音楽会だよ!全員集合!深町宏サックスコンサート
8月18日(水) 久留米養護学校にて、筑後ノーマライゼーション研究会主催による
音楽会だよ!全員集合!深町宏サックスコンサートが催されました。
心から音楽を楽しんでいる様子をお楽しみくださいませ。

久留米養護学校の体育館をお借りしての音楽会だよ!全員集合!深町宏サックスコンサート!
なかなかゆっくり音楽など聴くことができないから、コンサートを・・・
コンサートだったら、おひとりの方が「深町さんのサックスはどう?」と
いうことで今回のコンサートの運びとなった(筑後ノーマライゼーション研究会主催)と、
代表の早川さんがおっしゃいました。筑後ノーマライゼーション研究会。初めて知りました。
活動を聞いて、ネットで調べました。聴きに行ったことでまた、新しいことを知ることができました。
なにがきっかけで、なにが縁で、輪が広がるかわかりませんね。
楽しい演奏する深町さん!元気な子ども達!子どもを目で追いながら演奏を聴いている親御さん!
自由気ままに、演奏を聴くスタイルは、本当にバラバラ!子どもの笑顔が「だ〜いすき!」の深町さんは、
会場の暑いを、熱いに変えて、ノリノリで盛り上げて本当に楽しんで演奏してありました。
サックスの音を楽しむ人で、いっぱい!さまざまに気ままに、楽しい時間は過ぎて行きました。
何よりも、盛り上げてくれたのは、ひとりの男の子!見ていて、すごく楽しい幸せ気分。
演奏が始まると、それはそれは素晴らしいリズム感で気持ちよく踊るんです。
見ている方が、なんだかすごく楽しい幸せ気分になれます。
深町さんと男の子のツーショット。いい感じですよ。
今日は、ファースト・セカンドから
ハッピー・サイクル・パッション・カノン・・・と、
他に
「ちんとんしゃん」「トロピカル」いい曲!
そして、深町さんのピアノで、「大きな古時計」の合唱!楽しかったです。
2時間「あっ!」と言うまでした。 お世話をしてあった、筑後ノーマライゼーション研究会の
早川さんを始め、みなさん、とてもやさしい笑顔で子ども達を見守ってあるのがとても印象的でした。
ありがとうございました。お疲れさまでした。

レポ&画像提供:crystal keiさん
夢の広げ 君よ輝け じのよう


ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。