ひまつぶしオープン記念ライヴ

3月18日(木)・19日(金)の両日
久留米市日吉町 ひまつぶし にて
オープン記念ライヴが催されました。
今回も楽しんで来られた皆さんから
レポートが届いております。
お楽しみくださいませ。

ひまつぶしのオープン企画 
いきましたよ! 行かなかった人、
とっても、とっても残念でしたねぇ。
カラオケを歌うと深町さんが生サックスで
私の歌に絡んでくれるのよー!
これ最高に気持ちいい!
 もちろん深町さんの
カラオケ熱唱ありーの、
Saxの生演奏もタップリありーの、
小さい部屋で最高の音響機器だから音が最高!
お酒も入ってこれまたいいねぇ。  
最高に楽しい夜でした。

でぶオジサン
3/19 ひまつぶしオープン記念ライブ!
22:00着〜ラストまで・・・・かぶりつき!
こんな事って!充実!貴重な時間!HAPPYです。
もちろん、
Delight・Cycle 等々普段聴けない曲もあり演奏たっぷり!
こんな側で聴けるなんて最高です。
そのうえ、○○おじさんが、書込してあった様に「こんなこといいのですか?」
深町さんのすごさ!そして、PAさんもすごい!
夢のひとときを過ごさせて頂きました。 crystal keiさん

画像提供:   でぶオジサン

レポ提供: crystal keiさん
        でぶオジサン


*お名前順不同です。
ご協力頂いた皆さん、
そしてこのページを楽しみにして
いらっしゃる皆さん、
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、
ご好意で提供して頂いて
もらっていますが、

無断での転載・お持ち帰りは、
固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます