昨日のコンサートはって、とてももったいなくて
言葉に出来ません。

以前自分の精神状態が良くて、
気分が乗ったときじゃないと演奏出来ないと
言われていた曲が、
フルで演奏してくださいました。

その曲は?ひ・み・つ


 みゅうみゅうさん
  
The Spring Breeze 深 町 宏サックス ライヴ

3月27日(土)佐賀のJAグリーンパレス2Fにて深町宏さんのサックスライヴが催されました。
今回も素敵な春風のようなレポを頂きました。お楽しみくださいませ。

[The Spring Breeze 深 町 宏サックス ライヴ]
最高でした!
会場の雰囲気も最高!様子は、オフィシャルに
書き込みしましたので、
良かったらのぞいてみてください。
3本のサックス。ソプラノ・アルト・テナーが、
春を醸し出す会場内で、演奏者を待っています。
「Close your Eyes」が聴こえてきました。
手にしてあるのはなんと・・・黒のテナーサックス!
ビックリ!意外!
そんなお客さんの表情をみて嬉しそうな深町さん。
「Step」・「Off Limits」・沖縄の方の曲・
お風呂で子供さんに歌ってあった曲・
「Blue Sky」
この順番での演奏(ちょっと自信ないけど)
想像してみてくださいね。
休憩時間に、コーヒーとマフィンを頂きました。
おいしかったです。(ごちそうさまでした!)
2部のスタートは、この会場にふさわしい「和の曲」・・
そう、新曲でCMにも流れるという名曲です
「おもいでのかたすみに」♪♪
そして、もう1曲。その後、今回の主催の方のライブの趣旨を、ちらっと深町さんが披露。
演奏会場にくることができなかったお友達に、
元気になって!エールです。
みんなで、ビデオに向かって手を振って、
パワーを会場全員で送りました。
プレゼント曲はお友達がお好きだという
「Tear」
作曲された深町さんの思いそのままピッタリの曲目
です。みんながいるよ!
「Happy」「Canon」「Passion」そして、
アンコールは
「SORRY」
そして、「えっ!」またまた♪〜♪
いつもより、長い時間。
でも「あっ!」という間に演奏終了!
今終わったばかりだというのに、もう聴きたくなって、
帰路は、CDでの鑑賞です!思い出しながら・・・
crystal keiさん
レポ提供:
みゅうみゅうさん
crystal keiさん



画像提供:
crystal keiさん

*お名前順不同です。
そうそう、深町さん
自ら宣伝
「4/10清水山のライブ!よろしく!」
昔々のお話と伴って、
ギターとウクレレと
キーボード。

なぜこの楽器なのか?
逸話もきけるかも・・
多才な部分。
興味ありますね。

チラシの・・・目線が
とてもいい感じでした。

ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん、
いつもありがとうございます!

ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。ご理解よろしくお願い申し上げます。