『カサブランカ』これまでとは、一味違う味わいがありました。
来客の皆さん、すご〜い反応で、昨年末の忘年会を彷彿とさせるほどでした。
お一人お一人が、自分なりのリズムの取り方で、目一杯、
楽しんでいらっしゃるのが、とても印象的でした。

マイクを通さない全くの
『純生サウンド』でしたよ♪
ジャズの中で、部分部分に聞き覚えのあるフレーズが織り込まれ、
一人でニヤニヤしておりました(*^_^*)
なんと、幸運にも、ほんの1m先に
深町さんの演奏する指先が拝めるという、
絶好の場所を与えていただきました。
(森山さんの奥様、ありがとうございました)

オーナーの森山さんのピアノの弾き方が、これまで目にしたことの無い様な。。。
指先がタップ踏んでるような動きで、そこでも、また、楽しませていただきました。
(この方のHPのダンディトークも、ドカーンと笑わせ、ドカーンと
感動させてくださるものでしたよ!是非是非、ご覧になってみてください)

演奏される皆さんが、楽しくって楽しくって仕方ない!って表情で演奏される姿。。。
お一人お一人が、とっても魅力的で輝いていらっしゃいました。素敵な空間でした☆

yuuyuuさん

カサブランカ 2周年記念ライブ

月28日(金)北九州市小倉北区の
ピアノラウンジ カサブランカにて、
深町宏(Sax)&森山輝生トリオによる
素敵な
カサブランカ2周年記念ライブ
催されました。今回もレポから溢れる
心の純生サウンドをお楽しみ下さいませ。

画像提供:
yuuyuuさん
でぶオジサン
センチメンタルさん

レポ提供:
yuuyuuさん
センチメンタルさん

*お名前順不同です。

音楽が大好きな、カサブランカが大好きな、そして、なんと言っても、
「スペシャルゲスト・サックス奏者 
深町宏」の演奏を聴きたくて集まってある方たちが、
店内いっぱいひしめく中、熱気ムンムンのカサブランカでした。たくさんの方たちが、
はいれずにお断りしたとおっしゃってました。知る人ぞ、知る!
「深町宏」と言えば、
「おーっ!あのサックス奏者!」すごいですね。
「ジャズ」「生のサックスの音色」
生も素晴らしい!リズムの取り方は、深町先生が、普段ライブの時教えて頂いたのが、
そのまま!本当に、何でも出来る「スペシャリスト・サックス奏者 
深町宏
そして、なんといっても、オリジナル曲「Off Limits」最高でした!   センチメンタルさん


ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん、
いつもありがとうございます!

ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。ご理解よろしくお願い申し上げます。