演奏でサックスの音色で
暖かく包んでくれる深町宏さん。
最後に「ファンになった方」と、
初めて深町宏さんのサックスを聴いた方が多い中尋ねられて
たくさんの方が挙手された。
(きっと、後でお聞きになったご本人さんは嬉しかったことだろう!
ふうさんの掲示板に言葉すくなにだが、見て取れると感じるのは私ひとりではないだろう)
そんな素晴らしい演奏の内容は・・入口はひとつ・・・開かれたドア。
でも、やっぱり!「どらえもんのドア」を借りての入場?
最初の曲から、クリスタルな空気の中、
惹かれるように、吸い付かれるようにと言うのでしょうか。
真剣なまなざし。とぎすまされた五感!みなさん聴き入って微動だにしない!
私も初めて深町さんのサックスを聴いたときは、こんなだった!と、
初心に戻って一緒の空間にいました。
パッション・ティア・ステップ・ブリーズ・ハッピー・カノン・・・
まだまだ、いろんな曲をまじえての演奏!曲が終わるたび、
止まっていた「時」が動き出した様に、大きな力強い拍手の渦となっていきます。
ガラスの外のテラスに出て演奏(雨が降っていて大変!?)・
椅子にかける・握手をする・・・視覚・触覚でも楽しませて頂きました。
その間もズ〜ッと「優しく語りかけるようなサックスの音色」は、
耳に心に入って満たされていきます。
そして、トークも冴えわたり、笑いも「とる!」
みなさんは、演奏中の深町宏さんと、笑いをとる
深町宏さん、どんな感じでみてあるんだろうな?
そして、「あっ!」という間に「え〜〜っ」へ。もちろん「アンコール」の声と大きな拍手。
深町さんが「私がおこしました???」とおっしゃるけど、とんでもない!
一人一人が本当に聴きたくて「大きなアンコールの渦」になりましたよ。
バックの音響なしのアンコール曲!よかったです!
相変わらずなが〜い描写になってしまいました。
伝わりましたでしょうか?読んでいただきありがとうございました。
今回も、ひとりまたひとりと広がって行く様をみさせて頂きました。
とても素晴らしい心あったかくなるライブでした!
Crystal keiさん


ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん、いつもありがとうございます!

ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。ご理解よろしくお願い申し上げます。