5/23(日)
第一回みづま音楽祭が開催されました。

今回は、撮影禁止ということで、
演奏後の写真を頂きました。
お楽しみ下さいませ。

今日の「第1回三潴音楽祭」の、報告をちょっとだけ。

深町さんの演奏は、ジュピター・
カノン・
HAPPY・パッション・ステップ
と、限りある時間を、軽快に、楽しく、
ウキウキワクワク状態で、凝縮された素晴らしい演奏でした。
もっと、長い時間深町さんの演奏があればよかったのになー。(心の声です)
撮影禁止が出てましたので、演奏後に撮させて頂きました。お疲れさまでした。

画像・レポ提供:crystal keiさん


今夜は、原鶴グランドスカイホテルの
コンサートでしたね。
仕事で行けませんでしたが、花火を見に
行ってきました。
天候が悪かったせいか、けむりで時々
花火が見えなくなって
しましたが、きっと、ホテルから演奏聴きながら
(聴いた後?)の花火はすごいでしょうね。
なんて、思いながら、見てきました。


crystal keiさん
(花火写真提供)
先日の原鶴での花火大会、ほんとにビックリ!
昼間に降っていた雨が、夕方になると
からりとやんで、無事に行われました。
ただ、やっぱり湿気があったせいかいつもの花火のように
カラッとしたパンパン!という音ではなく、少し鈍かったですね。
まるで、車のタイヤがパンクでもしたみたいに・・・
でも、今日ほど深町さんパワーを感じることはなかったですね。
サックスの音色が天まで届いたのでしょうか・・・

きんたさん


ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん、
いつもありがとうございます!

ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。ご理解よろしくお願い申し上げます。