子育て中のお母さんへ贈る ♪お昼のディナーショーVol.2♪
6月17日(木)八女市ウエディングホール矢部川城にて
子育て中のお母さんへ贈るお昼のディナーショVol.2が催されました。
日頃の疲れを癒すひとときを一緒に味わってみましょう。今回も素敵なレポが届きました。
深町さんのサックスを初めてと言うか、
サックスの生演奏なんて生まれて初めての経験でした。
行かなかった友人からは、ほうサックスやら聞くのなんて
言われましたが、本当に行ってよかったです。
子供がお腹に入っているときにも聞いてみたかったです。
深町さんは気さくな方ですね。
このときばかりは、お母さんでよかったと思いました。
その日は子供からもママにこにこで楽しそうだねって言われました。
心が穏やかに安らぐのは、こんな感じなのかもしれません。
お会いしてもお写真も格好いい深町さん、ありがとうございました。

フユソナさん
お昼のディナーショウでは、私達美女5人組?の食事の早さからして、
日ごろの余裕のなさ、ゆとりのなさを、あらためて、見直し、
深町さんの演奏で、穏やかさや、
やさしさを引き出してもらった思いでした。

Urutora MaMaさん
私も「お昼のディナーショー」行ってきました。とても良かったです。
次回の樋口軒も気になります。
10月のやまご食品のお弁当も、やまご社長のお話も楽しみです。
どんなに素晴らしい子育てでも、
受け入れる体ができていなければ、と思っています。
食は子育てに大切だと思います。
深町さんも日記でよく書いていらっしゃいますよね。

ブルーのケロ傘さん

    
レポ提供 

    フユソナさん
Urutora MaMaさん
ブルーのケロ傘さん
*お名前順不同です。
画像提供
Urutora MaMaさん
   主催者の方



ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。