深町宏 Chrismas Concert
12月17日(金)福岡県八女郡星野村 池の山荘にて深町宏クリスマスコンサーが催されました。
素敵なクリスマスの飾り付けに囲まれて、
Kb月岡祥子さんとのステージをお楽しみ下さいませ。



写真を見ていただいだけでも、熱気がパワーが伝わっていくのではと、思われるくらい凄い!
そこに足を一歩踏み入れただけで、「えっ!」と体に心に流れ込んでくるもの?
それは、主催者の方達の「成功へのやる気!パワー」が「深町宏さんへ!」そして、「聴く私達へ!」
朝の5時までかかって準備したという会場をすごくいい「気」が流れていて、
花のひとつひとつが喜びの声をあげているかのごとく、輝いています。
そんなふうな会場、スタッフの方達、そして心のこもったお料理(それは言葉であらわせないくらい素晴らしいもの!)
居心地よすぎ!そこに、ノリに乗った「サックス奏者・深町宏さん」と、「月岡祥子さん」もう!最高でした!
聴く側のいい状態は、演奏者に反映されるのでしょう。最高に素晴らしい演奏!
うっとりと、ゆったりと、お二人の調べを聴いていました。
初めての方達が多いなかでの、
「聴きたい!」「聴かせたい!」「盛り上がり!」「楽しい!」「おもしろいトーク!」「おいしい!」等など、
すべてが、パーフェクト!!
初めての試みでの開催だそうで、やっぱり心意気が違ってみえました。「大成功でしたね!おめでとうございます!」
最高の【星野村池の山荘クリスマスコンサート・ディナーショー】でした。
次回が、ほんとに楽しみです! 温泉もすごくよかったですよ。
是非、行ってみてください。主催者の責任者・支配人さんと皆さんが最高の笑顔でお迎えしてくださると思いますよ。
とても、静かな落ち着く場所です。星が一番近いとこ。
なにもかもが、最高の一夜でした。ありがとうございました。

crystal keiさん


レポ&画像提供:crystal keiさん


玄関入り口飾り付け 星野村村長さんと深町さん kb:月岡祥子さん
支配人さんと深町さん 天井のも飾り付けが・・ 入り口にも・・・


支配人をねぎらうお言葉を発声中 無事終了しました♪
主催者の方のご挨拶 コンサートステージ
翌朝の星の文化館 コンサート翌日の朝景色

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。