深町宏サックスコンサートin蔵のまつい

8月8日(日)三潴郡三潴町 蔵のまついにて、深町宏さんのサックスコンサーが催されました。
夏の暑さを吹き飛ばす爽やかな音色が聴こえてきそうなレポを頂きました。今回もお楽しみくださいませ。
波とかもめ?の鳴き声にのって深町さんの登場です。すごくいい曲だなぁと思っていたら、3rdアルバムに入る曲だそうです。
会場を埋め尽くす十二万(いつもは五万人)の人たちの中を縫うように、中央のステージへ。
熱気に包まれて会場はヒートアップ。[
想いでの片隅に]と同時収録の曲も披露され、もう1曲3rdアルバム収録曲、
アルトサックスで演奏されるボサノバの曲も良かったです。同席した方たちが「うまいね。」「最後の曲が好きやね。」「すごい肺活量やね。」と
口々に感心していました。見渡せば、みなさんが満足という感じで頷きながら、楽しそうに揺れながら、
そして私自身も会場に響き渡る澄んだサックスの音にしびれながら聴いていました。
普段あまり聴けないオリジナル曲の演奏もあり、なんとアンコールが2曲!も演奏ありと、
120%満足のひとときでした。本当に深町さんの演奏はあっという間です。
コーギーさん
蔵のまついの深町さんのコンサートに行ってきました。お店に入って矢印に導かれ、奥の部屋が会場でした。
本当に十二万人いたかのように、部屋の中はたくさんの人たちでした。新曲も良かったです。
トロピカル、ちんとんしゃん、アルトでボサノバ(仮名)、、、サックスってこんなに幅広くジャンルを表現できるのかと感心してしました。
手作り感漂う雰囲気に、せわしさを忘れ和みました。
 チッチさん
レポ提供:コーギーさん
チッチさん
シロさん
*お名前順不同です
画像提供:写真のくまさん
         匿名希望さん
        写真初心者さん

     *お名前順不同です
蔵のまついのコンサートを聴きにいきました。とても音の状態が良かったです。
新曲の 
ちんとんしゃん は、確かに、曲の間にチントンシャンという音が入っていました。
私にはそう聴こえてきたのです。深町音楽は奥が深いです。
 シロさん
ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!




ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。