SLASH BRASS In Latin
11月28日(日)佐賀市白山 佐賀市交流センターエスプラッツにて、
深町宏さんのサックスのゲスト演奏がありました。
2tp  3sax 1tb  pf  bs  ds 2per の11名編成からなる豪華なステージで
ひときわ輝きを放っている深町さんのレポをお楽しみ下さいませ。

SLASH BRASS In Latin 一度のコンサートに、半年かけて作り上げると、リーダーの方がおっしゃってましたが、
その一瞬の時間の輝きにびっくりさせられました。一度だけなんてもったいない。
もっとたくさんの方に聴いて頂きたいと思う演奏でした。しっかりファンになってしまいました。
ゲストの
深町さん!さすがです!一緒の演奏の時は、溶け合って一体感を!
そして、ソロでは、その存在をしっかり見せてくれる。聴かせてくれる。
「ここに、サックス奏者・深町宏あり!」を存分に感じさせてくれました。
ソロの度、初めて聴かれた方が、どんどん引き込まれていってあるのを象徴するが如く
拍手の音がだんだんと力強く・大きくなりホール中が割れんばかりの拍手で振動するんです。
全くオリジナルのない演奏を何年かぶりに聴きました。楽しそうに演奏する深町さん。
そこに立っているだけで、存在がありますね。心配り、気配りが、人をあらわしていました。
素晴らしい時間でした。みなさん本当に楽しい時間ありがとうございました。


画像・レポ提供:crystal keiさん

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。