第3回深町ファンサロン
8月11日(水)久留米市六ツ門町
アルティーノにて恒例の
深町ファンサロンが
開催されました。今回も新たな催しがあり
盛り上がったようです
お楽しみ下さいませ。
ファンサロン行ってきました。
今月誕生月だったのでウクレレで
祝っていただきました。贅沢でしょう!
深町さんも随分スリムになられて、まだしっかりと
食事のコントロールされていました。
レコーディングに打ち込んでおられる様子、
もう、半分ほど出来たそうです。
でぶおじさん、奥様、お疲れ様でした。

みゅうみゅうさん
画像提供:
みゅうみゅうさん
crystal keiさん


*お名前順不同です
レポ提供:
crystal keiさん
みゅうみゅうさん

*お名前順不同です
ファンサロン参加!
ちょっと、遅かったので、アルティーノの限定ランチが・・・
あーぁおしかったなぁ!
途中用事があって、出たり、入ったりと、バタバタとして回って、
みなさんにご迷惑おかけしたかもと
ちょっと反省。後ろ髪を引かれる思いで出て行き、
吸い付かれるようにまた、足を運んでしまう・・・
そんな、魅力あるあったかムードのファンサロンです。
いない間に、ウクレレ・・(う〜ぅ聴きたかった!)
深町さんからの、情報も満載で充実した
濃い・濃い内容のファンサロンでした。
次回は、3rdアルバム発表前のファンサロンですね。
これは、絶対逃せませんね。超楽しみです。
毎回、笑顔とパワーでファンサロンを盛り上げていただく
渡辺さんご夫妻!ありがとうございます。


crystal keiさん

ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。