ボージョレーヌーヴォーと共に酔いしれる  深町 宏のサックスと日本料理の夕べ
11月19日(金)11月20日(土)の2日間、福岡市西区愛宕の 日本料理 とり市にて
『ボージョレーヌーヴォーと共に酔いしれる 深町 宏のサックスと日本料理の夕べ』が催されました。
今回も素敵なレポと、写真を頂きました。2日間のライヴをたっぷりとお楽しみ下さいませ。
とり市での、深町宏さんの演奏聴いてきました。
とても素晴らしい演奏でした。
サックスの音色に聞き惚れました。
懐かしい曲もたくさん演奏してもらい、
若返った気分で聴いていました。
オリジナル曲も聴かせていただいたけど、すごいですね。
通勤中、アルバム聴いています。渋滞が気にならなくて、
そのうえ何度聴いても飽きがこない!助かってます。
また、機会があれば生を是非聴きに行きたいと思いました。
muromigawaっ子さん
↑ とり市 1日目の写真です。
とり市 2日目のライヴ 第1部・第2部の写真です。
2日目第1部のステージ 2日目第2部のステージ さぁ、今からステージへ
 ←お店から見える夜景
画像提供 muromigawaっ子さん
muromigawaっ子の友人さん

レポ提供 muromigawaっ子さん


*お名前順不同です。

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。