第2回 深町ファンサロン 6月9日(水)アルティーノにて
第2回深町ファンサロンが開催されました。
ただいま〜♪
ファンサロンから帰ってきました。楽しかったですよ〜!
今回は、チャリティーコンサートのDVDが、大画面で
ずっ〜と流されていました。
滅多にない演奏で、これもまたいい感じでした。
相変わらず、アルティーノのお食事は、
とってもおいし〜いぃ!
深町さんとおしゃべりしたり、みなさんの楽しいお話を
聞いたりと、充実した時間を過ごしてきました。
渡辺さんご夫妻のご厚意で、お家から持って
来られた物や、深町さん手作りの品が、
オークションにでました。
手作りゲット!すごく役立つと思う品です。
渡辺さんご夫妻お疲れさまでした。
今回もたくさん写真とって頂き、その上、
前回の時のツーショットの写真、サインをしてもらったりと
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
2ヶ月後のファンサロン、また楽しみにしています。
crystal keiさん
昨日は、とっても楽しかったです。
普段の演奏(ライブなど)と異なった和み空間に
どっぷりと浸っていました。
奥のお部屋を貸しきっての贅沢なサロンでした。
主催されました素敵なご夫婦に感謝いたします。
もう一度「楽しかったあ!」ありがとうございました

ナチュラリーフ
さん

昨日はどうしようかなと思いつつ、足はアルティーノへ
久しぶりに会う皆さんの顔を見ると故郷へ帰ったような
ホッとした気持ちになりました。
行くたびにまた一人また一人と新しい方たちとお話をして
知り合い、お仲間が増えていきます。
屈託のないおしゃべりで大笑いをし、腰の痛いのも
忘れていました。
渡辺さんご夫妻有難うございました。

みゅうみゅう
さん
ファンサロンに多くの方のご参加をいただき、
ありがとうございました。
また、たくさんの感謝の言葉をありがとうございます。
ですが、私への感謝の言葉はいりません。
皆さんで作っていくファンサロンです。
皆さんのアイデアをお待ちします。
ファンサロンの成立の一番の立役者は深町さんです。
快く参加し、みなさんと語り合っていただく深町さんが
いてこそ成り立っているのです。
改めて、深町さんありがとう、という気持ちです。
そういった姿勢の深町さんを音楽活動や
チャリティ活動でも支援していきたいと思いますので、
皆さんの更なるご参加をお願いします。

次回のファンサロンは8月11日です。

ふるってのご参加をお待ちしております。
楽しいファンサロンとしたいので皆さんの
アイデアをお寄せ下さい。
次回に「第2回深町宏世界征服会議」をしますので、
皆さんも<秘策>を練ってきてください。
ファンサロンのおじさん
画像提供crystal keiさん *レポ掲載順不同です。


ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。