酒ブティック 丸久 ライヴ 11月7日(日)佐賀県三養基郡基山町の
酒ブティック 丸久にて、深町さんの2回目の
サックスライヴが催されました。
雰囲気の良さを感じながらレポをお楽しみ下さいませ。

三人のビーナスさん達がとっても楽しそうにしていて
聞いてる私たちも楽しくなりました。お店の雰囲気もとっても素敵でしたよ。

みゅうみゅうさん


先日、丸久さんのライブに行ってきました。ひとりで行ったのですが、
初めて深町さんの演奏を聴くとおっしゃる、お隣の席の方達とお知り会いになりました。
初めてだと、どんな方かしらから始まり、どんどん興味をもたれる様になられます。
概況は、わかる範囲でお話できるけど、結局「演奏を自分自身の耳で、心で聴く」というところに行き着きますね。
今から同じ演奏を聴くって位置にいるから、どんな演奏だって言わないで、「聴いてのお楽しみ!」で、
演奏を聴き始めると、途中から
「ワクワク!ドキドキ!」が伝わってきます。
終わって、「すごくよかった!」と興奮覚めやらずの状態の中、
「お話を聞いていたから、倍楽しめた!」と、おっしゃっていただきました。「あっ!そうか!」と、
何か自分の中で感じるものがありました。ご一緒させていただき、とても嬉しいことでした。
演奏される曲も「まんべんなく」状態。1stから、2ndから、3rdから、シングルから、
老若男女問わず誰でも楽しめるオリジナル曲。その上、スタンダードな曲。
楽しんで、心地よくなってもらいたいと願う深町さんのスタイルが、ふんだんに取り込まれ素敵なライブでした。
新しい方が、また次のライブへと、次のライブへと増えていくのをみるのが好きです。
crystal keiさん
画像・レポ提供: みゅうみゅうさん
crystal keiさん

*お名前順不同です。

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。