12月18日(土)八女上陽ゴルフ倶楽部にて 冬サマX’mas Party 2004 が催されました。
限定150名で大盛況だったパーティの様子が寄せられました。お楽しみ下さいませ。


冬サマ X'mas Party 2004 

おぼろ大橋をバックに・・・残念!!
そして、その熱い思いを《12/18 冬サマ X'mas Party 2004 深町宏ライブ》八女上陽ゴルフ倶楽部のレストランで!
ステージの後ろは、ガラス張りそして、イルミネーションで光輝き。
今夜は、赤い衣装の
サックス奏者・深町宏さんと、真っ白なドレスのフルート奏者・まどかさん
結婚式かな?雰囲気が漂っていた。映えますね!
いつものように、心地よい演奏聴かせて頂き、「えっ!」キーボードの前には、深町さん。
いいですね。サックス・フルート・キーボード・オカリナ。
演奏が進むごとに、惹きつけられていく方達。
「え〜〜っ〜」の最後の曲が終わるや否や、「アンコール」拍手の波!
本当に、3桁単位の人たちが、微動だにせず真剣に聴きたくなる演奏者。深町宏さん!
最後には、抽選会もあり、7人目で、なんと「7」!あたった方には、抱擁付き。
しっかり抱いてありました。かわいい方でしたね。深町さん。
この日も楽しい時間をゆっくり過ごすことができました。
しあわせ〜〜

crystal keiさん


窓の外での演奏。 オカリナを演奏するまどかさんと深町宏さん
ソプラノサックス深町宏さんと
フルート深町まどかさんの共演
まどかさんのフルートと深町宏さんのキーボード
レポ&画像提供 crystal keiさん


協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。