コスモスコンサート
10月20日(水)JA女性部辺春支部さんの主催で、八女のJA研修会館(長瀬)にてコスモスコンサートが催されました。
台風で少し心配されましたが、今回も素敵なレポを頂きましたのでお楽しみくださいませ。

JA女性部辺春支部の、コスモスコンサートに行ってきました。台風が当たり年の深町さん。
今日は、今までの台風がきたら、中止!となるいつものパターンを打ち崩すごとくの女性部のパワーを頂いて、
台風を吹き飛ばしてのコンサートでした。(詳しいことは、公式の方もみてみてくださいな)
写真をかなりとったのですが、ぶれていて残念。
みなさん雰囲気だけでも楽しみに待っていてくれたらいいなと願っています。
それにしても、演奏ますます、すご〜いぃとうなりたくなるくらい素晴らしいものですね。
深町さんにとっては、いつもと同じなのでしょうが、アルバム発表があった後は、
また一段と演奏に何か見えない力強さ・やさしさを感じます。輝いてますね。
それが、聴く方達にちゃんと通じるのでしょう。アルバムの発売してあるところは、人でいっぱい。
「売り切れ」ですよ。すごいですよね。やっぱりいいものは伝わるんですね。(自分の分予約しました。)
32曲の中から、サードから3曲・セカンドから1曲・ファーストから2曲・シングルから1曲・そしてお勉強・
スタンダードな曲とバラエティにとんだものでした。今日は、何を演奏されるのかな?と、
想像しながら聴くライブもおつなものです。たのしかった〜!
まじ、サードの売れ行きはスゴイです。早く買わなくちゃなくなるかも。
crystal keiさん

レポ&画像提供
crystal keiさん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。