深町宏カルテットアコースティックジャズ
6月30日(水)大川市向島 サンブリッジにて深町宏カルテットのジャズライヴが催されました。
皆様から寄せられた
Jazzyな夜 をお楽しみ下さいませ。 
大川Jazz Live  か・な・り・良かったよ!
スタンダードなJazzと深町オリジナルの両方が入り、
特に
Passionのジャズアレンジは最、最、最高でした。
私の大好きなスタンダードな曲も入り、すっごくいいLiveでした。
そして、深町バンド?のほかのメンバーもとてもすばらしい!
も〜エクセレントとしか言いようがない。
心からすばらしいと思うLiveでした。
来場しなかった人、ほんっと〜に残念でした。
深町さん、こういったLiveもたまにはしてね。たまにでいいから。
いや〜!Jazzyな夜ってほんと〜にいいもんですねェ。


でぶオジサン
大川での深町宏カルテットアコースティックジャズ堪能してまいりました。
さすが 生のサウンドは聴き手を納得させるかなりのものでした。
しばし遠い記憶に戻り、なつかしさとほとばしる興奮を味わいました。
それぞれの本来の音が見事に調和したジャズライブでありました。
こういう機会は、もっとあって良いのではと思うのは、
わたくしだけではないはずです。
年齢問わずに聴いていただきたいですね。

J-BOYさん

昨日の今頃は、大川のサンブリッジで、
深町宏カルテットのアコースティックジャズに、
魅了されて、余韻に浸っていました。
生ジャズって、滅多に聴くことがないし、まして、深町さんのジャズ!
2時間満喫してきました。聞き慣れた曲があったりして、
何も知らない私は、これってジャズだったんだ!って、違う意味でも感激。
ブルースでは、胸にグッときました。
でも、なんといっても、
ステップと、パッションのジャズ!もう、最高!
いいものは、どんなふうにでも変化できる、アレンジの素晴らしさ、
そして、そういう演奏ができるって!今までも凄いとは、思っていたけど、
けた外れな才能の持ち主だぁと再確認してきました。
聴き惚れました。メンバーの方たちも、もうほんと凄い!
ソロパートでは、水を得た魚のごとく、
体全体でスイングしながらピアノを弾く植原さん。
一糸乱れぬ音、スティックさばきのドラムスの木下さん。 
そして、真横で横顔を見ながら聴いた、
いい味わいの音色ベース松下さん。
そして、一番楽しんでいらっしゃったのではと思える、サックスの深町さん。
ひとつに溶け合ってとても素晴らしい、かっこいい!演奏でした。
「スイングしなけりゃジャズじゃない!」どこかで聴いたような言葉が、
頭の中でぐるぐるまわっていました。みんなでスイングした一夜!
気持ちよかっ〜たぁ〜です。

深町宏カルテット アコースティックジャズ!
もう、最高!!でした。気持ちいい一夜でした。

crystal keiさん

深町宏カルテット


サックス・深町宏 
ピアノ・ 植原健司 
ベース・ 松下一弘 
ドラムス・ 木下恒治


レポ提供:
でぶオジサン
J-BOYさん
crystal keiさん



*お名前順不同です
画像提供:
でぶオジサン
crystal keiさん
Kei’s Friendさん


*お名前順不同です

ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。