くるめまちづくりフェスティバル2004 グランドフィナーレ
9月26日(日) 久留米六角堂スクエアにて
くるめまちづくりフェスティバル2004 グランドフィナーレがありました。
堤田ともこさん 久留米市民オーケストラ、市民合唱団の皆さんと共に

深町宏さんのAll For Youの演奏がありました。
今回もその時の様子をいただいています。お楽しみ下さいませ。
くるめまちづくりフェスティバル2004 グランドフィナーレ
久留米六角堂スクエアに、行ってきました。
もちろん、
All For Youの演奏をされる、深町さんのサックスを聴きにです。
本番さながらの公開リハは、音が聴こえて来ず、「ぎょぇ〜」
でも、本番は、ちゃ〜んと聴こえました。サックスの音色が!
どこの、ステージで演奏しようが、どんな状況であろうが、
深町宏さんは、サックス奏者としてそこにいる!存在感があります。
今夜も、たくさんの人の中、サックスで歌う!
堤田ともこさん、素敵でした。「白いシャツの少年」(
深町さんの作曲) 生で聴いてみたいなぁ。
み〜んなで、ひとつになった六角堂でした。
深町宏さん・市民オーケストラ・堤田ともこさんグランドフィナーレの前に少しでもいいから、
演奏や、歌声が聴けたら最高だったのになぁと思いました。
それにしても、ステージいっぱいの人の中、
サックスを手に中央へと進み出てくる様は、「おっ!」いいじゃん!

crystal keiさん
予定より少し早めのリハーサルから、本番へとあっという間でした。
堤田ともこさんの all for you の歌は初めて聞いてしびれました。
深町さんの出演は、短かったけれどいろんな有名人に混じっても
ひときわ光っている姿に、これからの活躍を大いに楽しみにできると
確信しました。とても活気ある六角堂のステージでした
ミートさん
私も六角堂へ行ってきました。
本番が始まるといつの間にか黒山の人だかりでした。
写真にビデオにと撮影隊の方たちもたくさんでした。
フィナーレはテレビの中にいるような錯覚に陥るほど、夢のステージでした。
あの様子がテレビで流れると思うと、
深町さんの知名度またまた上昇ですね。
謝謝さん
レポ提供:
crystal keiさん
ミートさん
謝謝さん

写真提供:
crystal keiさん
写真のくまさん

*お名前順不同です


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。