10月4日(月)から毎週月曜日3:30〜14:00 ドリームスFM 76.5MHz 
ミュージックキングが放送されています。
皆さんから寄せられた感想、写真などをご紹介しています。
随時UP致しますので、これからもよろしくお願い致します。
こんにちは、深町宏です。
ミュージックキング
レポ提供: 深町ファンファンさん
crystal keiさん
匿名投稿さん
画像提供:crystal keiさん
匿名希望さん
*お名前順不同です
10月18日(月)第3回放送
funny
非売品未公開音源1
Venus
Too Sweet
主よ人の望みの喜びよ
10月17日3rdアルバム発表後の放送

***CD取り扱い***
サウンドヨネクラさん
肉の上嶋さん
深町宏オフィシャルサイト
今後のライヴ会場
これから取り扱いのエリアを拡大予定!!

アルバムの作曲秘話
Night fly、 Too Sweetは何回も作り直しました。
Myself、Venusは比較的簡単に作曲できました。

匿名投稿さん
10月25日(月)第4回放送
Venus
Good Tomorrow
ちんとんしゃん
なぜか今月は、不思議にミュージックキングを
聞く機会に恵まれました。
4回目の今日は、またまた、特別にHAPPYな日でした。
ちょっとブレ気味ですが、写真撮ってきました。
今日は、ビーナスで始まったミュージックキングでした。
4回目となり、だんだん深町さんらしいおしゃべりになってきて、
「サックスの音色だけじゃなく、声も心地いいんですね!」
声のトーンがとってもいい感じです。
本当にお勉強になる時間ですね。
また、来週聞けたらいいなぁ・・・

crystal keiさん
深町さんに質問Qのお便りが読まれていましたよ〜
Q好きな食べ物は何系? マカロニ以外は全般好きです。
Q結婚はしているの?  はい、子供もいます!
マカロニの空洞が、んっ?何っ?って感じなんだそうです。
今回の放送もいろんな面を知ることができました。
あと楽器のお話など、ためになるお話も
満載のミュージックキングでした。
いろんな方のお便りも読まれていましたよ〜 
このファンサイトでレポがUPしていますよって
読まれていました!!
深町ファンファン
12月4日(土)久留米ハイネスホテルにて深町宏ファンサロン&想い出の片隅にカラオケ大会&ライヴがあります。
シングルCDの想い出の片隅にちんとんしゃんに歌詞をつけてみませんか?

随時UPをしていきますので、放送のご感想などお寄せ下さいませ。

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。