水辺公園夏祭り
8月21日(土)筑後市西牟田水辺公園での夏祭りに深町宏さんのソロサックスの演奏が催されました。
祭り一色の雰囲気を心ゆくまでお楽しみくださいませ。


今日は水辺公園の夏祭りに出かけてきました。
会場は祭りの雰囲気ムンムンそしてスペシャルゲストの深町さん登場〜 
本当にあっという間の3曲ライブでした。
でも短い時間の中で、深町さんの心のこもった熱い演奏に、
あぁやっぱりよか〜と大満足の15分間でしたよ!
都合で2回目の演奏を前に会場をあとにしました(泣)


深町ファンファンさん


今日は、筑後市大和区夏祭り(筑後市西牟田水辺公園)
深町さんの演奏の中で、超・ちょ〜短い15分。もちろんオリジナル!3曲。
新曲
トロピカルが、1部のステージで奏でられました。
1部では、まだまだ明るかった空が、少しずつ暮れていき、夏祭り全開!
2部までの間に、カラオケ、ラムネ早飲み競争と熱気に溢れていました。
花火も後方であがり、華を添えてくれて夏っ!2部も、もちろんオリジナル!
野外で、
ブルースカイの曲が演奏されると、本当に青空を感じるから不思議なものです。
最後の曲の前には、みんなで、いつもの「え〜〜っ」ばっちり!
頭の上で大きな○を描く深町さんは、「にこっ」と大満足!
アンコールは、
カノン。澄んだやさしい音色で奏でられるカノンは、深町さんの色ですね。
私の写真では、見えない音が見えていたような気がします。気のせいか?
7曲満喫してきました。楽しい夏祭りでした!お疲れさまでした。
また、来年も出演されるとの事楽しみです。


crystal keiさん


昨晩の筑後市西牟田の水辺公園での夏祭りに参加しました。
2部の演奏の前に、しっかり美味しいものを食べて、応援に備えていました。
深町さんが、「今日は、どうしてこんなに、みんな来とっとぉ?」もちろん、
「深町さんに会い、応援するために決まっています。」よねぇ。
楽しいことが待っているところに、自然と足が向いていきます。
いつもと違うラフなスタイルの深町さん、そしてみんなが祭り一色に染まって、
ひとつになって楽しんで”いい夏祭りライブ”でした。
祭りはいいなぁ、深町さんも最高にいい!

深町応援団員さん

昨夜は夏祭りに行ってきました。新曲を聞きたいがために。
望みがかなって、
「トロピカル」聞けました。
リズミカルで楽しい曲ですね♪曲にぴったりのアロハシャツで夏真っ盛り
食べる物も飲み物も安すぎ〜でも、とっても美味しかったですよ。
ポン菓子のおじさんが深町さんの演奏を聞いて「こん人はうまか〜」と言いながら、ボオン!
深町ファンクラブの人とも何人にも出会って
深町さんが、「今日は何で沢山来とっと?」そう言われるほどだったのですよ♪
靴を脱いで地域の皆さんの中を演奏しながら舞台へ
ひとつ足りないと言えば、聴衆の中のお立ち台かな?
婦人会の方たちの踊りのとき思わずつられて盆踊り、楽しかったですよ!


みゅうみゅうさん


私も水辺公園の夏祭りに行きました。もちろんファンキー1号・2号を連れて、
仕事場で一番仲良しのお友達も誘って楽しんできました。
赤いシャツが素敵でした。思わず「かわいいですね!!]なんて失礼なことを言ってしまいましたが、
本当に似合ってありましたよね。演奏の一時間前に「行くぞ!!」と決めて慌てて行きましたが、
新曲も聴くことが出来てよかったです。1号・2号も楽しんでくれてたようです。


ピンクのアンブレラさん

レポ提供
深町ファンファンさん
crystal keiさん
深町応援団員さん
みゅうみゅうさん
ピンクのアンブレラさん

画像提供
みゅうみゅうさん
crystal keiさん

Kei's Friendさん
匿名希望さん
写真のくまさん


*お名前順不同です。

ご協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。