深町宏 3rdアルバム 発売&記念ライヴ
10月17日(日)待望の3rdアルバムの発売&記念ライヴが催されました。
朝10時〜夜8時までの、長く熱いステージの様子が届いています。
10ステージ衣装が違って、見る、聴く全てにおいて大満足のライヴをお楽しみくださいませ。
ただいま!・・・ハイネスホテルに行ってきました。
日本晴れの気持ちよいお天気でしたね。
家族四人そろっての初めてのライヴでした。
主人は初めて生深町さんの演奏を見て
「かっこよかった・・オレもサックス吹こうか・・」
と感想を述べていました。
タキシードをラストに着られると風のうわさで耳にしたので
一度家に帰って私一人だけラストの演奏を聞きに行きました。
ラストのステージ、かなり良かったですよ〜
NEWアルバムも早速車の中で聞いています。
すーっと耳に入ってくる感じでなかなかでした。
最後に 深町さんをはじめ沢山のスタッフの皆様お疲れ様でした!!
大成功でしたよね!!本当にありがとうございました

ピンクのアンブレラさん
衣装10着  一時間毎に4曲×9時間と最後のステージは、4曲以上 全部で50曲近い演奏!
いかに目に見えないところで・・普段の練習量を物語らせる演奏にびっくりでした。
「まだまだいけますよ!」その言葉は、飛躍しつづけるパワーを感じさせてくれますね。
サックスを奏で、楽しいおしゃべりをし、
サインをし、そして衣装替え。演奏に感動し、楽しませて頂き、充実した一日でした。
そのうえ、成長・進化する様をたっぷり含んだアルバムにドキドキです。
もう、次のアルバムを心待ちにしています。
お疲れ様でした。
これからのライブも楽しみです。
たくさんのオリジナルから、何がでるかな〜!

crystal keiさん
昨日の興奮がまだまだ冷めません。
3rdアルバム発売&ライブお疲れさまでございました。
3rdにシングルにそしてプレゼントのミニCD(この中の曲も最高に良かったです!)
深町さん、関係者のみなさん、ありがとうございました。

謝謝さん
昨日の3rdアルバムの発売&ライブ、私は仕事があったので朝一で伺って、
CDだけ買って仕事へ向かいました。ライブも聞いていきたかったので、
後ろ髪を引かれる思いでした。車の中でCDを聞きながら、お天気もよかったので
どっかいってしまいたい気分になりました。今回のアルバムもいいですね〜!

きんたさん
rd発売記念&ライブお疲れ様でした。
大変盛り上がっていましたね。すっかり3rdの曲も深町さんのサックスに馴染んでいましたね。
本当に凄い人だと思いました。
フル演奏にもかかわらず、しなやかな指先の動きに本物のプロの技を見せていただきました。
これからのライブも楽しみです。

REOさん
今年もアルバム発表おめでとう。
幸せのかたちはいろいろあるけれど、
深町宏の音楽はどんな心も包んでしまうね。。。
いいね。いい。。。

よか男さん
10月17日の3rdアルバム発売&記念ライブに行きました。
3rdALBUM f オリジナルを一旦完結されるに相応しい作品です。
是非、このアルバムを手にして欲しいと思います。
同時発売のシングル 思い出の片隅に もおすすめです。
(ミニCDも超よかったです。good!)

コーギーさん
レポ提供:ピンクのアンブレラさん
crystal keiさん
謝謝さん
きんたさん
REOさん
よか男さん
コーギーさん
画像提供:yuuyuuさん
crystal kei
さん
スタッフさん
*お名前順不同です
衣装
一覧
上着 ズボン シャツ ネクタイ 靴下
10:00 黒マオカラ上 黒マオカラ下 黒のゼノス なし
11:00 白の上下
スーツ
上下スーツ ピンク 赤サックス ベージュ
12:00 グレー
ジャケット
黒スラックス 黒Tシャツ なし
13:00 黒4つボタン上 黒4つボタン下 白カッター 黒楽器
14:00 CD表紙
ジャケット
ジーンズ 白Tシャツ なし カジュアル こげ茶
15:00 黒カジュアル 赤タートル なし ベージュ こげ茶
16:00 黒皮ジャケ 黒スラックス 黒シャツ 黒ネク 黒ブーツ
17:00 銀黒 銀黒 黒タートル なし
18:00 赤スーツ上 赤スーツ下 白カッター 赤と黄色
19:00 タキシード上 タキシード下 スタンド
カラー
蝶ネク
10ステージの衣装の一覧です。 資料提供:深町宏さん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。