原鶴グランドスカイホテル ディナーショー
12月15日(水)福岡県朝倉郡杷木町の
原鶴グランドスカイホテルにて深町宏さんのサックスと
フルート ヴァイオリン キーボード ギター 
ベースドラムス パーカッションによる
豪華なディナーコンサートが催されました。
今回も素敵なライヴをお楽しみ下さいませ。

15日原鶴グランドスカイホテルの深町宏と仲間たちディナーショー。
会場の入り口には、お昼のチャリティーコンサートの様子の写真。柱に、おっきなリボン。
夢の世界に誘ってくれる扉の前には、子供たちが喜びそうなキャラクターがたくさん。
演奏は、「お待たせしました出番ですよ!」クリスマスソングをちりばめての演奏。
この日は、バンドに、ギターの久米弘之さんが、入ってあって初めてギター入りのバンドを体感。
ギターが入っての【Delight】ギターの音がとても絶妙!いい感じで入って心地よかった。
ファニー】【ビーナス【想い出の片隅に】等など、オリジナルもたっぷり堪能してきた。
ヴァイオリンとフルートでの、【主よ人の望みの喜びよ】も、ひとつの曲が別々に演奏されている感じでいて、
重なり溶け合っている?そんな不思議な心地よさ。

カノン】のアンコール。まだ、聴きたいよ〜と、次の演奏に足を運びたくなる。
ひとつ大事なことが、なんと言っても、また、聴けるか?という曲がひとつ!
クロスFM 【
SUNDAY MORNING BREEZEのテーマ曲】これは、また貴重な体感!
ラジオから聴こえる曲が目前で演奏されている!今でも、書き込みながら、口ずさんでしまう。
生バンドでそれが聴けるなんて最高だろう!
PAの穐田さん曰く「深町さんの曲は鈴の音を入れると
全部クリスマス曲に聴こえる」と、深町さんが、嬉しそうに言ってあった。
クリスマスは、幸せを運んでくれる、きっと人がやさしい気持ちに、ホットになれる時かもしれない。
だから、いつもやさしい風を運んでくれる深町さんの曲は、「うん!うん!」そうだ!
いつも、クリスマス気分でいられるなんて最高!
crystal keiさん


原鶴ホテルでのディナーショーに行きました。
ステージにずらっと並んだプロの音楽家の皆さんの演奏に、
目は釘付け、心は奪われ、お腹も満足という贅沢な時間を過ごせました。
やはり一番は!サックスの深町です。
ひと足早いクリスマスを迎えさせてもらいました。楽しかったです。
チャリティ募金の贈呈式もあっていました。本当に心から素晴らしいことだと思いました。
なっちさん

深町さんの音楽を支えているPA穐田さん プレゼントの抽選 花束の贈呈

レポ提供: なっちさん
crystal keiさん

*お名前順不同です。

画像提供:crystal keiさん

チャリティー募金の贈呈
お昼のチャリティショーの写真 入り口の飾り付け 深町さんの演奏を見守っている仲間たち

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。