絣の里巡り 11月20日(土)・21日(日)深町さん宅の
裏庭を開放しての
『絣の里巡り』は、お天気にも
恵まれて、たくさんの方達で賑わったようです。
たくさんの写真やレポをいただきました。
お楽しみくださいませ。

昨日は絣の里めぐり、今日は絣の里めぐりと田園コンサートフルでコンサートめぐりでした。
絣の里巡りは深町さんの実家を開放しての茶房付きコンサートでした。
トークもさえて、おにぎりぴったりの
グッドトゥモロウ
ナイトフライ、青空を見ながら夜の空を思い浮かべる。
そのままだと夜のハエ。途中でクリスマスバージョン。
ちんとんしゃんフォーエバー
みかんにぴったりの
ファニー
昨日の室見川の川の流れにちなんで
お茶にぴったりの
ビーナス
大牟田から来られたお客様とのコミニュケーションから出た言葉でした。楽しそうでしたよ。
みゅうみゅうさん


絣の里めぐりに行ってきました。とても楽しかった!!深町さんの演奏やっぱ、よか!!
グッドトゥモロー」いいですね。生深町さん最高です。
深町さんの周りのみなさんのあたたかさも実感しました。
ピンクのアンブレラさん


絣の里めぐり、楽しかったですよ。
お天気もかすり日和で良かったし、ケーキもとっても美味しかったし、
深町宏さんサックスは、とても優しくそして力強く響き渡り、
深町まどかさんフルートは、透き通った綺麗な音色でした。
和やかで穏やかな世界へと、いざなわれていきました。リフレッシュできたので、
また明日から仕事がんばれそうです。ありがとうございました。
コーギーさん

まどかさんが何で座っているかというと、
車椅子に座られたおじいさんが聴きに来られていたのですが、
その方の目線に合わせられるように自然にしゃがまれたのです。
その行動に感動いたしました。
みゅうみゅうさん


絣の里めぐりの深町音楽茶房にはたくさんのお客さんが出入りし、
深まり往く秋の1日を楽しんでおられました。
その中でチッシュカバーを売らせてもらいました。売り上げは全額ゆうかり学園への
チャリティ募金に入れさせて頂きました。
総額3100円でした。みなさんの温かいご協力を感謝致します。
また、今年1年、深町ファンサロンでは、ゆうかり学園へのチャリテイ募金を続けて来ましたが、
12月4日のファンサロン忘年会が最後のチャリテイ募金の場となります。
皆さん、チャリテイの品をお持ち下さい。そして売り上げにご協力下さい。
深町宏さんやグランドスカイホテルの活動の一端になればと思います。


そしてめっちゃ楽しい忘年会にするノダァ!

でぶオヂサン


レポ提供みゅうみゅうさん
ピンクのアンブレラさん
コーギーさん
でぶオヂサン

*お名前順不同です。
画像提供:みゅうみゅうさん
crystal keiさん
匿名希望さん


*お名前順不同です。

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。