第4回 深町ファンサロン
今月は10月27日(水)に
第4回深町ファンサロンが催されました。
3rdアルバム発売&記念ライヴの
打ち上げ・反省会など盛り上がったようです。
今回もレポをいただいています。お楽しみ下さいませ。
Happy Birthday  ! 10月28日は深町さんのお誕生だったので、
ファンの皆さんより前祝いが行われたそうです。
お誕生日おめでとうございました。
Happy Birthday イヴでみんなで歌を歌ってお祝いしました。
話をしている時にハイネスの人が、ファンの人からのプレゼントのケーキを持ってこられたら
ケーキの方に走りよって行かれたんですよ。話とケーキとどっちが大事なの〜(爆笑)
そうそう、甘党でしたモンね♪

美味しいお食事をしながらの反省会。
思っていた以上に沢山のお客さんが来て下さった事、
アンケートでも感激したとの言葉が多かったことなどの報告がありました。

チャリティなどで集まった募金その他の一部を、新潟の災害に寄付をしたいと言われていました。
さすが我等が深町さんです。(拍手、ぱちぱちぱち)  みゅうみゅうさん

27日は、アルバム発表ライブ会場でファンサロンが行われました。
深町さんを囲んでのたのしいお話と、とてもおいしいお料理で、和気藹々の楽しい3時間を過ごしてきました。
心もおなかも満たされ、ちょっと早いお誕生おめでとう!も。
充実した時間でした。ありがとうございました。
  
crystal keiさん

レポ提供:みゅうみゅうさん
crystal keiさん


画像提供: crystal keiさん



*お名前順不同です

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。