レストラン矢部川物語前夜祭 8月7日(土)八女市べんがら村にて
レストラン矢部川物語前夜祭で
深町さんのサックスの演奏がありました。
今宵も素敵な物語が紡がれています。お楽しみ下さいませ。

べんがらに行ってきました。
今回は、「八女市制50周年記念矢部川前夜祭」の一環としての演奏会だったそうです。
一部の1曲目から「うわぁ〜!やったね!」なんと新曲「
トロピカル」もう、い〜ぃわ!○○の感じの曲で、
ほんとトロピカルだわ。
オフリミッツ・想い出の片隅に・Delight・Cycle・カノンだったかな。
今夜は、初めて聴かれる方が多いと感じました。なぜって?最後の曲となりましたの練習「え〜〜っ」をご存じなかったからです。
二部では、総入れ替え制でなかったので、最後の「え〜〜っ!」は、バッチリ!!
みなさん、始めは、食事をしながら聴いていても、だんだん箸が動かなくなって、いつのまにか真剣に聴き入って。
二部では、
メモリーズ・WideWing・そして噂の「ちんとんしゃん」・Step・Sorry・そして新曲アルトでボサノバ
これがまたすごっくいいんですよね!もう何時間も前に聴いたのに、まだ脳に、耳に残ってメロディーが・・・!
今夜は、最高に幸せでした。3曲も新曲を聴くことができたんですもの。超ラッキー!今夜は、全般的にシットリ系でした。
(しっとるけぃ と聞き違えた人がいて!(笑)ちっご弁は何にでも変身するっちゃんね) crystal keiさん





画像&レポ提供
crystal keiさん

ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。