ふきのとう  サックスライヴ
5月22日(土)福岡県久留米市青峰の
くつろぎ処スローフードの店 ふきのとうにて
深町さんのサックスライヴが催されました。
落ち着いた雰囲気の中での演奏を
一緒に感じてみましょう。
今回もお楽しみ下さいませ。



涙がこぼれた。あなたの音が。あなたの心が。たましいを震わせる・・・

ふきのとうのライブに行ってきました。この場所は、私のゆかりの地でもあります。
山の手の静かな住宅地にふきのとうはあるのですが、お庭にたてられた2本のスピーカーは、
深町さんのサックスの音色を、小高い山から反響させて、この町全体をやさしい風で
包み込んでしまったでしょう。その位、熱い熱い演奏でした。
♪が、風と融合してふわふわと舞い降りてくるような感じでした。
オーナーが、休憩時間にお客様に感想を聞いてありました。

みなさん凄い反応で、「さすが!深町宏さん!」最初のサックス〜♪〜ひとつでみんなを虜!
追っかけしたくなる気持ちが、よくわかるわと、同席した方たちから言われました。
「さあ〜あなたも今日からおっかけの仲間ですね!」
次は、どこかでまた、お会いできるのでしょう。楽しみのひとつです。

6:30から、始まった演奏は、徐々に夕暮れから宵闇へと姿を変えていきます。
ブルースカイは、もちろんまだ明るい青い空が見えるとき!に、決まってます。違いました。
深町さんが決めてありました。さすが、考えてありますね。
今夜は、素敵な三日月が空にありました。本当に、やさしい風を感じた一夜でした。癒されますね。

画像・レポ提供: crystal keiさん
主催者:オーナーの大石様


ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん、
いつもありがとうございます!

ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。ご理解よろしくお願い申し上げます。