ファンサロン主催今年最後のファンの集い  深町宏ライブ& 忘年会

12月4日(土)久留米ハイネスホテルにて、 ファンサロン主催今年最後のファンの集い
深町宏ライブ& 忘年会、そして想い出の片隅にのカラオケ大会も同時開催されました。

深町さんのコレクションの展示、曲名あてクイズ♪イントロドン、シングルCDのカラオケ大会、
もちろん深町さんのライヴ演奏、チャリティオークション、 Shell We Dance?などなど
楽しく盛り上がった忘年会の様子が寄せられています。どうぞお楽しみ下さいませ。


クリスマスツリー コレクションと深町さん
コレクション@ コレクションA
レポ提供舞夢さん
crystal keiさん
ピンクのアンブレラさん
でぶオヂサン


画像提供:crystal keiさん


*お名前順不同です。

楽しんできました。夢の国のようでした。
たくさんの催しに子供のように心躍り、夢中になって楽しみました。
そして深町さんの童心のような純粋さを改めて感じた一日でした。
やはりそういう部分が演奏にも表れるのだと実感いたしました。
ビーナスは、生で聞くとまたいいですね。
楽しい演奏に、楽しい皆さま達とのふれ合いに充実した忘年会でした。舞夢さん


昨年1回目のファン忘年会から、【深町宏ライブ】が、プラスされての2回目の忘年会。
参加者2倍という驚異的なファンの方達の集まり。
どんどん増えていくのは、応援しているものとしては、とっても嬉しいものです。
お天気は、昨年は、雪が降っていました。今年は、雨でした。
いつも、演奏の時、天候に恵まれていらっしゃるのに、珍しいことです。
きっと、この一日で、来年の天候の悪い日をファンのみんなで受け持っているのかもしれませんね。
なんて、勝手なこと?いえいえポジティブなことを考えていました。
この日の、深町さんの演奏は、ここに行き着くまでの、
走馬灯のような演奏形態ではなかったのではと思われるような、
お話そして選曲でした。流れるような、嬉しさを隠し切れないおしゃべりにも、とても感動しました。
最初の頃は、オリジナルがなかったので、カバー曲をしていたこと。
そして、なぜオリジナル曲を出そうかとおもったか。
1枚目の1番目の曲
HAPPYの話。カノンをアルバムに入れるきっかけとなったエピソード。
2枚目の
Snap!Step!Skip!が、出来上がるまでの話・・・
曲と共に3枚目のアルバムまでの様子が手にとるように凝縮された深町さんのドラマをみているみたいでした。
なんと言っても、深町さんが一番嬉しそうで楽しい演奏は、みんなで「ラァラララ♪♪」と合唱する曲
(さぁ、なんでしょう?)だったのではないでしょうか。
もちろん、ファンのみんなもとっても楽しんでいましたけど。溶け合って一体になったという感じでした。
そして、何よりも、影で力強く支えてくれていた、PAの穐田さん!後ろの方に演奏しながら移動される時、
一回一回照明を調節してくださる心遣い。
腕を壁の方に伸ばしてある様子がとても印象的でした。PAをしながら、本当にありがとうございました。
いかに良い状態で深町さんを、音と共に見せていただかせているか、
本当にとても素晴らしいスタッフの方に支えられていらっしゃるんだなと、またまた感動しました。
たくさんのファンの方や素晴らしいスタッフの方に支えられて、
深町さんがどんどんBIGになっていく様子が見えるようです。
まだ、今年もたくさんの演奏がありますね。楽しみにしています。
そして、来年も、成長・進化されている深町さんだからこそ、深町さんでなくてはの、
深町さんの生き様の音色、曲楽しみにしています。
楽しい時間ありがとうございました。
crystal keiさん

土曜日の忘年会に行ってきました。
会場のほとんどが女性の方で深町さんはハーレム状態〜!!
会場に行くときはものすごい雨でびっくりしましたが、帰る頃には雨もやんでいました。
深町さんの音色が聞こえたせいでしょうか・・・な〜んて。ピンクのアンブレラさん


12月4日のライブ&忘年会に多くの人に参加いただきほんとにありがとうございました。
内容があれやこれやで落ち着かない忘年会でしたが、まあ良しとしてください。
今回のチャリテイバザーにも多くのご厚意をいただき、ありがとうございました。
この1年の皆さんのご厚意の積み重ねでチャリティバザーが成り立ちましたことを心から感謝いたします。
12月15日の原鶴グランドスカイでのディナーショウの時にゆうかり学園に寄贈させていただきます。
金額のことをこのようなところで(誰でもが見れる場所で)公表するのはどうかとも思いますが、
1円1円が皆さんの善意の表れですから、この1年の経過を知ってもらう意味でも報告させていただきます。
  
  4/14 第1回ファンサロン  9,100円
   6/9  第2回ファンサロン  5,500円
  8/11 第3回ファンサロン  9,300円
  11/20,21 かすり祭り      3,100円
  12/4 第5回ファンサロン   16,600円
       〔忘年会&ライブ〕
  12/4 忘年会会費から     5,150円
   合計              48,800円

 この金額を自信と誇りを持って寄贈させていただきます。
 みなさんのお気持ちをしっかりと込めて寄贈させていただきます。
 
皆さん本当にありがとうございました。でぶオヂサン

あれ?涙が・・? 素敵に演出されたステージ クリスマスツリー
深町さんよりお話 演奏♪〜何の曲でしょうか・・・ アルトサックスの演奏
1st・2ed・3rd・シングルCD ソプラノサックスの演奏 テナーサックスの演奏
深町さんの演奏&ダンス 深町さん自らチャリティ出品 花束贈呈

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。