10月4日(月)から毎週月曜日3:30〜14:00 ドリームスFM 76.5MHz 
ミュージックキングが放送されています。
皆さんから寄せられた感想、写真などをご紹介しています。
随時UP致しますので、これからもよろしくお願い致します。

こんにちは、深町宏です。

ミュージックキング
レポ提供: 深町ファンファンさん
みゅうみゅうさん
コ−ギ−さん
よか男
さん
crystal keiさん
すみれさん

画像提供:みゅうみゅうさん
crystal keiさん

*お名前順不同です
11月1日(月)第5回放送
too sweet
Step
Tropica
Three Colors
Venus

11月1日のときは、
終わって出てこられたときに

「緊張した〜」が第一声でした。

みゅうみゅうさん


まんじゅうのお話は、お腹をすかせた男の人が、
1個のまんじゅうでは、まだ足りなくて、
2個目を食べてもまだ足りなくて、
3個目にようやく満腹になって一言、
「なんだ、最初から3個目のまんじゅうを
食べればよかったんだ。」
ちゃんちゃん。
とても簡潔な話だけれども、なるほどそうかって
気づかせてくれるお話でした。
途中の過程は見過ごして、つい結果だけをみてしまう傾向は
自分にもあるなぁって考えてしまいました。
大切なことを、そういう例えのお話で説いてくださる
深町さんは、やはりサスガだと感心しました。


コ−ギ−さん


昨日のミュージックキングもた〜くさんお話がありましたね。
読書の秋というお話も、本を読まにゃ〜
いかんなーと痛感しました。
リクエストでツースゥィート、
スリーカラーズなど流れてましたよ♪
スリーカラーズって3本のサックスで
演奏されているって聞いて、しみじみと聴きました。
作曲秘話で今回はのサードアルバムは
ピアノで作られたようで、私もピアノを習っておけば、
ちいっとは音感が良くなったかも
しれないな〜と思いました(笑)

深町ファンファンさん

1日のミュージックキングも、いろんな話があってたね。
3個目のまんじゅう。。。なかなか面白い話だった。
知識の泉から、たくさん湧き出てくる
ミュージックキング オブ キング深町宏。いいね。。


よか男さん
11月8日(月)第6回放送
Night fly
Close Your Eyes
Remember


8日の時は出てこられたのを知らなくて、
後ろから声かけられてびっくりしました。
毎回真剣に取り組んでいらっしゃるのが、
ガラス越しによくわかりますよ♪

みゅうみゅうさん

月曜日のミュージックキングも、
よいお話があっていましたね。
「ことばじち」そんな言葉もあったのね!
「幸せだなぁ〜」って言葉に出して言おうってお話!
私は深町さんの音楽を聴いて
思わず独り言でつぶやきます(笑)
さあ、今日も「幸せ」って声に出すぞ〜

深町ファンファンさん

11月15日(月)第7回放送 Waveless
Keep on Breezin'

ちんとんしゃん

Good Tomorrow
Off Limits

今回はいつもよりギャラリーがいて、
リラックスしていただこうと、
ガラスを拭いたりしたんですけど
緊張した〜と言っておられました。
その緊張感が写真では凛々しく写っていますよね。
皆さんからのメッセージを
真剣に読んでおられます。

みゅうみゅうさん



今日も、ミュージックキングの深町さんすごくいい感じ!
放送でも、案内して頂きました
【深町宏ライブ&忘年会】
(チラシの案内は左のメニューより)

crystal keiさん



ちんとんしゃんの調べも心地よく、楽しませてもらいました。
えーを言わないようにとおっしゃっるかたそばから、えー。
あっという間の三十分でした。
音楽以外のお話を聞けるのも楽しいですね。
音楽にも語られる言葉にも深みを感じます。


すみれさん


12月4日(土)久留米ハイネスホテルにて
深町宏ファンサロン&想い出の片隅にカラオケ大会&ライヴ
があります。
シングルCDの 想い出の片隅に ちんとんしゃん に歌詞をつけてみませんか?


随時UPをしていきますので、放送のご感想などお寄せ下さいませ。

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。