12月20日(月)
福岡県八女市
カフェJBLにて
サンタさんもうらやんだ
深町宏さんのクリスマスコンサートが
催されました。
ドラマティクナイトを
たっぷりとお楽しみ下さいませ

深町宏X'mas Live in JBL 〜サンタもうらやむDramatic Night

2004年の演奏を聴けるのも後数回?
そんななか、12/20カフェJBL サンタもうらやむDramatic Nightへ。

「三位一体」
主催者自身が感動した「深町宏さんのサックス」を、みんなに伝えたい。
そして、その想いを「どんな?」と、聴いてみたいと集まってきた人々。
そして、何よりも最高の状態で、最高の演奏をしてくれる「サックス奏者・深町宏さん」
この、各々最高の気持ちをもって集まってきた人たちが作り出す素晴らしい時間!

若い方達のパワーと、信頼関係で集まったお友達。
「おかげさまで」「ありがとう」が、耳に飛び込んでくるそんな素敵な空間は、
思わず微笑みが出てしまうくらい。
そう、「ライブの醍醐味」は?
深町宏さんのサックス演奏・曲・音色であり、
自分にご褒美と時間を作って行動した私達みんなで、
安らぐ・癒される時を最高に楽しい!一体感かもしれない。
そうサンタもうらやむカフェJBLでのDramatic Night最高に盛り上がった!!ハッピー!!

あなたが嬉しいと、私も嬉しい!そんな、お互いを思いやる気持ちが
溢れんばかりの(溢れて溢れていた!)JBLでのライブでした。
本当に、ありがとうございました。超楽しかったです!
今年も、たくさんのライブで、深町さんのサックスを聴かせていただき癒された一年でした。

crystal keiさん

1 部

Forever
ブルークリスマス
主よ人の望みの喜びよ
Night fly

Happy Birthday ピアノ
Happy Birthday サックス
ホワイトクリスマス

休憩時間 1部と2部の間には、手作りのサンドイッチ、ケーキなど心のこもったお料理のおもてなしがありました。
【2 部】

Step
funny
想いでの片隅に

そりすべり
time to say goodbye
Happy
Venus
Myself
(アンコール
Canon(アンコール)



この一年の中でもっとも印象深かったカフェJBLでのクリスマスコンサート

お店の中に1歩足を踏み込めば、熱気、活気、
そしてハートがキュンと
くるような素敵空間が広がっていました。
年代の幅も広く(笑)、自然に笑顔がこぼれるコンサートでした。

これが最初で最後かもとおっしゃって、楽譜を広げての演奏は、
波を打ったような静けさの中で、言いようのない感動で胸がいっぱいになりました。
Happy Birthdayもピアノとサックスバージョンで
みんなで大合唱してお誕生日の方を祝福しました。もう最高でした。

主催者の方のお人柄にも感動し、忘れてしまっていたものを思い出させてくれた
最高のコンサートでした。またこのような感動に出会いたい!ありがとうございました。

ハッピークリスマスさん


深町さん&最年少主催者の方&そしてお友達の方とのショット
レポ提供:crystal keiさん
ハッピークリスマスさん

*お名前順不同です。
画像提供:フォトさん
crystal keiさん
匿名希望さん

*お名前順不同です。

協力頂いた皆さん、そしてこのページを楽しみにしていらっしゃる皆さん
いつもありがとうございます!


ここに掲載されている画像&レポは、ご好意で提供して頂いてもらっていますが、
無断での転載・お持ち帰りは、固くお断り致します。
ご理解よろしくお願い申し上げます。