蝶屋missJAPON2004 オーディション

4月11日(日)

輝くステージからの深町宏さん
サックスの演奏の様子を
レポート頂きましたのでお楽しみくださいませ。

蝶屋 miss JAPON 2004 オーディションのイベント行きました。
演奏聴きに行ってきました。2003年のお嬢様方の、一年間の成長ぶりを感じさせて頂き、
自信を持つことの大事さを感じました。
生バンドの演奏で、彼女達が歌うのですが、深町さんのライブではない、オリジナル曲でもない。
そんななかでの、深町さんの「演奏」「音色」「力強さ」「迫力」
とてつもなく「存在感のでっかさ」を、感じさせてくれるものでした。
ただただ息をのむばかりでした。そして、あの音色。人を魅了する演奏・・・・!
オーラの様に漂わせていく素晴らしさに、そこにいるだけで「存在感」
「えらいすごかっひと!」です。サックス奏者・深町宏さんは!感動しました!


少しだけ写真とってきました。凛とした素敵な方ですね。 
画像・レポ提供:はなさん


ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん、
いつもありがとうございます!

ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。ご理解よろしくお願い申し上げます。