10月4日(月)から毎週月曜日3:30〜14:00 ドリームスFM 76.5MHz 
ミュージックキングが放送されています。
皆さんから寄せられた感想、写真などをご紹介しています。
随時UP致しますので、これからもよろしくお願い致します。
こんにちは、深町宏です。
ミュージックキング
レポ提供:  でぶオジサン
みゅうみゅうさん
深町ファンファンさん
crystal keiさん
ミートさん
ピンクのアンブレラさん
画像提供:crystal keiさん
*お名前順不同です
10月4日(月)第1回放送 Cycle
funny
Venus
Blue Sky
さすがの深まっちも冒頭は声が緊張していましたね。
でも、記念すべき第1回目の放送が無事終わり、ホッとしました。
なかなか良いできでした。GOOD!
深町さんが自ら紹介するブルースカイはまた格別の味でした。
2回目、3回目と続いていく内にジワジワとリスナーが増え、
深く染みいる内にやがてボカンと爆発的に
大当たりするでしょう。イチローの安打のように。
深町ファンとして今日はおめでたい1日でした。

でぶオジサン
「ブルースカイ」はホライゾンマンさんのリクエストメッセージを
読まれただけでした。自ら紹介は「サイクル」でした。
{なかなかこの曲はリクエストがかかりにくいのですが、
音楽をやっている人はこの曲が好きで、12のキーが一つの曲に
入っていてバラードとサルサ、ファンクの部分があって
好きな曲です]と紹介されていました。
後、アフリカのスーダンの大虐殺に心を痛めている話、
PHPの本、第3のタイミングというタイトルの本の話でしたよ。
みゅうみゅうさん
10月11日(月)第2回放送 想いでの片隅に
SORRY
Canon
Venus
今日11日は、六角堂の放送日でしたね〜
出かけてたので録音バッチリしときました〜
鼻○のところは思わず人間味があってよかね〜と思いました(笑)
また後でゆっくり聴こうっと

深町ファンファンさん
「放送してあるところをみてみた〜い」と、思っていたら、
今日は、祭日!月曜日!最初で最後?の放送中を背中で見ました。
(顔見せたら話しにくいかな?と思い、背を向けてましたので)
たった30分の内に、曲もイッパイ!お話もイッパイ!と、
欲張りな気持ちで聴いた30分。
やっぱりお話がたくさんあると、お人柄がとってもよくでるわ!と
思った放送でした。とても素敵でしたよ。
ガラス越しに、数枚撮ってみました。
3rdからの曲「ビーナス」とってもいい感じ・・大好きです!
来週は、17日が終わった次の日ですね。
どんなお話が飛び出すのかとても楽しみです。

crystal keiさん
明治通りに人が溢れるくらいの3万人の聴衆の方がいらした
六角堂に行ってみたかったです。
先月の演奏の時より多かったのですね。
私も、ビーナスの曲大大大好きです。お話を聞くと、深町さんの
イメージがまたふくらんでしまいます。
だんだん味がでてくるお方かなぁって思っています。

ミートさん
私もやっとラジオを聴くことが出来ました。
いつもトークで聴いている声がラジオから聞こえてくるんです!
少し鼻声の深町さんでしたね。
「薬を飲むと二、三日ぶぉ〜っとする」とお話されていました。
今日はもう元気になられたでしょうか・・
雑音と格闘しながらのあっという間の三十分間でした。
どきどきニヤニヤして聞いていましたがとても楽しかったです。
機会があったら生ラジオ見に行こうかな・・・
ピンクのアンブレラ
さん
随時UPをしていきますので、放送のご感想などお寄せ下さいませ。

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。