子育て中のお母さんに贈る お昼のディナーショーVol・2
8月5日(木) 福岡県筑後市船小屋温泉 グランドホテル樋口軒にて、
子育て中のお母さんに贈る お昼のディナーショーが催されました。
今回も温かいぬくもりが漂う、やさしい音色が聴こえてきそうです。
素敵なレポを頂きました。お楽しみ下さいませ。
今日の樋口軒のディナーショー、ピアノから始まりました。
ロビーのホールでグランドピアノから流れる想いでの片隅にしっとりとして、始まる前からリラックス※
二階のフロアに上がると、白いテーブルに白い椅子ウェディングパーティーでも出来そうな素敵な空間
軽いお食事の後、演奏が始まりました。今度はサックスの
想いでの片隅にです。
聞きながら、体が揺れてくるんですね♪
Off Limits,Happy,Blue Sky、Tear、Midnight
想いでの片隅ににカップリングされる☆
ちんとんしゃん☆さぁ〜どんな曲を想像しますか?
楽しみにしましょうね♪♪ みゅうみゅうさん
樋口軒でのお昼のディナーショウに行きました。優雅で贅沢なひとときに、今の自分の歳、おかれている環境を忘れ、
一人の少女になりました。こうして、ゆったりと音楽に浸ることの大切さ、幸せをかみしめた一日でした。
本当に音楽は素晴らしいです。そして深町さんの奏でるその音色で、ますます素晴らしく感じました。
  マムさん
船小屋にある、樋口軒での《子育て中のおかあさんに贈る、お昼のディナーショウ》に行ってきました。
樋口軒のロビーからは、前の矢部川を見渡せる大パノラマの景色に、
しばし見とれておりました。(たくさんの子供達が、泳いでいました。)
そんな時、反対方向から、ステキなピアノの音色、な、な、なんと☆スターの生演奏です。
若いママ達の中での参加ですので、少し遠慮してたんですが(遠慮してるわりには、前列席でした)
そしてカメラマンの私としては、撮らにゃ損みたいに撮ったんですが、なぜか私達のテーブルだけにカメラマンが
集まったみたいですね。。。深町さんが、“皆さん、始まったら、じゃんじゃん写真撮るので、
びっくりされたでしょこの方達は、少し歳はとってあるけど、僕のファンの人達です“と、
ちゃんとフォローしてくださいました。若い人ばかりだから、
少し変装して行ったつもりですけど、やはり、皺は隠せなかったか (エーン)
本邦初公開 と、♪
想い出の片隅に♪にカップリングされる新曲を、御披露目してくださいました。仮曲名を、
ちんとんしゃん♪とか、日本の和楽器の音にも似た命名でしょうか。
ステキー♪と、え〜〜〜〜に分かれてしまいました。ちなみに、ステキーの人は、《変わり者》 とか、
しかし、ちんとんしゃんにしょうかな?ですって。さぁ〜お楽しみに〜〜♪
いろんな事件の原因も余裕のない心からだと思いますと、子育てにおおわらわで、
ゆっくり音楽を聴く暇もないお母さん達が、音楽を聴いて、少しでも、楽しく、
そして、余裕を持って子育てできるならと、深町さんが企画された、このディナーショウ、
すばらしい働きですよね〜 ☆もっともっと、若いママ達、集まれ〜〜  Urutora MaMaさん
レポ提供: みゅうみゅうさん
           マムさん
     Urutora MaMaさん


*お名前順不同です。

画像提供: みゅうみゅうさん
     
Urutora MaMaさん

*お名前順不同です。

ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。