皿屋 福柳 深町宏カルテット
8月27日(金) 柳川市沖の端町 皿屋 福柳にて
深町宏カルテットが催されました。
美味しい食事とカルテットの演奏を堪能された様子が寄せられています。お楽しみくださいませ。

柳川の福柳のライブ凄かったですよ。
スタンダードからオリジナルまでしかも、生演奏ですよ!
ジャズ好きにはたまらない内容でした。3rdアルバムから3曲も・・・
この日初めての演奏もありましたよ♪3本のサックスを使って!
深町、万歳!カルテット、万歳!みゅうみゅうさん

最高〜〜〜〜〜に楽しかったで〜す♪
『鰻のせいろ蒸し』も美味しかったし、お店もすんご〜い素敵な処で、
こんなお値段で良かったの?って感じでした!

トロピカル』メチャ素敵〜〜〜♪『Too Sweet』もよか〜〜〜♪サードアルバム!
もう今すぐ欲しい〜〜〜♪でした♪

3か月分のブランク分たっぷり満喫でした。主催者ご夫婦に感謝感謝です♪♪
yuuyuuさん

昨日の皿屋 福柳は、行ってみて生でビックリ!ジャズだぁ・・・
生で聴くサックスの音色は、やさしさが柔らかく直接響いてきました。オリジナルの生って、
滅多に耳にすることができないんですもの。しっかり聴きました。
オリジナル曲って、もう、聞き慣れた曲ということでしょうね。演奏されると拍手がすごっい!
サードから、また、今回初めての曲が演奏されました。グッド???て曲名だったでしょうか?
トロピカルトゥースイートも。聴き惚れました。10/17のサードアルバムライブが、楽しみです!
初めて、鰻で有名な柳川の「ウナギのせいろ蒸し」おいしかった!そして、会場がとても素敵でした。
生も、音響ありも、深町さんのサックスは一番、
そしてオリジナルは最高!を再認識した日でした。crystal keiさん


トロピカル サイコー もう最高に良い曲です
今までに2〜3回聞きましたが生演奏で聞くともうたまらない興奮です。
トロピカーノな私には血液となって体中を駆けめぐりました。アルバムが出るのが待ち遠しいです。
あなたも
トロピカルを是非聞いてください。トロピカーナになること間違いなしです。
町中が
トロピカルであふれるでしょう。私にはそんな予感がします。でぶオジサン

レポ提供

yuuyuuさん
みゅうみゅうさん
crystal keiさん
でぶオジサン
*お名前順不同です。
画像提供

みゅうみゅうさん
crystal keiさん
yuuyuuさん

*お名前順不同です

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。