降水確率50%の予報を吹き飛ばす晴天
癒しの音楽会 第1部は、シンガーソングライターのムーさんのステージ
第2部は、深町まどかさんのフルート、オカリナの演奏

癒しの音楽会
私も味わって来ましたよ!「癒しの音楽会」を!
「えっこんな所に」という緑の中の自然のステージで、癒しの音楽会がありました。
1部は宮崎出身のムーさんの愛の歌があり、2部は深町まどかさんのフルート、オカリナ、ケーナ、
ブロックフレーテのやわらかい音楽を聴いて、そして3部は、深町さんのサックスをたっぷりと楽しんできました。
3部の深町さんのステージは、あふれるほどたくさんの人人人でしたよ〜すごかった。
久々の生演奏に興奮しまくってしまいました。やっぱ深町さんサイコー!しびれました〜
深町ファンファンさん
商店街のハッピを着て、HAPPYにて登場♪

癒しの音楽会

5月29日(土)

筑後市諏訪神社公園内にて
羽犬塚駅前フェスタ
「癒しの音楽会」が催されました。

雨をも吹き飛ばした熱い
ステージの様子を、
素敵なレポと共にお楽しみ下さいませ。

羽犬塚駅前フェスタ 諏訪神社公園内「癒しの音楽会」
最高でしたね。素晴らしい出演者の方々。最高の場所。最高の演奏。「癒し!」癒されてきました。
いつにも増しての、さすが日々成長・進化の深町さんの演奏は、人の心を捉えてやみません。
公式にも書込したのですが、何時間経っても、深町さんの演奏は、心のなかに入り込んだら、
消えることがない「癒しの音」友人が、ぼそっと言いました
「耳の中に、ずっーと残って、聴こえるちゃんね。」
そう、それが今の私のスタート地点でした。
crystal keiさん
第3部は、プロサックス奏者 深町宏さんのステージ



レポ提供

深町ファンファンさん
crystal kei さん
よか男 さん
クレパス さん


*お名前順不同です。


画像提供

でぶオジサン
crystal kei さん

Kei's Friend さん


*お名前順不同です。


行ってきたよ。癒しの音楽会。よかった。。。
華があったな。まどかさんのフルート、オカリナ クセになりそう。まさに癒しだった。。。

深町宏は、さすが登場からして違ってた。はっぴでハッピー。。。いいね。
演奏は言うまでもなく生は最高だった。ビールもうまかった。
地元主催ということで、手作りのあったかな音楽会だった。
おつかれさんでした。そしてありがとう。。。
よか男さん

29日は、天気予報なんて気にもならなかった。足は、迷うことなく羽犬塚に向かって進んでいました。
深町さんのサックスの音に、風の音も楽しそうに一緒にリズムを刻んでいました。
自然の中で、自然と体中に入ってくる癒しの音楽たち・・・この醍醐味は、<生演奏ならでは>と確信しています。
出演者の方たちの演奏は、それぞれ個性があふれていてよかった。
そして気がつけば、周りには気の合う友人たちがそばにいる。
羽犬塚商店街のみなさん、ありがとうございました
クレパスさん


皆さん、29日はご来場ありがとうございました。

何でも体験ですね。主催者側も行き届かない面、多々ありまして反省もありました。次の機会の糧にします。
深町さんが会場入りしたのは、4時位した。深町さんが笑顔で入ってこられて、もう大丈夫と感じました。
私達は依頼して、深町さんはそれ以上のことを平然とやってのける。

ありがたいしやっぱり不思議な音楽家でした
  さっぷさん




ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。