大川クリスマスコンサート
12月12日(日)大川文化センターにて
子育てサポートグループの方達による
親子で楽しめる深町さんの
サックスコンサートが催されました。
今回も素敵な演奏の雰囲気を
お楽しみくださいませ。


大川のクリスマスコンサートに行ってきました。
今回はファンキー1号・2号と一緒に親子で楽しんできました。
よく出来た(訓練された?)私の子供たち ちゃんと「え〜〜っ」と言っていました。
2号はいきなり“
カノン”を「ラァラァラァ」と熱唱するし、いつも落ち着きのない長男は、真剣に聞いているし、
びっくりさせられました。でもとても楽しい一日でしたヨ!!
大川のライブに行ったときにサンタのオヂサンがお見えになっていたんです。子供たちにプレゼントをもらいました。

娘ファンキー2号に私が「サンタクロースはいるの?」と聞いたら2号がちっご弁まじりでこういいました。
「サンタさんいるよ!!ほら、深町宏さんの時に来てたやん。お母さんも見たやん!お菓子ももらったもん!!」と言いました。
子供って本当に純粋なんですよね。うれしくなりました。
サンタのオヂサマ 本当にありがとうございました!!ピンクのアンブレラさん
大川の子育てサポートによるクリスマスコンサートに行ってきました。
ステージを囲むようなテーブル席に深町さんが行って、子供さんの後ろで演奏されたりして、
その子供さんが恥ずかしいけど嬉しそうにして聞いていました。
小さな女の子が何度も深町さんの近くに寄っていきました。
サックスの音の出るところに興味があったのか手を入れてみたいな〜というそぶりも。
子供さんのいるコンサートでいつも思うのですが、
深町さんの優しさが伝わるのでしょうね。
子供の笑顔がいっぱいのコンサートでした。

最後はみんなで『きよしこの夜』を歌いました。
みゅうみゅうさん
私も子供と一緒に、大川の親子クリスマスコンサートに行ってきました。

さすが女性の主催者とあって、細やかなお心配りや会場の飾りつけなど心温まりました。

私の子供も、真剣に聴いていました。
深町さんについて行く女の子、しっかり体でリズムをとるよちよち歩きの男の子、
深町さんのオリジナル曲だけ一緒に歌い出す女の子、
カノンで涙するお母さん会場がすべて、深町さんに引き込まれていました。

途中、サンタさんの登場でさらに盛り上がりました。
私の子供も、何がもらえるんだろうと心配そうに待っていました。
サンタさんは、託児室にも寄って来られたそうですが、子供たちはだ〜れもいなかったそうです。これってすごいですよね!

子供と一緒に楽しめる、母親にとっては最高のクリスマスプレゼントでした。ブルーのアンブレラさん


レポ提供:ピンクのアンブレラさん
みゅうみゅうさん
ブルーのアンブレラさん
*お名前順不同です。

画像提供:みゅうみゅうさん
(携帯からの写真ですよ。)


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。