瀬高駅前いきいきビール祭り
7月18日(日) JR瀬高駅前広場にて
瀬高駅前いきいきビ−ル祭が催されました。
今回もレポに酔いしれながらお楽しみ下さいませ。

夕焼け空がやがて漆喰の闇に代わるのを、Saxの音色に聞き入っていた私は気がつかなかった。
それにしても夕焼け空と
深町宏のSaxはどうしてあんなに相性がいいのだろう。
深町Saxの音色が昼間の熱い風を夜の優しい風に変えるとき、
人々は熱さを忘れ、辛さを忘れ、安寧の中に心を任す。珠玉の時間は過ぎていき、
アッという間に最後の曲となりました!エ〜ッ!いつものパターンが心地よい。
アンコール曲が終わる頃、人々は昼間の暑さをすべて忘れていたのだった。

今日のレポは少しハードボイルドにお伝えしました。
現地瀬高から特派員”でぶ”でした。

でぶオジサン

瀬高のお祭り行ってきました。といっても2回目の演奏からですけど十分楽しめました。
たくさんの人たちで賑わっていましたね。
深町さんの生演奏が気持ちよく響き渡っていました。  謝謝さん
昨夜は新月でした。
瀬高駅前広場の
星のきらめくようなシンボルゲート☆☆
駅前商店街のスタッフの方たちの文字通り、いきいきした元気なお祭りでした。
どんどん食べて、飲んでくださいって言われたけど
演奏が始まるとそれどころではなくて、(皆さんそうだったと思うけど)
大好きな曲もたくさん聞けて、楽しい時間を過ごして来ました。  みゅうみゅうさん

瀬高駅前のいきいき祭りに初めて行ってきました。本当に駅の前の広場でありました。
皆さんすっかり酔い(良い)気持ちになって、深町さんの演奏に耳を傾けていました。
私も深町さん、スマートになって端正なお顔立ちだと思いました。
サックスの音も非常に力強く聴こえてきたのは、スピーカーだけの効果ではないと思います。
深町さんもおっしゃっていましたが、
野外最高!そんな素敵な一夜でした。  もこさん
ただいま!今年で、演奏聴きに行くこと24回目の、瀬高いきいきビール祭りに行ってきました。
今夜は、だ〜いすきなお友達と駐車場でばったり!なんて嬉しいことでしょう。ルンルンで会場へと。
演奏が始まる前には、もう満席状態!気持ちのいい風がながれていて、昼間の暑さがうっそ〜みたい。
行く前に書込していたように、夕暮れから宵闇までと、時間が過ぎていく様を、
空の様子が変わっていく様を感じながらの素敵なライブでした。
深町さんは、さすがに体にいいための生活も2ヶ月近くとなり、体型はすっきり・お肌はいきいき・
身のこなしは軽くと、新しい衣装をかっこよく着こなし、ますます磨きのかかった音色!演奏!
1・2部で何曲あったかな?覚えていないくらい。たくさん聴かせて頂きました。
近頃は、聴くことが少なくなった、
Breeze・Midnight。そして、Step・Delight・Blue Sky・Passion
想い出の片隅に。そして、他の数々の曲。
今夜は、野外!飛び入りで踊りだすおじさま・おねえさまがいて、楽しませていただいたのですが・・。
演奏している深町さんを見るのも、楽しみのひとつとしている身にとっては、かくれんぼ状態にされると
ちょっと哀しいものがありました。アンコールで、大好きな曲 
Close Your Eyesの時は、
さすがに「瞳を閉じて」状態で聴きました。アッという間に、時間は過ぎてしまいました。
相変わらずの超いい天気。澄み切った空に、天高く響き渡る素晴らしい音色に酔いしれた一夜でした。
楽しかった〜!   
crystal keiさん
レポ提供
でぶオジサン
謝謝さん
みゅうみゅうさん
もこさん
crystal keiさん
*お名前順不同です。
画像提供
crystal kei さん
Kei’s Friendさん
匿名希望  さん



*お名前順不同です。
ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。