八女べんがら村  深町サックス&フルート教室発表演奏会 12月12日(日)八女のべんがら村にて
深町サックス&フルート教室
発表演奏会が催されました。
日頃の練習の成果を発表される生徒さんの姿と
深町さんご夫妻の演奏の様子が届いています。
お楽しみ下さいませ。



べんがら村へ、発表会に行ってきました。
毎回毎回、演奏が素晴らしくなっていかれる様を聴いては、「すごい!」と感動しています。
心地よい空間です。日々練習を重ねてこの日を迎える。
緊張のなかにも、楽しそうに演奏される姿は、とてもかっこいい!ものですね。
みなさんお疲れ様でした。

深町さんが、先生としての演奏「貴重な1曲!」
自分でピアノ伴奏を入れたのをバックに、自分で演奏する!そんなこと「あり!」
そう!ありでした。
ピアノ深町宏+テナーサックス深町宏!
さすが、先生!生のサックスでした。よかった〜〜!


レポ&画像提供crystal keiさん





協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。